ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/27 19:51:30 (8IirwpFK)
かなはパイパン好きで、割とツルツルによくしてました。
男性はパイパンと整えてある感じのとどちらが好きですか??

現在、妊娠中のためオナを控えめにしエッチも我慢ひてます…(旦那さんのは口でしてます☆)
しかし、かなの欲求不満は止まりません…
ツルツルに剃るだけで、ちょっぴりするのでやりたい気持ちと妊婦さんなので…と思う気持ちが…

そこで、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします(*´ω`*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/04/01 07:22:14    (Z202xKo/)
100%パイパンです。パイパン女子以外、興味なしです(^_^;)
6
投稿者:   off1111
2017/03/30 06:36:32    (uG02MyvW)
パイパンはクンニしやすいので
イイですよね☆
唇に毛が入りますし
クリトリス吸うさいに
毛が鼻をムズムズさせますし

マン毛は絶対パイパンがいいと思いますよ

美しく観えますしね☆
5
投稿者:かな   kana-pocha
2017/03/29 19:53:15    (CaBsqdOQ)
皆様

かなの相談にのって下さり、ありがとうごさいました!

若干ツルツル派が多かったのと、かながそっちが好きなのでツルツルにしちゃいました(*^^*)
色々スッキリです!笑

ゴムつけて、ゆっくりだったら大丈夫とわかっていてもお互い怖くて出来ないエッチ…
ですが、旦那さんには気持ちよくなってもらっているし、出産後にすることを目標に今は我慢と思えるので
無理ない程度、遊び+発散していこうと思います!

色々ありがとうごさいました(*^^*)
4
投稿者:コダック
2017/03/28 16:36:16    (B.bVhKDF)
かなさん初めまして
自分は断然ツルツル派です、自分もツルツルなので合体してるときの感覚が大好きです
でっかい乳輪が好みなので基本妊婦さんが大好きです(笑)

したいときは無理せず旦那さんと愛し合うのが良いと思います^^
3
投稿者:ぶん   tan0shimi Mail
2017/03/28 08:14:40    (za7Lutbu)
おはようございます!私はどっちも好きですが、どちらかというとつるつるかな!安定期に入れば激しくなければ問題ないと思います!精神が不安定にならないように、たまには発散も良いと思いますよ(*^^*)
2
投稿者:
2017/03/27 21:57:06    (mWzROd7F)
整えてる方が僕は好きですね。
エッチの方は妻が妊娠してる時も相手してくれました。
もちろん、安定期をだいぶ過ぎたころです。
妻いわく正常位はお腹が苦しいと言う事なのでバックからしました。
よつん這いで胸にクッションを置きお腹に負担がかからないようにし、突く時も激しくはせず、ゆっくりしました。スキンは着用ですよ

激しいのが好きな人はここは夫婦ともに我慢ですね。
覆い被さるのもやめましょう。
女性は子供を第一に、男性は妻と子供を第一に考えるよう心がけてください。

また産んでからが想像以上に大変なので「夫婦」で協力しあってがんばってください!
元気な赤ちゃんを産んでください(^^)/他人ながら祈っております!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。