ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/28 15:32:26 (EKu6wkig)
相談と言うより愚痴です。愚痴書く板欲しいな。

他に好きな人が出来たからと、別れたセフレさんから連絡がありました。喧嘩別れしたわけじゃないし、年末の挨拶かなんかだろうと思ったら、好きな人とやらに捨てられた、ヤリ捨てられたとの内容。

月イチしか会えない私より、週1で会ってくれる彼の方を大事にしたいとか言われたのまだ3ヶ月前ですぜ?いつから二股(?)していたかは追求しなかったけど。

ヘコんでいる彼女を冷たくあしらってやりたいと云う暗い欲望も一瞬湧いたのですが、そう云うのは何も生まないなと考え直し、彼女の話を聞きました。メールじゃなくて、電話とかLINEとかだったら、反射的に彼女を傷付けていたかも知れませんねー危うし危うし

彼女の気持ちが「他の好きな人」とやらに移って、良かったのは結局1月くらいだった様で、10月の半ばには忙しいと連絡が取りづらくなり、11月1回会って、12月になり、クリスマスどうするのと連絡したら別れを告げられたとのこと。その男腹立つわー後頭部に軟球全力投球してやりたい。

まぁ今日の私に出来たのは同情だけ。だったら戻っておいでまでは言えませんでした。彼女はなかなか話を切り上げようとしないし、また付き合おうかと言われるの待っていたのかもしれないなー

でも少し待って欲しいわ。彼女的には頑張って私に連絡したかも知れないけど、徐々に覚悟する時間は取れたはず。私は不意打ちですもの。

セフレと言っても身体の関係だけじゃなかったから、私に連絡してくれたと思いたい。なぜなら私も身体の関係だけとは思ってなかったから。
でも気持ちが入っているからこそ、簡単には割り切れないものもあるんだよなー

気持ちの部分空っぽにして、身体だけ思い浮かべれば勃起もしますが、話したこと、遊びに行った場所、一緒にしたこと色々思い浮かべると、勃つものも勃ちません。今すぐセックスするには身体目当てにならないと無理。で、それはしたくないのよ。

まー年末の嫌なタイミングに厄介な連絡してくれましたね。しばらく悩ましく夜を過ごさなくてはならなさそうです。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。