ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/07 03:07:19 (QjkSNvHS)
こんばんは 38歳かずみです 本当に悩んでます こんな歳なのにまだ男性経験ありません このままじゃ一生処女じゃないか 不安です 別に彼氏いない歴=年齢ってわけではないです それなりにお付き合いした方もいますただキスから先に進もうとすると ホテルとかまでは行っても土壇場で怖くなって拒否っちゃうんです 1、2回くらいなら許してくれるけど何度も続くと 別れを告げられます 男性はやっぱりエッチできない女性と付き合うのは嫌ですか?別にエッチするのは嫌じゃないですけど本当にこの人に捧げていいの? って変なプライドが働いて拒否ってしまいます こんなめんどくさい女はやっぱり男の人には嫌われますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:やすし
2023/11/24 19:15:51    (sq7FqmCY)
こんばんは
まだまだこれからです。気が合い貴女がこの男性に抱かれたいと思った時でいいのでは有りませんか。

コロナの時期で、ある女性と会える様になりましたがクンニや身体は可愛がり約一年挿入は有りませんでした。
根気ある男性を選ぶのが一番かと思います。
それだけ貴女そのものを大切にして居ると思いますから。
まだまだお若い女性です。焦らず焦らず!
7
投稿者:(無名)
2023/10/21 11:35:39    (BGJLrzD3)
不倫不問で結婚すれば?
6
投稿者:kurodeka   kurodeka Mail
2023/10/13 11:54:09    (KvsMVXSG)
ストレートに言うと喜ぶ男性はいないのと、何か問題があるんじゃないかと思われちゃいますね。あと付き合って結婚とかの流れが多いと思いますが、そもそも付き合ったら責任とれとか言われそうで近寄り難い感じになると思います。
質問などあればメールください。
5
投稿者:レイン   myrain4681
2023/10/10 09:19:34    (fPE3v5ub)
怖いのは最初だけだと思いますが。
だから早く済ませてしまえば気分的に楽になると思いますよ。
遅くなればなるほど思い悩む時間が長くなり辛くなるだけだと思います。
年齢が年齢だけに。
4
投稿者:(無名)
2023/10/07 16:58:00    (wkih9H9R)
エロい男性陣のヤル女ランキングは
1位 出産未経験のエロいアラフォー女
2位 若い好奇心旺盛女
3位 若い未開発女
4位 賞味期限寸前熟女
5位 不倫未経験の欲求不満人妻

って感じです。

こうやってランキングするとあなたはどのあたりかな??

3
投稿者:(無名)
2023/10/07 03:53:18    (SMzETYeF)
めんどくさい人は嫌われますよ。
逆の立場、相手の立場になって考えてみてください。

2
投稿者:(無名)
2023/10/07 03:34:58    (lCGwRkLg)
この人に捧げてって...
貴女の処女にそんな価値無いでしょ
すぐに捨てて、セックスを楽しまないと。

女の身体は開発されるのに時間が掛かるし、快感を楽しむ回数が減るだけ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。