ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/08/26 14:23:04 (6lKd.KUO)
彼氏と別れました
最近私から振ったのですが、付き合っている時に、毎回エロい写真や動画を撮られていました。
彼氏のことが大好きだったので許していましたが、ひょんなことから別れることになりました。
写真は消したと彼は言うのですが、本当かどうかはわかりません。
このサイトや他の投稿サイトも毎日チェックしていますが、今のところアップされた形跡はありません。
今後ネットに出されることがないか心配です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぷりん
2023/08/26 15:42:03    (CQmCKdrM)
あーさん
そうなんですね!?
会えない時に寂しいから見て興奮したり、浮気する気持ちにならないように私との行為を見てオナニーするとか、そう言ってくれてたので撮るのを許してたんですが、他の人に見せるのが元々の目的なんですか?
ちょっと今は後悔しています。
バラまいたりする人ではないと信じたいですけど
2
投稿者:あー
2023/08/26 15:17:32    (WYmFxgcR)
写真や動画を撮るのは自分が観るのではなく不特定多数に見せて優越感に浸りたいからです
だから付き合ってる時はモザイク処理はしてるが別れたあとはどうなるか
好きだからと写真を撮らせるのはダメ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。