ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/08 08:00:16 (.XHTma8v)
性欲の処理に風俗に行った時にアナルセックスをしました!
相手の女の人が、変わったセックスをしてみないって誘われました(^_^;)
お尻の穴に入れてみてって誘われました?
噂には聞いてはいましたけども(^_^;)))
チンコを舐められて、勃起したらスキンを付けてアナルに挿入したんです暖
半分くらいからぐいぐい引き込まれて行きました(^_^;)
マンコの時より締め付けが強く引き込まれていく快感に病みつきになりました!
マンコ以外に凄いセックスを発見しました!
今までは女だけのセックスだったんだけども(^_^;)))
飲み友達のおじさんに男の人の穴は女のマンコより、数段の快感があるからって誘われ男の発展場所に誘われました!
本当に凄いんですよ( ゜o゜)
女のマンコではなかなか射精しない僕が、1分も耐えれないんです?
それ以来は男も女も差別無く、アナルセックスに病みつきになりました?
僕のチンコってカリの部分が少し大きいんですよ(-.-)
長さも長いんですよ(-.-)
だから女の人のマンコによっては痛いから、止めてって普通の女の人とはセックスの経験が少ないんです?
僕は熟女か風俗のマンコばかりだったんです暖
でも男の発展的では皆さんが、僕のチンコを凄く誉めてくれるんです(*^3^)/~☆
しつこく舐め廻されたり、吸出しされて、とにかくチンコを攻撃されます!
数人の男たちの餌食になりました?
現在に僕は男も女が、セックスはできるんですけども(^_^;)))
いざチンコを挿入って場面では若い女の人達は怖がり、マンコには入れさせてぐれないんです暖
ならばチンコを舐めてって言いました!
すると拒否されたり、手こきしかしてくれないんですよ( ・`д・´)
僕は女達のマンコを舐めたりしてあげているのに?
なんだか敬遠するようになりました!
だんだん男の人達とのセックスの方が、楽しいんです?
僕自身はまだまだ他人のチンコがなかなか生では舐められないで、スキンを付けました舐めるくらいしか出来ないんですけども(^_^;)))
男の皆さんは優しくて、そのうちにできるようになってくるって言いました?
だから最近は男の人達のセックスに病みつきになりました!
僕自身はまだまだセックス相手は男も女もできるんですけども?
これってずるいんじゃない?
恋愛対象はどちらか?わからないんです?
将来の計画がなかなか決まらないんです(-.-)
誰かアドバイスをください!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/05/17 23:31:08    (r3ZlG2Hd)
アドバイスをありがとうございます!
言われた通りです! 
今の私は快楽に溺れてしまっています!
まるでセックスの覚えたてみたいですね?
但し精神的に女にひどい仕打ちや思い出がありましたので、最近では人間関係では男の中の方が気が休まります?
だからスナックも男性ばかりの場所に行き初めました!
だからこそまだまだ受けか立ちってわからないんです( ; ゚Д゚)
これから勉強していきます!
2
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/05/12 15:25:36    (ZFLo38zC)
気持ち良く楽しませてもらえるプレイにはまるのはわかります。

ではあなたが気持ち良くさせてあげたいと思うのは誰ですか?
男性ですか?それとも女性?

仮に自分がウケ側になって前立腺を開発できれば、人によっては射精以上の快感を連続で得られるようにもなります。

(立派なモノをお持ちのようなのでウケ余りの世界であなたにウケの良さを教えようとするもの好きな男性は少ないでしょうが)

気持ちよさだけをとっても、まだその先があるということです。

自分のイチモツだけに頼らず、男女を問わず相手が痛くない指使い、舌技など、相手を気持ち良く喜ばせるテクニックを身につけ、お互いに気持ち良いだけでなく相手を気遣いあえる『気持ちのこもった満足感のあるセックス』を目指しましょう。

(知って間もない快感に溺れかけている今はまだ難しいでしょうが、)
チンコの勃つ間だけ好きなように使われ、勃起しなくなったら捨てられる寂しい人生にならないためにも、

相手のことをよく観察して
相手が『してほしいこと』を
『してほしいタイミング』、
『してほしい力加減』で
できる男を目指しましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。