ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/15 14:30:25 (K8yrdBDT)
婚約中のパートナーがいますが
彼女が陥没乳首なのです。
当初はエロいなー!と思ってましたが興奮きても舐めても吸っても乳首が出てきません。
今後、出産授乳の事を考えると心配になりますがこの場合はどうしたら良いのでしょうか?
エロい悩み質問でなくてごめんなさい。知恵を貸してくださいませ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/09/19 23:18:28    (LyBYPoVZ)
陥没乳首ねぇ・・・感覚的に10人に一人くらいはいるし、よっぽど重度じゃなければ妊娠で授乳には困らない程度になるし、治さなくちゃいけないものなのかなーと。

よっぽどの仲良しさんでもない限り、コンプレックス刺激するだけだし、病院についてくるとか迷惑なだけだと思うけど。

悪気は無いしむしろ善意なんだろうけど、将来どうなるか分からない人が口出すことでも無いんじゃないの?
6
2018/09/17 19:14:03    (zMWhm5JC)
皆様暖かいコメントありがとうございます。
ぜひとも参考にさせていただきます。

個人的にはやはり舌先でコロコロしたいので2人でしっかり話し合っていきたいと思います!
5
投稿者:(無名)
2018/09/17 15:36:50    (/58K/zfW)
19歳の時、彼女は陥没乳首でした。
それから25年、今はしっかり乳首が出てます。
やっぱり、母乳で育てたから出てきたみたい。
4
投稿者:(無名) ◆oKjj1CO7Xw
2018/09/15 15:42:47    (ZOnA3vMD)
簡易吸引機みたいなものは薬局(かなり大きいところ)
でも扱っているよね。それはもう試した?

それでだめなら、優しく促して
一緒に婦人科に行ってやればいいと思う。
いいか。恥ずかしくても、絶対に、一緒に。だぞ。

最悪は妊娠を待ってみてになるし。
(だいたい大きくなるように出来ているのでその時だけ陥没じゃなくなる場合も少なからずある)
その前に、ざっくり方針を決めて(諦める・手術するなど)
いろんなケースと考え方があるから、
それに合わせて対処。という話。
そのためには、プロに相談が一番的確で速い。
でもな。彼女にしたら、もっと怖いし、もっと不安なのは当たり前。
そこは主の男気の見せ所だぞ。
3
投稿者:アキラ   locoloco8181
2018/09/15 15:16:08    (p903QgGT)
やっぱり調べたら、婦人科に相談した方が良いと思います!
もし授乳厳しいようでしたらミルク有りますから。
うちの子供は全部ミルクでしたよ!
頑張って下さい。
2
投稿者:アキラ
2018/09/15 15:08:50    (p903QgGT)
病院か授乳の先生みたいな人に一度相談した方が良いと思います。
パートナーさんの気持ちもあるので中々難しいかもですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。