ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/13 10:00:07 (IOJr.O4F)
31歳独身です。
3年付き合った彼氏がいます。
あることを調べていくうちにこのサイトにたどり着きました。

みなさんにお聞きしたいことがあります。
私がお世話になっている自動車屋さんがあります。
そこは男性が一人で経営されていてちょっとした縁で自動車を購入しました。
購入後もメンテナンスなどで時々行くことがあります。

そんな車屋さんなんですが訳が分からないことが起きました。
私・・・その車屋さんに会うとアソコガ熱くなります。
帰る頃には下着の中がビチョビチョになっています。
車屋さんとは特別な関係はありませんし、当然恋愛感情なんてありません。
特別魅力を感じるわけでもありません。
ですが、お邪魔すると必ずアソコが熱くなります。
お店になんか不思議な仕掛けでもあるのかと思っていたのですがそれもありません。
なぜかと言うと、ある日バッテリーをあげてしまい車屋さんに来てもらったことがあります。
その時も姿を見た途端、アソコが熱くなりました。
エンジンをかかるようにしてもらいしばらく様子を見るのに立ち話をしていました。
私のアソコはビチョビチョになっていました。
近所でもないあるコンビニで偶然会った時もアソコは熱くなりました。
その後もメンテナンスや車検などでお邪魔すると必ずアソコガ熱くなります。

ハッキリ言って不思議で仕方がありません。
生まれてこの方一度もそんな経験なんてしたことがありません。
彼氏と会う時もそんなことなんて起きません。

一番不思議なのは、その車屋さんなんです。
失礼を承知の上で言わせてもらいます。
その車屋さんは身長が低い上に小太りですが至って普通の男性です。
年齢は42歳です。独身です。
魅力はありません。
彼氏の方が何十倍も魅力がありますし心から愛しています。
なのに彼氏には起きないのに車屋さんと会うとアソコガ熱くなります。

これってなんなんでしょう?
つまらない話ですが気が向いたらアドバイスください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たけし   k19670124d
2017/08/26 21:04:26    (8kOMFeYJ)
ん~、変態なんじゃないですか!?
チビデブが精力絶倫って事が記憶のどこかにあるのでは!?
無意識に惹かれてるんでしょう。
どうでしょうか!?

6
投稿者:(無名)
2017/08/24 12:33:33    (IAzjVegt)
男性でもありますよ、全然好みでなく見た目ブスでも何か見てるだけで興奮する人とたまに出会います。自分ではわかりませんが、相手が何か意識しているのかもしれませんね。視線感じませんか?
5
投稿者:(無名)
2017/08/04 09:12:11    (4UXr19dV)
ある意味運命の人なのかも?(笑)

私も以前の職場で女性の同僚に「見た目100

身体の相性も飛び抜けていい訳でもなく、普通に自然消滅しましたけど、あれはなんだったのかなーと思い出したりしました。

上の方で書かれているかたいますが、ちひろさんのDNAがその方の形質の何かを欲しがっているんですかねー。
動物は種類によって優先して求める器質が違うそうです。基本的には体格が良いことが優先されます。デカイ方が生き残りやすいからね(笑)他に脚が速いなど能力、関節の位置が違うなどの変異的特徴等が優先されますが体格と同様に生き残りやすい器質を遺したいためですね。まとめて言えるのは自分にない器質を取り込もうとすることにあるそうです。
人間って本能衰えてる感じですけど、やっぱり動物ですし、その方はちひろさんの持っていない遺伝器質をたくさんお持ちなんじゃないでしょうか?

子孫を残すことを最優先にすることを考えても、人間が人間社会で生きるにはサバイバル的な強さより、頭のよさとか、ルックスのよさとかの方が優先されるでしょうし、本能が衰えるのは当たり前かなーと思いますが、その方と赤ちゃんつくったら病気にならないとかガンにならないとか、そんなことになりそうですよね(笑)

4
投稿者:(無名)
2017/07/13 11:04:16    (lEjdSiiQ)
なんか、その人からあなたにしか判別できないフェロモンっぽいのが出てるんじゃないですか?
あなた自身身体がそう反応してしまうことにどう思うんでしょう?自己嫌悪?催淫?
あなた自身の気分が特に変わらないなら、原因はどうあれそうなってしまうのは仕方無いと割りきって過ごすのが良いんじゃないですかね?
欲しい答えと違うかも知れませんが。
3
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/07/13 10:29:53    (ShDHTFMV)
トンデモアイデアが多いですが、斜めに読み流して少しでも正解をかすめることができれば幸いです。


①車屋さんがちひろさんの好むオーデコロンなどを使っている。

②店舗などで何度も媚薬を盛られて、会うだけで興奮するように条件反射が出来上がってしまっている。

③実は店舗で2人だけになったときに催眠暗示をかけられて、かつその記憶を忘れさせられている。

④高身長の人が伴侶に低身長を求めたりするような、自分にない性質を獲得して子孫に残そうとする相補的な遺伝子の作用。

⑤実は車屋さんのような男性こそちひろさんがセックスアピールを感じるタイプ。
2
投稿者:たぬき ◆C8rbp8eahM   hudanwayasasiis Mail
2017/07/13 10:19:25    (q6Vck84T)
身体は正直なので仕方ないですね。
身体がエッチしたくて仕方がないんだと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。