ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/15 11:37:19 (OqgEq0.l)
効き目のある媚薬を教えて下さい
パートナーが媚薬を試してみたいとのことで探しているんですがレビューがあまり信用できないので体験した方がいましたら教えてもらえると助かります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まいと   sennpuumaito
2019/03/27 14:17:27    (icGV3aaY)
本当の媚薬は非合法のものしかないですよ。
市販されてるモノは感触を変えたりするもので、人体に直接影響のあるものではありません。
感触を変える事により、感度は変わります。特にクリーム系は、女性の愛液がさらさらで摩擦の少ないタイプの女性だと、クリーム系を使うと摩擦が増えて気持ち良くなる事があります。ローションとかもヌメリ度で使い分けると、感触変わって楽しいですよ。
4
投稿者:(無名)
2019/03/15 19:48:07    (KOiqZDw1)
リキットタイプでは私はブーストエクスタシーを
併用して使ってますがネットで検索すると色々
ありますから検索してみて下さい。
でも媚薬の威力って凄いですね。
普段でしたら見る事がない妻の乱れ狂った姿が
見られます。
3
投稿者:やよい   hermes0617 Mail
2019/03/15 16:28:10    (OqgEq0.l)
ありがとうございます!
リキッドタイプのオススメはありますか??
2
投稿者:無名
2019/03/15 16:12:53    (KOiqZDw1)
私、ハーレムクリームを使ってますが妻のクリトリスにハーレムクリームを塗ってSEXすると逝き方は
半端ではありません。
身体を仰け反らせバウンドしながら逝き狂います。
行為中もイク~イク~って艶かしい声を出しながら
身体を仰け反らせて白目になってヨガリ狂います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。