ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/19 02:05:42 (JurkeHeg)

私、本気で犬としたいんです。
理由はわかりません……。ただ、中学生の頃にはもう、獣姦っていいなあと思っていました。

ですが、実家暮らしでは犬を飼うとなると大事でなかなか言い出せません。
友人にも犬を飼ってる人は居ませんし、親戚とかにも居ませんし……。しかも、訓練されてない犬とするのは難しいというのも聞いたことがあります。

本当に、犬としたいんです。
男の人とじゃなくて、犬と。誰か、私を助けて下さい。
獣姦記事の皆様がうらやましいんです!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:秋田ケン
2013/02/24 17:49:15    (hVQR2ITM)
しきちゃんは犬の勃起したチンポ見たことあるのかい?
 勃起してない時は先細りで尖っててかわいいが、勃起したらかなりグロテスクだよ。
 根元近くにでっかく膨らむコブもあるし。

 ちなみに秋田犬でも、勃起したら長さ20cm、直径4~5cmになるね。
 コブは直径8~9cm(人間の大人の握りこぶしくらい)になる。

 ただし、コブはチンポがオマンコの中に嵌まって射精が始まってから大きくなる。
11
投稿者:ピエール   pierre555
2013/02/23 21:40:28    (E8SRn9B.)
しきちゃん、コメントありがとう。
お返事をくれようとしたのに、気の毒な事をさせてしまったね。ちなみに、自分の(ピエール)伝言板でもいいので、1度コンタクトくださいね。または、IDを取れば、メール出来るかもです。しきちゃんの希望を叶えてあげるからね。
10
投稿者:ABC
2013/02/23 21:29:00    (LEgyQIlL)
自分で飼うことだね。
獣姦するには犬との関係が少々難しい。ただ獣姦させるだけならしきさんが犬に「舐められば」いいんです。犬>しきさんの構図ができれば犬はしきさんにマウンティング(犬がだれかれ構わず腰を振るあれ)をしますからそこからセックスに入れると思います。
問題はしきさんにも当然生活がありますからいつもどんなときも犬とセックスするわけには行きません。しかしその場合犬は吠えたり場合によっては噛み付くこともあるでしょう。そのあたりの取り扱いが難しいです。夫婦であれば夫が犬よりも上の立場だと分からせれば夫が止めには入れますがしきさん一人で犬を飼うとなるとそうはいきません。
なので獣姦したいときには特定のエサをあげてから獣姦させてください。それを覚えればマウンティングすればいつでもセックスできるわけではないと犬も理解できます。ですがこの場合は犬との関係が犬≦しきさんとやや難しいです。が、覚えられないわけではないので根気よくやれば覚えてくれるでしょう。
くれぐれも怪我と健康には木を漬けてください。ではでは。
9
投稿者:秋田ケン
2013/02/23 19:48:52    (Ta6/w282)
グレートデーンのような大型犬が最高だよ。
 チンポの太さ、長さはハンパじゃないし。

8
投稿者:しき
2013/02/23 16:58:18    (qK04ffmW)
ピエールさん。
携帯端末で見ているためか、メールはできませんでした……。

獣姦されたい理由は、自分でもよくわかりません……。ですが、レイプ・輪姦願望(これが悪いことで犯罪なのはわかってますが)があるので、その延長なのかなあ……と思ってます。

それに、対男の人でHをすると、妊娠する危険もあるし、色々罵ってくる(変態とか感じてんだろ等)のが正直すごく嫌です。
なんか矛盾してるようなしてないようなですね。
7
投稿者:しき
2013/02/23 16:47:56    (qK04ffmW)

みなさん、返信ありがとうございます!

色々教えていただいて、ちょっとムラムラが収まりました。将来は、中型犬を2匹ほどお迎えしたいです。あ、年齢は、20です。
6
投稿者:K2
2013/02/21 15:47:25    (/H5zYGal)
親元から離れて一人暮らしして、ペットOKな物件に住まば。
将来的には可能。
5
投稿者:(無名)
2013/02/20 18:25:48    (xSU1b54l)
獣姦の訓練を受けた犬なんていないよ。
 優しい性格の犬を選ぶんだ。
 中型犬から始めて大型犬に進むといい。

 まず、中型犬(柴犬とか)の雄を散歩させてる男と親しくなるんだね。
 そういう男は案外、自分の犬と女をさせてみたいと思っているのが多いから。

 
 
4
投稿者:秋田ケン
2013/02/20 17:56:14    (xSU1b54l)
年齢は?
 なんでそんなに犬のチンポをオマンコに嵌めてほしいんだい?
3
2013/02/19 22:57:56    (tUMGTQqN)
しきさん、はじめまして。
しきさんの希望叶えられると思います。
メールくださいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。