ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/10 15:30:24 (ZI8Z6Z8z)
30歳のOLです。男性でも女性でも教えてください。真面目な話です。数年間付き合っている彼氏がいます。
彼氏とのエッチではクリでは何度もイケるのですが、ナカイキができません。
Gスポットもポルチオも刺激されたら気持ち良くなりますし、クリイキする時も彼氏の指でGやPを同時刺激してもらってます。彼も真面目にナカイキを考えてくれてるので色々試しています。
挿入ではどの体位でも気持ちいいのですが、騎乗位でおちんちんをポルチオにグリグリさせるととっても気持ちよく、これを続けたらイクのかな?と思いつつさすがに彼氏が刺激がキツくて耐えられないらしく、ナカイキにはいたりません。
先日は正常位で突いてもらいながら自分で電マでクリを刺激しました。
とても気持ちよくて痙攣してイキましたが、ナカイキではなかったかも知れません。
でも彼氏は今までになく膣内が締まってビグビクするので自分も激しいピストンではなかったのにそれで射精するくらい気持ちよかったらしいです。
ちなみに彼氏の愛撫で潮吹きしたことはありませんが、先日別の男性と寝た時(内緒です)バスタオル一枚びしょ濡れになるくらい潮を吹いていました。
これはテクニックの差かも知れませんが、だからといってイッたということではありません。
ちなみにその男性はペニスが短くてナカイキとはほど遠かったです。

もう少しでナカイキできたら、今後もイケらと思うのですがどうしたらナカイキに至れるかヒントがありましたら教えて欲しいです。
ちなみに「俺と試そうか?」とかのコメントはスルーします。
彼氏は早漏かというとそれほどではありませんが、何分でも持つかというとそうではないと思います。バックなんかでは10分くらい突き続けてくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ペンギン
2023/08/11 07:51:13    (fH58wqHt)
ディルドかクリトリス刺激無しのバイブでオナニーして中いきの感覚を掴めば、どうですか?彼に、してもらうのも、いいかもですね!
8
2023/08/10 23:40:30    (CvSFYi8o)
ドーズスプレーを彼氏のに吹きかけて、少し置いてコンドーム被せれば完璧です。
口内射精するならば、スプレしてから数分置いて洗ってから挿入しても長持ちしますよ
7
投稿者:よう子
2023/08/10 18:30:10    (ZI8Z6Z8z)
4さん
そんな薬があるのですか?ワラ
コンドーム2枚重ねとかしてくれて彼も努力はしてくれてますが、あまり激しく腰を振るのでさほど効果なかったです。
薬のことも提案してみます。具体的な薬の名前とどこで買えるか教えてください
6
投稿者:よう子
2023/08/10 18:28:02    (ZI8Z6Z8z)
元・お兄さん
彼氏に提案してみますね。ただ私はどちらかというと激しい方が何でも感じるタイプなので、大概の男性が「AVの見過ぎでガシガシしたら女性が喜んでいると勘違いしている、もっとゆっくり丁寧にしないと」という論調をまにうけて優しくしてくれるので、物足りなくて困ります。
初対面から「激しくして」とも言えないし、なので今の彼氏は長い付き合いで本音で言い合えるので助かっています。
でも焦らされプレイとかは逆にしなくなってるので新鮮でいいかもですね
5
投稿者:よう子
2023/08/10 18:23:07    (ZI8Z6Z8z)
2さん
通常サイズか少し大きめかと思います。巨大ではありませんが。
4
投稿者:(無名)
2023/08/10 16:05:59    (TP6vPZmU)
よう子さんが1番?イケそうな気がしてる騎乗位で、とりあえずは彼氏の持続時間を稼ぐのが早道な気がします。

持続時間を伸ばせる薬がありますから試してみたら如何でしょう。


3
2023/08/10 16:04:47    (i37JQC3M)
男なので感覚的なアドバイスはできませんが。
読んだ限りでは『クリイキと中の刺激をセットにして感じる』はできていると思います。
なのでスローセックスとか焦らしプレイを試してみてはどうでしょう?

女性の身体を「イキたくてしかたない」って状態になってからクリ刺激を封印して、奥の刺激だけに絞る。
奥イキする時は激しく早く動かなくても、子宮口をゆっくり亀頭で、ニュルッ?コリッ?って繰り返し弾いてもらうだけで、クリイキとは違ってじわーって来るそうです。
奥だけの刺激に絞る時は、女性騎乗位で上下ではなく前後に動くのがおすすめです。(女性側が気持ちよく当てたい所に、心地よいペースで動けますので)

あと、心理的なアドバイスとしては、中イキしようと思って焦らない事ですかね。
じわーって快感は、女性が安心し切って「どうなっても男の人に受け入れてもらえる」って防御力ゼロの時に来るらしいです。
2
投稿者:(無名)
2023/08/10 15:43:07    (rriRj35V)
彼氏のアレが短い?細い?とか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。