ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/07/21 11:42:20 (mX9I33ac)
獣姦愛好者様。
こちらこそ、ご無沙汰致しております。
彼女の母親も女に目覚め私のプレゼントした淫靡な玩具で毎日オナっているようです。
益々、淫靡で妖艶な女になっております。
母親の携帯に電話してHな話をしたりメールで淫靡な画像を送信して刺激の与えております。

今度のお盆休み親〇丼変態プレイを恥じらいながらも楽しみしているようです。
お盆休みは夏休みを兼ねて1週間ですので1日は墓参りに後の6日間は私のマンションで酒池肉林親〇丼変態プレイに集中しようと思います。
好きな時に好きなように体液プレイ&交尾が出来るようにと…アナル交尾用にコンドームも沢山購入致しました。膣穴は生填めですが、アナルの生填めをすると膣穴生填めをするのにイチイチ何度もペニスを洗わないといけないもので…1日何度射精できるか挑戦してみたいと思っております。
お盆休み中に彼女と母親のレズビアンプレイもさせる予定です。
玩具をプレゼントしてから少し時間が経っておりますので新しい淫靡なペニスをプレゼントしたいと思います。
お盆休みの親〇丼変態プレイ報告はお盆休み明けたさせて頂きます。
勿論、私達大好きな尿道プレイも母親に体験させたいと思っております。
獣姦愛好者様の酒池肉林&獣姦プレイ&体液プレイの御話もお聞かせくださいませ。
私達も益々体液中毒症が悪化しており飲精&飲尿の回数も増えております。。
母親の分も体液プレイで中毒症が益々進行するでしょうね(^_^)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U
2016/08/04 18:40:17    (hooBajaI)
忙しい中お返事ありがとうございます。
相変わらず淫靡な女性の皆様と酒池肉林&獣姦三昧の御様子文字から淫靡な香りが漂ってまいりますよ。
素敵な毎日をお過ごしの御様子(^_^)
ミックス犬も健やかに育っておりますようで何よりのです。
私も彼女と母親の3P親〇丼プレイが近づき勃起しっぱなしの毎日です。
勃起をしたら彼女に精液を、吸われてしまいますが…
今の内に性のつくものを、食べてオチンチンに活力を蓄えておかないと…(^_^)
獣姦愛好者様も頑張ってオチンチンをフル回転して女性の皆様を満足させて上げてくださいませ。

4
投稿者:獣姦愛好者
2016/08/03 21:04:05    (RrGO76Ph)
穴好きマニアさん。

また間が空いてしまいました。

土曜日からACで風邪を引いてしまい寝込んておりました。
私には少し早い盆休み?毎日3~4精飲を強要される身にとっては良い休チン日になっています。

しかし風邪が治ると初日に7回、二日目に4回は精飲を強要されます。
年に2~3回はこういった事があります。
先々週の木曜日、生保熟が自宅に来ましたが先週の金曜日の朝8:30に今日の昼から
行っても良い?とメールが来てOKしました。
理由を聞くと来週末から娘が盆休みで帰って来るからとの事でしばらく来れなくなるからでした。

今回は私と生保熟で連続で二回戦を楽しんだ後、二匹の愛犬を駆けてやりました。時間にして
約1時間10分、母親に撮影してもらいました。
二匹目を駆けてから母親に御褒美セックスと精飲後、仕上げの愛犬交尾で、この日は2時半に御開きにしました。

生撮りビデオは妹に見せるためです。
日曜日、妹が来てビデオを観て何時もですが嫉妬してました!
私の精子がお預けだった事もあり二匹とセックスしてイジけて帰りました。
言い忘れてましたが妻、母親、妹のパンティーは私が洗濯するのが仕事です。
妹の娘が出戻って来る迄は私が妹のマンションに出掛け二週間分のパンティーや下着を洗濯
してました。
出戻って来てからは毎週、妹が我家に来るため一週間分の下着を持参させてます。
日曜日は一週間貯め込んだ三人分の下着を洗濯するのが楽しみの一つです。
また連休以降は妻、母親、妹と4Pが板に着いてきました。
三人に犯され、それぞれに精子を吸い尽くされた後、三匹の愛犬を一気に放してやってます。

ミックス犬もすくすくと育っており、9月頃からトレーニングを開始する予定です!

トレーニングは妻と母親が毎日の予定をしています。
妹も早くセックスしたいとブツブツ言うこの頃ですが完璧に仕上がる迄はお預けです。

その後、母親との新色状況は如何でしょうか?
まもなくお盆が近いので・・・!

3
投稿者:穴好きマニア ◆hjeBDwA39U
2016/07/23 00:22:27    (oAcNJ9d8)
女獣医様。まだ

新しい旦那様が見つかり私も大変嬉しいです。
私達変態カップルも自分の事のように嬉しいです。

女獣医様には、まだまだ現役で犬の旦那様と素敵な交尾を楽しんで頂きたいです。
女獣医様は私達獣姦初心者のお手本でも有り憧れです。
これからも獣姦を愛する素敵な女性でいて下さいませ。

私達も秋に子犬がやってまいります。
女獣医様も子犬を躾て新しい旦那様に素晴らしい獣姦交尾で益々淫靡な女性の性活をして頂きたいと願っております。

女獣医様の子育て(子犬は1年で成犬に)1年後は旦那様としての性教育ですね。
新しい獣姦の楽しみを心に描いて素晴らしい旦那様を優しく躾て上げて下さいませ。
これからの旦那様とのお幸せな性生活を願っております。
これからも末長いお付き合いを御願い申し上げます。
私の彼女に女性目線のアドレスも頂きたく御願い申し上げます。
犬旦那様とのご結婚おめでとうございます。
初夜は1年くらい後になりますが(^_^)
2
投稿者:女獣医
2016/07/22 21:07:50    (SrUoDZOY)
お元気ですか?

私もやっと新しい夫が出来ましたが、まだ人間の女の扱いを理解していませんから
仕込んでいます。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。