ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/14 22:57:58 (eQ8UXVqn)
22才女です。
獣姦がしたいのですが出来るような場所はありませんか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:パワー   0803978
2017/05/22 16:28:50    (pv3obVqS)
皆さん釣りですよ暖騙されないでワニとエッチしたとか長く書いても教養が無いから判ります。
14
投稿者:
2017/05/14 22:31:57    (utSaNs.O)
すみませんGWにすでに私は書き込みしてたのに気がつきました。
「、」が私です。
大切な存在がほしいのならその願いはたぶんそれで叶うでしょう。
でもとてもつらいかもしれません。

なんとか生活を守れても、ある欲求が生まれるかもしれません。
相手の子を産みたいという思いです。
これが叶わないという現実にはどうあがいても勝てません。
初めは違うんです。
初めは犬の子を産むなんて冗談じゃないと思います。
でもいつかそれが悲しくてしかたなくなります。

・・・いくら言っても私自身答えがみつかりません。
あなたがどんな道を選ぶにしても、ご自分を大切にしてください。
13
投稿者:
2017/05/14 22:14:28    (utSaNs.O)
やめたほうがいいと思います。
人間の男性では満足できなくなるとよく言われますし実際にそうです。
でもちょっと違うんです。
人間の男性が自分の相手だとは思えなくなるんです。
そして雄犬が自分の相手に思えてしまうんです。
夫以外の雄犬に対しても自分はどう思われているか気がつくと考えてしまうんです。
人間の男性では満足できなくなるというより、人間の男性を愛せなくなる、まったく関心がなくなる。
それが誠実な男性であってもです。
愛そうと努力してもできなかったんです。
私はここで私以外のドッグワイフの方を見るたびほっとします。
でも薦めてはいけないと感じてもいます。
私は今自分の人間としての人生をやり直そうとしています。
でもこのまま時間だけが過ぎてなし崩しにドッグワイフに戻れればいいと思う私もたぶんいるのだと思います。
獣姦と言われるけどもし本当に愛してしまったら本当にそれは獣姦と呼ばれるものではなく本当の夫婦になってしまうのです。
そして夫婦になっても夫は生活を守るために何もしてくれません。
夫は何もできないんです。
夫に完全に自分をささげて、でも生活のすべてを妻である私が守らなくてはいけない。
それはすごく大きなストレスになります。

とにかく、安易に経験を薦める人より良く考えてほしいという意見をよく読んでください。

12
投稿者:女獣医
2017/05/14 15:01:16    (4raQqdJG)
ゆいさん、はじめまして。

犬とのセックスは、探すものではなく 自分で開拓しないと
無理です。

人間同士のセックスではないので、非常に時間がかかり 外傷もあります。

私も最初は、人間の男性とセックスしたり 獣姦は興味からでした。

その後、人間の男性に対して興味が無くなり セックスも拒絶する女になって
完全な? ドックワイフになりました。

当然 人間の男性と離婚しました。



11
投稿者:無名
2017/05/07 12:58:27    (w3nX9drW)
犬を夫として一緒に暮らして行く覚悟があるのですか?
それとも時々他の人が飼っている犬に会いに行って関係をもてればいいのですか?
一緒に暮らすならそれなりの設備と餌代などの費用が必要ですのでそれなりの収入がないと年齢を重ねてから生活が苦しくなってしまいます。
10
投稿者:ルッコラ ◆msfxzuuWnw   rucola-inv
2017/05/07 12:34:05    (JoigXp6Z)
少し遠いなら何とかなるのですが関東近辺限定だと難しいですね(-_-;)
9
投稿者:ゆい
2017/05/07 00:58:40    (3HKTLWX1)
元から男性に興味がなく一人で生きていく方法を探しています。
ただ、大切に思える存在が欲しいのです。
でも、命に関係することから飼ってからダメだったとはなりたくないので経験したいのです。
8
投稿者:
2017/05/06 22:49:15    (tvppaXc2)
人間の男性と比較するのは避けられません。
そして経済力などの人間社会に必要な点を除けば人間の男性は犬には勝てません。
自分の相手が人間の男性ではなく犬の雄であるという自覚は初め恐ろしく感じ、抵抗します。
でも抵抗をやめて受け入れてしまうとそこから逃げられなくなります。
人間の雄に満足できなくなるというだけではなく、人間の雄を前にしてもなんとも思わなくなります。
逆に犬の雄に反応するようになります。
つがいとなる特定の雄がいても、他の雄犬にたいしても自分はどう思われているかと気がつくと考えてしまうようになります。
そこから人生をやり直すのは、あらためて人間の男性を自分の相手として認識できるようになるのは、私には無理だったみたいです。
やめたほうがいいと思います。
7
投稿者:
2017/05/06 22:39:50    (tvppaXc2)
やめたほうがいいと思います。
どうしてもやるのなら飼い主であることを常に忘れずにいてください。
自分の気持ちがある一線を越えるとどこで終わりにすればいいかわからなくなります。
そうすると人間である自分のほうから相手に合わせるようになります。
自分のすべてを相手にあげたくても、相手は犬です。

6
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/05/05 18:14:59    (WgANV2dh)
犬のおちんちんは凄いんですよ(^_^;)))
人間の男とはセックスできなくなりますよ(。>д<)
慎重に検討した方が良いんじゃない?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。