ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/13 16:46:40 (CIktXp9c)
自分はこのサイトでも他のサイトでも出会ったことがありません。

基本的に相手が警戒するのでエロいはなしはしてないので純粋に会話が面白くない可能性もありますが
みなさんはどのような方法で出会ってますか?

それと他にもいいサイトがあれば教えてほしいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/06/13 17:35:47    (eTpju8qq)
ここでも、別のサイトでも出会ったことあります。
Twitterやアメーバでもあります。

コミュニケーション能力の問題では?
きちんと会話が続いてますか?
話していて楽しかったり、うまく誘導してくれたら
女の子ってついてくると思うんですけど(^-^;

あと、女性は「自分」に興味を持ってくれてる人と会いたい子が多いと思います。
誰でもいいみたいな人には会おうと思わないんじゃないでしょうか。

出会うことやセックスすることを目標とするのではなく
相手に興味をもつと自然とその流れになる気がします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。