ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/08 02:30:11 (uG1ujOjv)
私はウマビル無しでは要られない程に病み付きになっています。
私は帰宅後直ぐにウマビルを尿道に大きめのものを2匹入れ、ビニール袋に太蚯蚓を大量に入れてペニスと玉袋をビニール袋に入れ根元をきっちり縛り過ごしています。
尿道内をウマビルに責められペニスはドクドクと動き、玉袋やペニスを太蚯蚓が這いずり回り、気持ちが良くて脚がガクガクとして立てない程になります。
暫くするとウマビルの動きが一旦止まり落ち着きますが、太蚯蚓はいい感じに這いずり回り舐められてる感じです。
ビニール袋を取り、食事をしていると、ウマビルがまた動きだし、ドライオルガズムになり食事もままならずに、ペニスからダラダラと強い糸を引いた汁が垂れ射精してしまいます。
一旦排尿しウマビルを出して風呂に入り、出て落ち着いたら、またウマビルを一匹入れ、ドライオルガズムを感じたら、また一匹入れを繰り返し大きいものだと5~7匹入れ、射精したらまた一旦排尿して出して、また一匹ずつ入れています。
今は横になり3匹入っています。
ペニスがドクドクとブラブラと勝ってに動いています。
明日は起きたらウマビル捕りに行きます。
最近は、家に居る時は殆どウマビルを入れています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たくみ
2017/07/15 03:51:41    (CxzbcLe.)
ケンジさん、こんばんわ。
尿道奥までウマビルを入れても、排尿すれば出てきます。ただ、大きいウマビルを入れると出す時に力がいります。ウマビルが詰まった感じになりますが、力むとポーンと出てきます。
排尿して全部出て来なければ慌てず大量に水分を取って排尿すれば出てきますよ(^O^)


2
投稿者:ケンジ ◆r4Ye.gWNJc
2017/07/12 03:27:54    (mmi7lX7F)
ウマビルシーズンに突入しましたね。
自分は一度だけ玉の奥の方まで侵入されて恐くて快感がいまいちでしたが、射精でなく、いきなりの潮吹きで無事にウマビルを排出出来ました。快感が味わいたいのですが、ウマビルが出せなくなったら恐くて奥までは侵入させられません。排尿だけで確実に排出出来るのでしょうか?
僕もウマビルとミミズのあわせわざをやりますが、確かにたまりませんね。出来れば同じように尿道に何匹も入れてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。