ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/27 10:35:58 (X.0gYA/B)
以前ここでエイと交わった方のお話を聞き、ずっと興味を持っていました
ふとした機会があり、生きたエイのマンコに指を突っ込んでみたところ、
あまりに凄い感触に驚きました。
残念ながら、状況的にその場で本番する事は不可能でした。
しかしその艶めかしい感触が指に残り、あの感触をナマのチンポで味わいたい、
エイのマンコの中に発射したいと恋い焦がれなから何度もオナりました。
でも我慢しきれず、準備を整えてエイと交尾する事にしました
その体験談も、ここで報告したいと思っています。

その前に、経験ある先輩方に伺いたいのですが・・・
毒針と胎児に注意する他、気をつける事などはあるでしょうか
体験談なども聞きたいです。よろしくお願いします
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2018/04/13 22:36:31    (BnRgzKGr)
5年ぐらい前まではどこかの大学研究室のエイの解剖ブログが出ており、総排泄孔周りの断面写真が出ていて多いに役立ちました。
人間の大腸や膣と役割を兼用しているためか襞が多く、太さも相まって非常に具合がよさそうでした。
今では上記のブログ記事も見ることができませんが、実際の使用感は全くなかったため、今回のお二人の体験談は非常に期待しております。
正座してお待ちしてます。
16
投稿者:(無名)
2018/04/13 21:30:37    (1VFQc2kN)
エイの話はインターネットで調べても、体験談は豊富ですが、画像がないので写真とか撮りながらやろうと考えてます。

中々大きいサイズが釣れないそうなので、もうしばらくお待ちください。
ドキドキして眠れない日々です…(苦笑
15
投稿者:(無名)
2018/04/12 19:24:46    (6fuAwg/X)
↓↓↓の方エイ届いたら報告待ってます。
14
投稿者:(無名)
2018/04/10 18:59:40    (dKOxZpxD)
こんにちは、エイ姦ファンの皆さん、スレ主さん、お久しぶりです。

他人スレで申し訳ないのですが、体盤長80cm以上のアカエイ又はウシエイのメスを手配できる算段がとれましたので、書き込みさせてもらいました。

届いたらまた書き込みしますね。

13
投稿者:エイ男
2018/03/11 15:51:58    (v4beYU52)
>>11
この冬はあまりに寒かったのと、確定申告やらの諸作業、
さらに病院で内視鏡検査(結果は全く異常なし)を受けてたなどが重なり、なかなか機会に恵まれませんでした。
特に今冬の寒さは強烈でなかなか釣りに行けず、痛恨の極みでした。
ずいぶん暖かくなってきましたし、今月~4月中にはいけそうな感じです。
うまくいきましたら、ここでご報告します。

12
投稿者:(無名)
2018/03/04 20:44:01    (/ri2/qO3)
その後どうなったか気になります。

単に体験談希望だけでageるのもあれなのでちょっとまめ知識レベルの話書きます。
エイの総排出腔の具合がいいのは、穴の直径がいい感じだというのもありますが、挿入可能な範囲内に人間の小腸や大腸の役割を果たすぶぶんが入っているからだそうです。
栄養を効率よく吸収するために、粘膜が襞状に構成されていて、それがいい感じに挿入されたブツに絡みついて心地よいそうです。
11
投稿者:(無名)
2018/01/31 12:57:22    (8rHwmueN)
友達と二人でエイと3Pしてみれば?
10
投稿者:エイ男
2018/01/31 09:21:15    (d97zRTzj)
>>9

>エイ男さんは友人にエイ姦をしたいと打ち明けたさい友人はどういったリアクションをしたのですか?
>一般の人はドン引きすると思うけど、理解した人はどんな感じなのかが知りたいです、

打ち明けるといっても、そんなに大それた流れではありませんでした・・・
そもそも、向こうから言い出してきた話題でしたし
具合が良かったら自分も試してみようか、などと言ってます

エイの毒針は本当に怖いですね
友人はエイをさばいた経験も何度もあるそうなので、毒針処理等は任せるつもりです。
もちろん、こちらでも注意を払いますが。
それでは、体験談の方も楽しみにお待ちしております
体験談を聞きながら期待を高め、本番に臨みます
9
投稿者:(無名)
2018/01/30 12:22:24    (7QrOxZsk)
詳しい内容は長くなるので後で書き込みします、
生きたエイが手にはいるうえ、趣味を理解してくれる友人がいるのがとてもうらやましいです、
エイ男さんは友人にエイ姦をしたいと打ち明けたさい友人はどういったリアクションをしたのですか?
一般の人はドン引きすると思うけど、理解した人はどんな感じなのかが知りたいです、
ちなみにエイは尻尾をムチのよをに攻撃するのもいるみたいなので毒バリは尻尾ごと切り落としたほうがいいみたいです、そのあとヒレを釘で打ち込んで固定してヤってるみたいです、
エイ姦は海外の漁師はヤってる人も多いらしく胎児にチンポを刺されチンポを切断している人が年間何人もいるみたいですのでエイ男さんも気を付けてください。
8
投稿者:エイ男
2018/01/29 22:56:33    (Qj2JKbXz)
>>7
なんと、ここで会えるとは感激です
場所はいくつか候補がありますが、この寒さでは屋外は厳しいですね・・・
ヌルヌルがすごそうなので、体を洗う準備をしておきます。
友人はもちろんエイ姦の事は知っています
いつかは自分もやってみようか・・・と冗談っぽく言ってますが、たぶん本気だと思います
そちらの事については「ネット上でも試した人がいる」という程度しか言ってません
もちろんこの掲示板の事も知りません

より詳しい体験談とか、伺えませんか?
どんな感触だったかとか、一連の流れとかを聞きたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。