ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

願望を叶えるには…

投稿者:かおり ◆tYciUtKK.w
削除依頼
2017/08/25 11:18:18 (5aWMq4NO)
ずっとイケメンにしか興味なかったけど最近キモい人とえっちしたいと思うようになった。
特に自分より20歳も上のおじさんとか、35歳以上の童貞さんとか…とにかく見た目が気持ち悪い人(ごめんなさい)。
そういう人に無理やりキスされて、唾液で口元もべちゃべちゃにされながらえっちしたい。キモい人に犯されちゃってるっていう状況に興奮するんだろうなぁ…。

・50歳以上で現役のおじさん(55歳以上であるとなおよし)
・35歳以上の童貞さん
(上記どちらもハゲとかデブだとなおよし)
・ちんこは太め
・必ずゴムは着用
・ルールは厳守

なかなか上の条件にほぼ当てはまる人っていないだろうなーと思う…(悲)
どうやったら出会えるだろう?やっぱり楽しく安全にっていうことを最優先にしたらハプバーで遊ぶしかないのかな?
まぁ単女で遊ぶにもハプバーで遊ぶにもリスクはあるだろうけど(笑)
できるだけ条件に合う人と出会うにはどうしたらいいと思いますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:出海   crazy-momo110
2017/09/15 18:38:13    (75rYkd31)
立候補します^^
8
投稿者:**** 2017/09/12 00:23:16(****)
投稿削除済み
7
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/09/04 22:25:23    (ZQNx1qCq)
もし よかったらメールからお話ししませんか?
6
投稿者:クンニスト ◆SoC6PvSLnA   mentalists Mail
2017/08/30 12:32:53    (mEqYmYeA)
かおりさん今日は。
自分もそうだけど、書き込みされてる皆さんの様にご希望の男性はこのサイトに結構いらっしゃると思います。
プロフ検索したら該当者見つかると思いますよ。
5
2017/08/28 23:18:34    (7e8OQur/)
世の中には、かおりさんの条件を満たす男性は沢山いますよ。
此方もその中の一人です。55歳のオヤジです。
宜しくお願いします。
4
投稿者:とっき
2017/08/28 14:28:09    (jXMF2ETe)
それ、私の事ですね。
3
2017/08/27 00:57:12    (BxWllp38)
本当にいますよ!50歳で童貞です。
2
投稿者:たけし   k19670124d
2017/08/26 20:56:49    (8kOMFeYJ)
こんばんは、初めまして。
本当にそんなのを希望してるんですか!?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。