ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/11 20:46:50 (g2cuuFRt)
贅沢な話なのかもしれませんが自分には10年以上付き合いのあるセフレがおります
会う頻度は最初の頃こそ多かったものの年々少なくなってきてる次第です
セフレのスペックとしては
40代前半未婚で本人に言わせるとデブでブス
確かに顔はお世辞にも良いとは言えませんし体重も男の自分よりさらに重い
強いて良いところをあげるならエロいこと好きでMなこととHカップの胸くらい
基本的にはスワップや3Pなど条件ありますが断らず付き合ってくれます
しかし見た目などが好みであったり多少でも好きに近い感覚があれば飽きるなんてことは起きないのかもしれませんが
流石に飽きてきてしまったこの頃
普通のカップルでもありそうですが長らく付き合いのあるセフレさんなどいる方はそういった飽きなどはどう対処されてるんですかね
さっさと縁を切るのか飽きないようなプレイに走るのか我慢して関係を続けるのか
自分も30代のころはすぐにセフレ見つけれてましたがもう50前にもなるとそんな上手くはいかないもので新しいセフレは難しそうです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2023/12/27 11:32:02    (6c/hR17I)
いいじゃないですか・
 そこはそのままにしておいて、次を狙っていくというのがいいと思います。
セックスに飢えているとなかなか次は見つかりません。
わたしはアラフィフでけど、まったく女性っ気が無い時はなぜかお声掛けもいただけず・
女性がみつかって、忙しくあいてをしている時期にこそ、声掛けをいただきます。

 人妻さんもおっしゃられていますが、
ガチのもみほぐし・オイルマッサージを学ぶのは有効だと思います。
わたしは、サロンで働いていたこともあるの、そちら方面からの繋がりはつくりやすいです。
あと、セックスにも飢えている訳ではないので、入れたり出したりしないで純粋にマッサージだけ・
とう方向も重要です。

まだまだ、アラフィフ男性も需要はありますから、いろいろスキルアップしてお互い出会った女性を満足させられるように頑張りましょう。
aosora69@nan-net.jp

6
投稿者:トップ ◆hMvSGs3.sM
2023/12/13 18:06:07    (TATn4XPA)
5>>

情というほどのものはないかもですが友人関係というのはあるかもしれません
実際セフレとしての付き合いがあってもお互いに本命の彼女が出来た彼氏が出来たって話をしたり相談に乗ったりしてますね
別れる=セフレとしてで友人としては引き続き関係を残すことはそのお相手によって有りの場合や無しの場合に分かれそうですね

キープで切り替えがスムーズにできたら良かったんですが、もうここ数年新しいセフレどころかセフレ以外の女性と会えてすらない状況です(^_^;)
5
投稿者:(無名)
2023/12/13 07:18:40    (lh/onNRD)
案外ドライな意見が多いですねぇ・・・
愛は元より無かったとしても、10年も付き合えば情けはあるでしょう?月イチとかにしても10年も定期的に会っていれば友人の様なもの。セックスしなくなっても私なら会いますね。

こういう言い方をするとズルいですが、キープしたまま、別にセフレさん探して、切り替えが出来たらお友達で良くありません?付き合いが長いセフレさんと別れるって、同時に友人と別れるようなもんです。リアルに月に1度会う友人って他にいます?

10年女性と付き合える方なら、次のセフレさんくらい見つけられますよ。私も50代半ばに差し掛かりますが、未だにナンパしてますし、そんなに勝率変わってません。まぁネットナンパは年齢ではねられている(と思われる)こと増えましたけど。

4
投稿者:トップ ◆hMvSGs3.sM
2023/12/12 19:36:33    (AjxGg26h)
>>玩具の時さん
>>人妻さん
レスありがとうございます(^^)

>>玩具の時さん
確かに飽きた時点で無理して関係を続ける必要はないですもんね
コロナ禍で関係性が変わった方々は多いんでしょうね
いっとき新しいセフレ頑張って探してみたんですがなかなか出来なくて…


>>人妻さん

マメさは大事な要素なんですね
年齢がいくと昔は寝ずに遊んでも仕事頑張れたのが今は無理が出来ないくらい衰えて
マメさを失ってる感はあります
オイルマッサージの需要ってあるものか疑問に思ってましたが結構ささるかたいらっしゃるんですね
知識も経験もないので勉強必須でしょうけど
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!
3
投稿者:人妻   yoshikana04
2023/12/12 18:39:48    (o.NUviDx)
マメな方なら50代でも20代と遊べますよ。

くんに掲示板に60代の有名なおじさん(年齢詐欺で要注意人物として晒されて有名人)がいるんですが、セックス依存症と自分で言ってるだけあって週3~5回遊んでるようです。
仕事以外のほとんどの時間をエロ活に使っていて、くんに掲示板等色んな掲示板、あらゆるマッチングアプリに毎日投稿や女性の投稿にレスしているようです。

オイルマッサージ出来ます!
って書くとマッサージを無料で受けたい女性に刺さるのでおすすめです。
私も10人くらいオイルマッサージ出来ますって人に会いましたが、プロ以外のオイルマッサージは全員下手だったので、適当でも出来ますと言って大丈夫。(下手な人は二度と会いませんが)YouTubeで手技は学べます。

飽きたデブスは捨てて新規開拓しましょう。
2
2023/12/12 14:02:29    (TUZiesiu)
通りすがりで失礼

俺も10年以上のセフレはいたが、4月に別れましたよ。
コロナ絡みだったり様々。

飽きたのなら別れるのが一番。
無駄に引きずっても楽しくないでしょう(笑)

実際、セフレが作れていたのだから、次も作れるでしょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。