ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/02 20:18:41 (2cqa54TG)
22歳の会社員です。私は高校時代に女性と犬がSEXして
るエロ本を見て以来、獣姦に魅入られました。女性が犬の
ペニスを咥えてるのをオカズにオナってましたが次第に私
も犬に犯されてみたいと思い始め、犬に犯されるのを妄想
していました。犬と交尾するならアナルをマンコ化してお
く必要があると思い、ディルドを購入し毎日挿入して開発
をしました。1か月の訓練でエアを覚え、体の準備は出来
ました。そして3カ月後、裏ルートで犬とSEXさせてくれる
方とコンタクトに成功しました。翌月に決行が決まりまし
た。そして決行日にとある山奥の山荘へ向かいました。
犬の飼い主Tさんと合流し、早速犬を紹介してくれました。
相手の犬はゴールデンレトリバーのキリー。
これからキリーに犯されると思うとそれだけでイキそう
になりました。Tさんはおもむろにビデオカメラを出し
て私にある条件を付けました。その条件は次の通り。
1:ビデオ撮影
2:生フェラ、生ファック
3:顔射、口内射精、アナル中出し
4:飲精
5;動画のDVD化(顔はモザイク)
私は承諾し、早速撮影に入りました。
最初はキリーとキスをし、舌を絡めました。
キリーにチンポを舐めて貰いました。
キリーのチンポを手コキし勃起させました。
その後も生フェラ、顔射、色んな体位で生ファック
と中出し。再びフェラで口内射精と飲精をしました。
最後にもう一度中出しSEXをして撮影が終わりま
した。私はTにまたキリーとSEXさせてくれる様に
お願いするとあっさりと承諾してくれました。
数日後、キリーとのSEXDVDが届き、毎日見ながら
オナってます。
キリーのチンポと腰使い、最高です!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:牝犬
2013/03/06 01:02:50    (1ig5/qxl)
めちゃめちゃうらやましいです
因みに私は女装子です(笑)
4
投稿者:カンパンマン
2013/03/03 23:35:07    (NQDwrW/a)
経験無し様へ
本文中に記載した通り裏ルートですからお教えする
事が出来ません。
3
投稿者:じゅん   wgm.g.p
2013/03/03 23:21:51    (MosKQNuB)
うらやましいです!
よければメール下さい
2
投稿者:経験無し
2013/03/03 15:23:43    (HyNyQL9r)
投稿が本当なら、その裏ルートか紹介してくれる方
自分は男なのでメス犬かメス動物を紹介してくれる方

教えていただけますか?ナンネtットはよくわからないので自分宛にメールください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。