ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/20 01:14:24 (J7GGQrsT)
32歳 普通のサラリーマンです。結婚3年目、28歳の嫁さんがいます。嫁さんは
子宮の具合が悪く、ほぼ子供ができない身体です。納得の上、結婚しました。
5年付き合って結婚に至りました。

半年くらい前、義理の妹(21歳)が相談に乗ってほしいと連絡してきて、仕事の後
食事をしました。家内にはきちんと話しました。妹は一浪して、難関の大学に入学した
努力家ですが、その真面目な内面が想像できないような派手な雰囲気な人です。
アンバランスな感じがとても魅力的で、初めて会った高校生の時から、心の奥で
ずっと気にかけていました。その日は、まるで、ずっと会いたかった彼女と会うような
感覚で、楽しく相談相手になりました。たあいもない相談でした。
また次の約束をして、今度はお酒が入りました。それがいけなかった・・・・

義理とはいえ、妹とカラダの関係になってしまいました。しかも彼女はバージンで、
初めて僕を見た高校2年の時からずっと好きで、姉と結婚した時、死ぬほど辛かった・・・
そんな話までされました。僕はそんな彼女がな可愛くて仕方ない・・・
その日を境に義妹と定期的にセックスするようになりました。会うとむさぼるように
セックスをするほど、身体の相性も良く、30を過ぎて、2度も3度もしてしまうほどです。
最近では、義妹はピルを使い始め、快感は止めどなくなっています。
嫁さんに申し訳ない気持ちで、苦しく辛いのですが、義妹が他の男に触られると思うと
気が狂いそうです。どうしたらよいのか・・・頭では分かり切っています。
義妹を自分から遠ざける勇気はありません。きっと来る、義妹を失う日を
どうやって乗り越えるか・・・それが知りたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/09/20 02:25:14    (caDxa1L7)
2の言うとおりだよ。こんなに親切なレスないと思う。

義妹はまだ子供なんだよ。今どんだけあなたのことが好きでも、これからたくさん出会いがある。その中にはあなたよりいいと思える人も必ずいる。今はあなたしか考えられないとか言ってたとしても、まだ子供だから別の人との未来があることを分かってないだけ。

あなたが義妹から未来を奪ってるんだよ。他の男と知り合ってあなたのことを忘れて前へ進むための時間を、あなたが毎日少しずつ奪ってる。

義妹は大丈夫。あなたと別れてもきっと立ち直る。だから問題はあなただ。自分の身勝手をなにかロマンチックに捉えてるところがある限りは、義妹への気持ちを捨てられないよ。義妹と一緒に奥さんの気持ち考えてみたらどうですか?二人共我に返るんじゃないですか。
3
投稿者:(無名)
2018/09/20 02:13:45    (HqfEbFo3)
相談内容の文面から奥様への誠意を感じられない
不妊了承とか関係なく、自分有責で離婚すればいい

正直に話すことが必ずしも正義とは限らないので、大切な義妹さんとどこか遠くてひっそりと暮せばいい

心が決まっていて、相談なんてしてないでしょ
2
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/20 01:31:44    (YeSFptkE)
それもよくわかってるんじゃない?
そんな都合のいい答えはないよ。

んでも、両方失うようなことにならないといいけどね。
とは思う。
奥さんの気持ちの中のコンプレックスは
消えないと思うから。
んでもさ、奥さんと別れる気がないんなら、
妹ちゃんの未来を考えるなら、
勇気がないとか言ってる場合じゃないんじゃない?
奥さんとは別れたくない。
でも、かわいい妹ちゃんも大好きだ。

どっちも自分の中では譲れないのだろうけど、
妹ちゃんと別れる日が来るって、薄々思ってるのなら
なんで、早く、妹ちゃんをまっとうな道に戻してあげないのかね。

ま、そもそも、酒飲んで、それがいけなかった、とか
酒のせいにしてる時点で、もうその程度だとは思うけど。
全部自分の弱さを肯定しているだけだから。
いっそ全部ぐっちゃぐちゃになるまでやったらいいよ。
その時に後悔しても遅いんだぜ。
でも全部、自分のせいだから、そっから背負って苦悩すればいいと思うよ。
奥さんも妹ちゃんも苦しめてそんでも、今気持ちいいのがいいのなら、
せいぜい楽しんで、みんなを巻き込んで不幸にすればいいと思う。
そこまでしないと、わかんないんでしょ。きっと

何が気が狂いそうになる。だよ。
気がくるっても、ほかの男と幸せな道を歩ませてやるのが
結婚してる男の身の上で、出来る、本当の好きってもんだろう。
と、名前もない俺にここまで言いたい放題言われて、
改心できないなら、もういいんじゃない?
後戻りできないぐらい2人を不幸にしても、
一人楽しめばさ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。