ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/02 02:29:16 (VpJRb4Kk)
付き合ってる彼氏に露出癖があります。夜中に下着姿で歩かされます。近所で裸のまま立ちバックされます。明るい街灯の下で私だけ全裸にされます。
もしもの時のコートは無く心配です。万が一 近所の人に見られたらアパートに住んでいられません。リスクを考えてないので怖いです。
彼氏の男友達と3人で居酒屋バーで飲みました。帰りに車の後部席で私だけ脱がされました。少し触られたあと男友達に舐めてもいいよと言っていました。彼氏の前で感じている姿を見せたくなかったので我慢していました。終えたあと男友達も引いていました。
その男友達に彼氏の悩みを相談しているうちに告白されました。
どうすればよいか分かりません…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろし
2023/08/06 11:24:48    (b1636ePM)
大切な彼女ならそう言うことを
人様の目に触れる場所でするで
しょうか?
彼は利用してるに過ぎないでしょうよ。
7
投稿者:(無名)
2023/08/04 23:02:42    (GyuwCDre)
それが悩みと感じるなら別れなさいな

告白して来た男も彼氏の指示ではないかなとさえ思ってしまうんだけど
6
投稿者:(無名)
2023/08/02 17:56:35    (XK0ngFre)
嫌なら別れる。その一手のみ。費やした時間、後悔しないように。告白したやつもやりモクだな。まあ、その人達とは距離を置く事をオススメする。
5
投稿者:名無し
2023/08/02 03:47:14    (dSUm2E9S)
あなたも彼も年齢がいくつか分かりませんが
変態趣味は相互の理解やリスク管理あっての物だと思います。
彼は幼稚に見えますね。

無理なプレイはパートナーのあなたにも友人にも
心的なプレッシャーも掛けて行くでしょう。
ちゃんと無理な事を伝えても理解されないようなら
別れも考慮に入れるべきではないでしょうか。

彼の友人の事は後回しで良いのでは。
4
投稿者:(無名)
2023/08/02 03:16:23    (hcood/C0)
彼氏はあなたの事を愛していると言っているかもしれませんが、
もしかしたらあなたの身体を愛しているのかもしれません?
その為に危険な場所でそういう風にされているのかもしれません?
私は彼氏ではないのでわかりませんが、あなたがご自分で考えて
結論を出された方がいいと思います。
3
投稿者:キョウゴ ◆GrPa0febKo   redbandanna Mail
2023/08/02 03:15:56    (R6nQgXbM)
まずはスマホの前で服を脱ぎます

ブラジャーとパンツもです

正座します

そして、ビデオ通話で彼氏に電話します

今まであったコトで、今後またヤってもィイけど改善点を要求します

例えば、近所で全裸に~
緊急用の大きめワンピース用意しておいてもらうとか(実は知らされてないだけで用意はあった?)
近所だと、住めなくなるくだりも伝える
住めなくなったらどうするの?と聞く
(なら引き払って一緒に住むつもりかな?)

他人はイヤとハッキリ言う

全部ヤりたくないはイケません
彼氏は貴女を試しています
(ただ考えなしに玩具にしているだけかもしれません)

それらのコトがあってもまだ彼氏さんが好きなんですよね?
実は貴女も彼氏のムチャな要求に応えるのが好きなのでは?
もしくは、そういうプレイが心の奥では好きだった。とか

最悪
妊娠だけは気を付けて
妊娠してないうちは、まだまだ悩める余裕があるんですから
2
投稿者:(無名)
2023/08/02 02:57:20    (8NdLfw4K)
貴女は彼を好きでしたら断りましょう、でも彼は他の男にも舐められて、普通じゃありません。
ちゃんと話し合って、その上で、露出をしましょう。
男友達も友達だからとちゃんと言って。
そうじゃなきゃいなのままです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。