ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/03 01:21:15 (KrZga24v)
お付き合いして半年ぐらいの彼がいます。
彼には言ってませんが、性の不一致があります。
具体的には、早いのと小さい事です。
でも人間性は良く一緒にいると安心します。
彼に、まだ半年だけど将来は結婚しようってプロポーズらしきものも受けました。
それなのに、私は浮気してしまいました。
相手は元彼で私から別れた人です。
連絡がきて、貸してたお金を返すからって言われて会いました。
返して貰って帰ろうとしたら、居酒屋で飯食おうって言われて、お腹も空いててご飯ぐらいならって行きました。
お酒で酔ってしまいホテルに連れ込まれました。
入口で少し揉めたのですが、私も悪いです。
元彼は色々だらしがなく嫌な人でしたが、エッチは上手い人です。
嫌がりながら感じてしまい、何度もイカされ「彼氏と別れろよ」と言われたので「それは無理」と断りました。
次の日、強い後悔と不安に襲われました。
彼氏に満足してたら元彼の誘惑なんて乗らなかったんじゃないか?
私は簡単に浮気できる人間なんだ。
もし結婚したら、また浮気しちゃうのかな?
自分に自信がなくなりました。
元彼と戻る気はないし二度と会いません。
ただ、今の彼氏と続けていくのに不安があります。
性の不一致は乗り越える事が出来ますか?
私が我慢したらいい事なのでしょうか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:年の差カップル ◆2nvAx0lrkQ   meche1 Mail
2018/06/08 18:47:16    (9Qv5tfuX)
残念ながら性の不一致は改善出来ません。

昔のように結婚スル前も処女が当たり前。一生一人の男しか知らない時代ではありませんから。

大きさは普通で良いのですが、早漏でオマケに、毎回同じところで同じ手順で同じ回数のピストンでイク。
そんなレベルの低い男に欲求不満が収まるわけがありません。

ですから私は多くの若い男に、「しごいてしごいてシゴキまくって!せめて30分以上のマシンガンピストンが出来るようになれ!」
と教え続けています。

「いつでもどこでも出来る男になっておけ!そうすればヨメハンに浮気されずに済むぞ」

私は今でも海や山や川でのデートで人が居なければ昼間でも彼女を刺激してエッチしています。
街中デートでは一杯飲んだ後など、雑居ビルの階段や多目的トイレ(彼女は多目的ホテルと呼んでます(^。^ :))
でもしています。

男は性に解放されていなければならないし、精力旺盛でなければ女性を惚れさせることは出来ません。




13
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/04/10 01:13:38    (GmL52YG8)
よかったじゃない。おめでとう。
大事な事は、一緒に乗り越える方法論を探す。
多少もめてもちゃんと話す。

って事。もちろんたまには
自分そっちのけで、彼氏を気持ちよく攻め切るのも
いいと思うし、
もう少しマンネリしてきたら、また、
彼氏と、満足いくセックスについて、ちゃんと話してみたら?
って思う。

繰り返して言うけど、パーフェクトな相手なんか居ないから。
何を大事にするのか、主にとっても考えるいいチャンスなんじゃない?
んじゃ、お幸せにね。
12
投稿者:匿名な女
2018/04/09 23:43:12    (1zkN3GVs)
やってみました
大成功でした
11
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/04/05 01:11:31    (rlV6vDLU)
電池式も気持ちいいけどね(笑
動かないのはディルドね

そんな事より、そんな感じで、少しずつ
色んな事をすり合わせてみればいいんじゃない?
セックスだけに限らず。
距離が近づけば、違う衝突も増えるだろうけれど、
そういうのいくつか乗り越えて、大丈夫だなって思えないと
結婚生活に入っても、仮面夫婦のセックスレスじゃ
つまんないしね。

正解があるわけでなし、色々やってみてよ
10
投稿者:匿名な女
2018/04/04 23:11:23    (ZfzV1vcJ)
半同棲してるので、おもちゃのサイトを偶然見たふりして彼にも見せました。
「どうかな?」って感じで。
「どうしたの?」って少し不安そうな顔になったので「ちょっと興味あって~」って誤魔化しました。
その後しばらく放置してたのですが、2時間ぐらい経ってから「買ってみるか?」って言ってくれたので試しに1本買ってみました。
電池式は怖かったので、手で動かすやつにしました。
近日中に試せると思います。
9
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/04/04 07:39:19    (P7Ga60CH)
思い切って、だけどソフトにね。

例えば、フェラや手でしごいて、出させておいて、
まだしてほしかったおーらを出しながら言う、とか。

逆に、舐めてもらって、こういうのも使って
もっといっぱいしてみて、って言うとか、

おもちゃとか、良いのかなぁ~って
一緒に選んで買うとか。

言いやすい環境と、雰囲気と、理由は
大事にしてやって。
一緒に気持ちよく、って所は相手にもわかってもらってね。

うまくいくといいけど。
なにより、せっかくだから、気持ちよくなれますように。

まぁでも、半年付き合ったんだから、
うまくいかないなら、そういう縁って事だよね。
その時は切り替えて、新しい出会いを見つければいいと思う。
8
投稿者:匿名な女
2018/04/04 06:41:16    (VNDOaOlK)
ありがとうございます。
思いきって言ってみます。
7
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/04/04 00:16:47    (iMGofQKO)
正直、引かれるかどうかはわかんない。
世の中色んな人がいるし。引かれる可能性はあるよね。

ただ、同時に気を付けなきゃならないのは、
小さいのも早いのも、わかっているとは思うんだ。
本人が。
なので、変に拗ねないかだけだよね。

で、これは勝手な意見だけど。
わかっていて拗ねるとか、怒るとか、
おもちゃを使って責められてみたい!
って言って駄目になるようなら、それまでだと思う。
多少落ち込んでも、そこは努力するところだから。
引くようなら、それで、終わりが見えちゃうのなら、
そこまでの関係なんじゃないかな?

大事なのは「もっと一緒に気持ちよくなりたい!」
ってのを、忘れずに伝えるところ。
相手がスポーツマンでないのなら、
体力、あんまりないみたいだから、とか
なんか、友達が使われたって言って羨ましくて、
買ったんだけど使う勇気出ないからしてほしいとか、
嘘でいいから持ち上げてみたらどうかね。

その山もクリアできなきゃ、主が言うように
ずっと、ずっと、我慢しなきゃいけなくなるし、
大事な事は何も話せなくなるし。

個人的には、引くやつもいるだろうけど、
引いてセックスできなくなるのは論外だと思う。
居るけど、そういう男、俺の周りにも(笑
セックスはコミニケーションでもあるわけだから、
相手が気持ちよくなりたい!って言うのなら
それが、難しいことじゃなければ、答えてあげるのも、
大事な彼氏の役目でしょ。
出来ない、とか、気持ちよくなれない。
ってのは、全然ありだけど、
それで、引くのならそこまでの関係でいいと思う。
6
投稿者:匿名な女
2018/04/03 18:56:12    (fm5aGJUQ)
おもちゃを使って欲しいってダイレクトに言っても大丈夫ですか?
自分で用意して渡してみたらひかれますか?
5
投稿者:(無名) ◆L41ZE.4eDI
2018/04/03 03:06:18    (52CHs.Vs)
浮気した。その罪悪感があるならいいんじゃない?
ただ、抱えて病むくらいなら、
吐き出しちゃいなよ。とは思う。
失敗しない人間なんて居ないのだから。
寂しさと不安に付け込まれたんでしょ。
自分でもわかってるみたいだし。

早いのと小さい事ってのは、もっと気持ちよくなりたい。
って事だから、バイブやペッティングで
まずは補う努力をしてもらおうよ。
乗り越えられるのかは、乗り越えようとしないと
はじまらないぜ。
まずはそこからなんじゃない?
ぶっちゃけ、それでも満足できないことはあるけれど。
やってみないでどうこう言うのはおかしいよ。

それと、長い間付き合ってたら、
真剣に別れを考える事なんか大体数回はあるよね。
まれに、そういうの無いって人も居るみたいだけど、
ほとんどはあるよね。

それと、完全に性格も性癖も性欲も、
ぜんぶ一致する、なんてまず無いよ。
体調によっても変わってくるし。
何かに妥協しなきゃやってらんないよ。
って事は、誰と付き合っても、不安は同じじゃない?
少なくとも、金と性にルーズな元カレは論外だけど、
それも含めて、付き合ってる期間は
見極める期間でもあるわけでさ。

んで、性欲は我慢したら駄目だね。
食欲や性欲は、動物の本能直結だから。
そこがまず合わないと辛くなっていくよ。
離婚原因の性の不一致のパーセンテージ、わりと高いでしょ?
でも、気持ちよくなって満足する。のは
半分は努力で埋められるから。
それでもやっぱり、違うセックスがいいなって思ってから
別れればいいことなんじゃないかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。