ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/30 11:16:30 (Qc0/4sVi)
62歳の独身です、結婚の経験はありません
エッチは過去に数人と遊びでしたことはありますが、45歳を最後に、男性経験はありません

もちろん、たまにオナニーはしていましたが、年に2~3回程度でしたが50歳を過ぎて、それも面倒になってもう、12年近く何もしていませんでした

しかし、先週エッチはビデオを見ていたら無性にオナニーをしたくなり、久々にしましたが、昔はスッポリ入っていたバイブレーターが入らなくなって、無理やり入れようとすると痛くて入りませんでした

仕方なく、クリトリスにあててイキましま
やはり、マンコって使わなければ退化するんでしょうか?

年齢にもよるんですかね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/07/31 23:15:52    (lkCzMVrx)
さおりさんのような女性とセックスをしたいと思っていますので良かったらメール下さい
7
2019/04/22 10:44:53    (dTFgj9uD)
もったいない!
6
投稿者:高久   cricri1
2019/03/30 12:14:50    (ZBl3wFGf)
マン筋の老化が始まって筋肉が硬化してくるんですよ。
時々揉みほぐすことが必要です。

硬化してくるとsex以外にもいろんな影響があるので、例えばおしっこが出ずらくなるとか!
注意した方がいいですね。


5
投稿者:jjj   gaiasd Mail
2019/03/30 11:49:31    (fAUWuDP9)
濡れ具合ではないでしょうか、やはり使っていないので、少し固くなって来てるのでは?
ローションを使えばいいのではないかと思います。
何時でもお相手致しますよ。
4
投稿者:さとる
2019/03/30 11:45:53    (/PmfzGjJ)
さおりさん、こんにちは。 カキコ読みました。 まぁ何でも使い込んでる方がスルーっていくんでしょうね。

エッチなビデオはどんなのが好みなんですか? その後はオナオナしてるのかな?
3
投稿者:シンジ   shinji0123
2019/03/30 11:44:27    (yKxL3xGw)
濡れにくくなるのが原因だと思います。
ローションを使えば以前と同様ズッポリ入ると思います。
せっかくエッチな気分になったんですから、楽しんでみませんか?
2
投稿者:   man_40
2019/03/30 11:40:07    (wQokqsXP)
そうだと思いますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。