ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/10/04 00:31:42 (HKC923.P)
彼氏が女と浮気しててキレました。彼氏の友達に相談してそのままエッチしました。憂さ晴らしに何回かやりました。彼氏と仲直りしても、友達に動画撮られて止めることができなくなってます。弱みを握られ、変態過ぎて嫌になってます。1度だけ3Pやったら絶対終わりにすると条件を付けられ、途中で突然もう1人入ってきて4Pをやらされました。その男にもいつの間にか写メを撮られて弱みを握られました。もう10倍返しくらいしてます。アソコ痛いです。どうすればいいのかわかりません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:TS
2023/11/06 17:07:57    (6r8Syqqi)
彼氏とその友達と縁を切って、もっと変態見つければ解決です。
例えば、私とその動画見ながらエッチする?(笑
5
投稿者:(無名)
2023/10/21 11:40:21    (BGJLrzD3)
肉便器デビューかっけぇ!
節操ないんだから風ドルなっちゃえw
4
2023/10/19 08:31:25    (pqfbfZNn)
別れても、ネットで晒すとか言われて結局は肉便器まっしぐら
3
投稿者:(無名)
2023/10/04 01:05:17    (0ZeWzLj9)
アホ女だな
そいつら切れ
無理なら肉便器にでもなれ
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/10/04 00:54:30    (CD/5Ijak)
彼氏とも浮気相手とも縁を切れば?

弱み握られてる、というけど
その弱みは彼氏に対してだろうし。
そもそも浮気してたわけだから。

どうしていいのかわかんないくらい弱ってるなら
一回リセットして
まずは心の疲弊をいやすのが先なんじゃないの?

だって、このまま、ずっといいように使われるだけでしょ?
もったいなくない?時間が。
ここまで頑張ったら終わるとか、全然ないんだよ。
早く清算する方が、というより
清算しないとずっといいようにされるだけじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。