ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/27 19:45:05 (yVipj5nU)
こういうサイトなんかの掲示板を見ているとセフレが沢山いる方なんかを見かけます
私もSNSなんかのオフ会にはちょくちょく参加したりしているのですが、そういう関係になった女性は今のところいません
いったいどうやったらそんなに女性とそういった関係になるのか不思議でなりません
皆さんはどういったところでセフレを作っているのでしょうか???
逆に、女性の方は現在のセフレとはどういったところでしりあわれましたか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:大人 ◆eI5E5XDvq6
2017/05/21 00:34:36    (r63f.7AZ)
こんばんは。
チョット冷たい言い方ですが、
セフレってどこで探すんですか?って言ってる時点で
見つからないでしょうね…
エッチを楽しむ関係でも信頼があるからこそ
繋がりができます。
どこで…なんて関係ありません(笑)
職場でも馴染みの店でもサイトでも、
ナンパでも。あなたの人となりです。
セフレって自然とそうなり
相手にはセフレになってなんて言った事ありません。
会話力であり、行動力であり、財力であり、
女性をおもてなしする包容力でも有ります。
もちろん、私とて最初から
上手くなんていってませんよ(笑)
経験なされ!
経験を活かせ!
焦る事なくチャンスを掴め!
ってな訳です(笑)

2
投稿者:タナ
2017/04/30 12:36:43    (ffw4MA9J)
セフレがいるおじさんですけどね。
普通にしていると付いて来るんだよね~
やっぱり信頼されているつうか、一緒に居ても安心されているんじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。