ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/22 15:02:18 (SDKbj4wv)
先日、変態告白のコーナーに『ザーメン中毒便器』を投稿した者です。

変態告白にでも話した通り、私は生粋の精飲好きで絶倫の彼氏から毎日ザーメンを飲ませてもらっています。
私は私でド変態の彼氏の性欲性癖を全て全身で受け止めて処理しています。
詳しいことは変態告白のコーナーで見ていただければと思います。

ある日、彼氏から獣姦をするようにお願いされました。
私は彼氏の性欲性癖を全て受け入れる事を心に誓ってましたので快諾しました。
その日から2日後、彼氏はどこからか一匹の白いラブラドールを連れてきました。
私は全てを理解し彼氏に指示してほしいと言いました。
すると彼氏はとりあえず私にシャワーを浴びるように指示してきましたのでそのままシャワーを浴びました。
その時の私はとても緊張していましたがその半面、妙な高揚感も感じていました。
浴び終えた私はリビングに全裸で行きました。
すると彼氏は既に全裸でラブラドールと戯れていました。
そして彼氏が何かの液体が入ったチューブを出し私に渡しました。
その液体を私のマンコとアナルに塗るように指示してきましたので私は言われた通り塗りました。
するとそのラブラドールが急に私に顔を向け尻尾を振り始めました。
ですが彼氏が首輪を掴んで抑えていました。
そして彼氏にソファーに座ってM字で足を開く様に言われたので従いました。
彼氏がラブラドールの首輪から手を離すと私のマンコに向かって顔を埋めてきました。
そして私のマンコをザラザラで長く力強い舌で私のマンコを激しく舐めまわし始めました。
私はその気持ちよさに一気に心を奪われました。
長い舌は時折私のマンコの中にも入ってきました。
激しく舐めまわされたマンコはあっという間にビチョビチョに濡れ始め私は思わず声を出して感じてしまいました。
それから間もなく私はいかされました。
私がいったあとでもラブラドールは舐めるのを止めませんでした。
そのまま続けて激しく私のマンコを舐めていましたので私は何度かいかされました。
そして彼氏に四つん這いになるように言われたので快感で脱力に襲われていた体を起こしソファーの背もたれに覆いかぶさりラブラドールにお尻を向けました。
するとラブラドールは私のお尻に再び顔を埋め私のマンコとアナルを長い舌で舐め始めました。
私は再び快感に襲われ何度も何度もいってしまいました。
その間、彼氏が何をしていたのかも知れないぐらい快感に没頭していました。
時折、チューブから私のマンコやアナルに液体を垂らしていたのは分かりましたが。

それから何度も何度もラブラドールの舌でいかされた私は遂に体勢を崩してしまいソファーに横たわってしまいました。
すると彼氏が私に「どうだった?」と聞いてきましたので私はただただ頷きました。
と言っても声が出せないぐらいの快感による脱力に襲われていたのです。

そんな私を見て「ほら、そんなに感じさせてもらったんだからお礼してあげて」と言いました。
私は何の事かすぐに分り頑張って体を起こしました。
そして「どうしてあげたらいいの?」と聞くと「ちょっと待って」と言ってラブラドールのチンポを扱き始めました。
「こうしてあげて」と彼氏に言われ私は真似をしてラブラドールのチンポを扱きました。
彼氏は「しばらくしてやると大きくなってくるから」と言って私に続けるように指示しましたので私は扱き続けました。
すると次第にラブラドールのチンポが伸び始め毛だらけだったチンポが赤黒い立派な物が出てきたのです。
「気持良くしてあげて」と彼氏に言われたので私はそのままラブラドールのチンポを口に含みました。
そして彼氏のチンポと同様にしゃぶり始めるとラブラドールは突然仰向けに寝転がり始めました。
私は驚きましたが彼氏が「大丈夫だから続けてあげて」と言ったので私は再びラブラドールのチンポをしゃぶり始めました。
しゃぶり続けていると間もなくして私の口の中に何かの液体が出てきました。
私は慌ててしまい口を外すと「リサの好きなものだから飲んであげて」と言われました。
「そうなの?」と驚きましたが彼氏に指示された以上私は飲むことにしました。
再びチンポを咥えしゃぶり続けると止めどなくその液体は出続けてきたのです。
私は口からチンポを外すことなくそのまま飲み込み続けました。
しゃぶっている間、どれだけの量が出たのか判らないぐらい私は飲み続けました。
軽くお腹が張るぐらいの量は飲みました。

それからしばらくして私は急に快感に襲われました。
それは私がラブラドールのチンポをしゃぶっていると後ろから急に彼氏が私のマンコにチンポを突っ込んだのです。
そして彼氏とラブラドールとの3Pが始まりました。
しばらくその体勢が続き彼氏は私のマンコに射精するとチンポを抜き私に「次、しよっか」と言ってしゃぶるのを止めさせました。
私は彼氏が中で射精した時は中のザーメンを指でほじくり出し舐める事が好きでいつもやっていましたので今回もそうしました。
アナルの時は何かの容器を下に跨ぎ気張ると出てくるので飲んでいました。

マンコの中のザーメンを舐め終わると彼氏が「四つん這いになって」と言ったので私は従いました。
すると彼氏がラブラドールを私にお尻に近づけました。
そしてラブラドールのお尻を私のお尻と向き合わせる勃起したチンポを私のマンコに当ててきました。
「入れるよ」と言うので私は「うん」と答えました。
ラブラドールのチンポが私のマンコ中に入ってきました。
そして彼氏が「どう?きもちいい?」と聞くので私は「うん…きもちいい…」と答えました。

実際には気持ちがいいなんてものではありませんでした。
何とも言えない強烈な快感が私を襲いました。
全身に電気が走ったような衝撃でした。
気が付けば私は自らお尻を振っていました。
そして何度か振っていると全身に衝撃が走り私はいってしまいました。
それでも私はお尻を振ることを止めず振り続けました。
そして何度も何度も衝撃に襲われいってしまいました。
そんな私を見て「気に入ったみたいだね」と言ってくれましたので私はお尻を振り続けながら「ごめんなさい…病みつきになっちゃうかも…」と答えました。
彼氏は「いいよ」と笑顔で言ってくれましたので私は安心してそのままお尻を振り続けました。
そして何度もいかされているうちに私のマンコの中に何かが出たのが判りました。
私は彼氏の顔を見て「何か出た…」と言うと「飲んだのと一緒だよ」と言われたので私は気にせずお尻を振り続けました。
そして何度もいかされた私は究極的に脱力に襲われそのまま床に横たわってしまいました。
すると彼氏が「ザーメン、飲む?」と聞いてきたので私は「どっちの?」と聞くと「おれの」と言うので「うん…飲みたい…飲ませて…」と彼氏に横たわったままおねだりしました。
「じゃあ、しゃぶって」と言って私の顔に跨りチンポを口の中に突っ込んできました。
そしてそのまま腰を振り始め私の口を犯し始めました。
しばらくすると口の中で射精しチンポを抜きました。
私はそのまましばらく口の中に溜めいつものようにザーメンの味を堪能しました。
そして飲み込んでしっかりと味わったのです。

この日はこれで終わりました。

連れてきたラブラドールはこのままウチで飼う事ができると彼氏が言うので私は即答で飼うことを決めました。
それからは毎日が変わりました。
彼氏の性処理は当然ながらラブラドールの性処理も私の務めとなりました。

彼氏からはあることを指示・・・命令されました。
それは…

私は人間を捨てること。
彼氏が主で私は奴隷。
ラブラドールも私の主であること。

私はなんの躊躇もなく快諾しました。

彼氏が求めることは当然いついかなる時も応じること。
これは今までと変わりません。

新たに、ラブラドールが求めても応じること。
私は理解に苦しみました。
言葉を話すわけでもないのでどうすれば判断できるのか。
そのことを彼氏に聞くと、いつでも下着は付けず短めのスカートで生活するようにとのことでした。
そしてある程度の時間措きに例の液体を私のマンコとアナルに塗りラブラドールに舐めさせるようにとのことでした。
舐めさせた後は私の自由でしゃぶってもいいしマンコに入れてもいいとのことでした。

私の毎日はラブラドールに何度も何度もいかされ、彼氏がいる時はずっと彼氏の性処理に励んでいる生活となりました。

そしてほぼ毎日獣姦を楽しんでいます。

最近では彼氏がいなくても自分で獣姦ができるようになれるように練習しています。
なかなか出来ずに悪戦苦闘していますがちょっとずつ慣れてきたようにも思います。
ラブラドールのチンポをしゃぶるのには完全に慣れ今では私が病みつきになってしゃぶっています。
だって…ずっと射精してくれているんですから…。

私は幸せです。

毎日ラブラドールにいかされまくり、ザーメンを飲ませてもらい、彼氏と3Pができたり。
そして毎日、彼氏の性欲と排泄物を全身で処理している私は究極の快楽に溺れています。


ちなみに・・・・
我が主犬の名は『ジン』です。


最後に・・・
私の様な性処理便器は他にもいると思います。
そんな方々と出会えたらと思います。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2017/09/28 15:48:46    (shZwXlw.)
彼氏以外のザーメン味比べしたことありますか?
3
投稿者:天羽時貞 ◆GWhXTqpRFc
2016/10/06 12:20:37    (Mw.rSD.u)
私も見てみたいですね。お願いします。
2
投稿者:すし   ptyltd Mail
2016/08/23 20:27:14    (L7PRnD9U)
初めまして!
まじめにその画像 もしくは
動画見たいんですけど
お願い出来ませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。