ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

穴が

投稿者:しも
削除依頼
2004/06/24 19:31:05 (arrqeYLt)
ゴムの先端に穴があいてて気付かずに思いっきり中出しをしてしまいました。やばいっすかね? 彼女がかなり心配してて
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ピッチ
2022/10/08 16:48:39    (rB1fD0Lh)
あまり詳しくないけど、オナニーのやり方でも大きくなるんじゃないかな?
バツイチのスケベオヤジですが、良かったら気軽にメールして下さいね!
5
投稿者:よん ◆rpPcEsu/EI
2004/06/25 01:44:25    (mG9a8YX3)
妊娠させたくないなら、さっさと婦人科か産婦人科に連れて行きなはれ。
避妊に失敗しましたって言えば、アフターピルもらえるから。
ただしそのHから72時間以内にね。
4
投稿者:主治医 ◆jH3Q3bIrRM
2004/06/24 23:21:13    (wvCLBwgA)
御懐妊ですね(^O^)今後は安定期に入るまで彼女に無理をさせてはいけません!出産予定日は三月十八日です!
3
投稿者:探偵
2004/06/24 22:03:19    (0eB0191o)
彼女の罠にはまったナ
彼女が他の男の種を植えてしまってそれの処理代をあんたが出費するというシナリ

2
投稿者:Masa
2004/06/24 21:17:08    (lh6CNxoc)
かなりの確立でやばいと思います。気になるようでしたら病院に行って検査をしま
しょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。