ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/02/27 00:45:19 (9XJehFLY)
皆さんお久しぶりです!!
葉月です!携帯が壊れてしまうとゆうハプニングがあり、
しばらく投稿出来ませんでした。
続きを楽しみにしていた方々には申し訳ありません・・・
最後に投稿してから何回かオナニーしたので久しぶりに報告します。
読み終わったらまた感想とリクエストをお待ちしています。

さて今回は初の野外でのオナニーとなりました。
場所は札幌市内の藻岩山です。
そこの山の中に今は使われていない公園があり、
そこの屋根が木造のオンボロ公衆便所を虫姦場所として選びました。
近くに墓場があるので道のりが結構怖かったです・・・
そして今回使う虫様はいつものサシ虫(ウジ虫)・ミミズさんのいつものメンバーに初挑戦のゴカイ君!ミミズのからだにムカデの足が合体した感じの虫です。この方々は釣具屋さんで買えます。
でも今回はまだまだこんな物じゃない~!!
それは!!・・・とうとう来ました!!ゴキブリです!
やっちまったよ!!とうとう買っちゃったよ!
虫専門のペットショップで衝動買いしやがったよ!・・・三匹も!!!
(ちなみにゴキブリさんは単体で発売しており、意外にお値段も結構するので大量に購入出来ません、大量に買ったとしても今までのイモムシとはLvが違います。たくさん入れすぎて取れなくなったり噛まれてお腹をボチュッ!!って食い破られたくありません。数が少ないよ!!って思うかもしれませがご了承下さいね。)

そしてサポートメンバーはクスコ・虫チンポがわりの極太なすびを二本・イチヂク浣腸を五個・ゆで玉子を多めに六個です。
しかしここで問題が・・・何せ冬の北海道です。
とてつもなく寒い・・・だけど道産子の意地です!
制服を着たままプレイします。
まずパンツを脱ぎ使い古した黒ストッキングを履きます。
マンコとアナルの所に大きめの穴を開けたら準備完了!!
すでにマンコはマン汁でベトベトに濡れていました。
相変わらずローション要らずなメス穴です。
まずは腸内洗浄をするためイチヂク浣腸を五個全部投入です。
すべて入れてから十秒もせずにお腹に腹痛が・・三分我慢するつもりが、この痛み・・とても我慢出来そうにない・・・二分ほど我慢してとうとう限界が来ました。
アナルから茶色い汚物が下品な音を立てて噴き出します。
ぶぴぃ!!ぶぱっ!!!ボトボトボト!!「嫌ぁ!!出るぅ!汚いケツ穴からウンコ出てりゅううう!!」勢いよくアナルからウンコが出ました。
イチヂク浣腸を五個も投入しこの時のために朝からウンコを我慢したかいがありました(笑)
その後はなすびでアナルを拡げ、虫姦に突入です。
まずは初めてのゴカイをマンコとアナルに詰め込みます。
「這はうぅぅぅ・・・入っちゃうぅ・・ああ!!マンコの中でチクチクいってるよぉ!!」ゴカイの足がマンコやアナルの中でチクチクしていました。そのままサシ虫とミミズを突っ込みなすびを二本突っ込み潮を噴きながら派手に逝きました。
このメンバーもいいのですが。
今日のメインはあくまでも「G」です。
マンコの方の虫達を産卵すると私は恐る恐るゴキブリを手に取りました。黒光りした体・・グロテスクな裏側・・こんな生き物が私のマンコに入る・・・私はクスコでマンコを拡げゴキブリを一匹子宮口に落とし、マンコにゴキブリがいたままクスコを抜きました。
そのとたんにゴキブリが私のマンコの
中をかき回しました。「ひっ!!・・・嫌ゃゃゃゃ!!・・ダメェ
!!マンコの中で駆け巡ったら嫌ゃ!!マンコ壊れるぅ!」
ゴキブリが走り回る度に腰が浮きびくびくと痙攣します。
逝っているわけでもないのに潮を噴きました。
虫が入ったまんまのアナルをなすびでピストンしながら私は絶頂に近づきました。「あああああ!!!イクゥ!!マンコにゴキブリ入ったままイクゥ!!・・ダメェ!マンコ壊れるぅ!ゴキブリチンポで卵産み付けらてっ・・・ひぐぅぅぅぅぅぅ!!!」
ビクン!!ビクン!!っと盛大にブリッジをし潮を撒き散らしながら果てました。

その後の片付けが大変でした・・・トイレの床はウンコでぐちゃぐちゃ・・・シャワーがないからアナルとマンコに入った虫が全部取れず、おまけにパンツが汚れて、ストッキングは穴が開いてるから自宅までノーパンで帰る羽目に・・・しかも両穴に虫が入ったまま・・
今回はここまです。
気合い入れてゴキブリさん投入したわりには少し内容が薄かったかな?
外というのとゴキブリさんが三匹しかいない理由で自宅みたいに長い間できませんでした。
自分で言うのもなんですが、高校二年生の女が野外で虫姦しただけよくやったと思います(笑)
次回は虫だけではなくもっと色々なものを挿入したいと思います。
今度は虫だけではなく魚や食品やナメクジとかに挑戦してみたいです。
今回最後まで読んでくれてありがとうございました。
感想やリクエストをお待ちします。
さてさて今日はたまってるゲームを消化しないと。
虫オナも好きだかゲームも好きです。
だがやはりダークソウルは難しいよ・・・
話がづれましたが今日は本当にありがとうございました!!
また見てください!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:まい
2017/04/29 10:00:10    (1Ral9TX9)
ごかい挿入されたい。

17
投稿者:企業秘密
2013/10/27 22:48:48    (TZAl9QnG)
私は、10~18(学生)です。
      
次回を見るのが楽しみです。
16
投稿者:企業秘密
2013/10/27 22:42:33    (TZAl9QnG)
次回が楽しみです。
15
投稿者:たか
2013/10/24 12:37:37    (IGQRJJV7)
以前小樽でお会いしたことありませんか?
人違いならすみませんm(__)m
14
投稿者:昼ノ草
2013/05/22 00:19:56    (1rC/dz.x)
いつも興奮して、これでオナニーして楽しんでます! ダークソウル僕もやってます。人間性が集まらないorz
13
投稿者:れいや
2013/03/29 22:19:13    (usULiNa1)
次回も楽しみにしてます。
12
投稿者:幻奇
2013/03/26 13:33:27    (TcrIO7A4)
いいねぇ~( ´艸`)俺こいゆうの好きだなぁ(*´▽`*)画像見たいなぁ(*´▽`*)

11
投稿者:異人
2013/03/23 00:59:28    (F8GpvdJ7)
いーですね~

道内、しかも札幌でそーゆー事してる子が居るとは…。
動画しか見たこと無いですが、一度は生で見てみたいもんですね~

もしよかったら見せてくれないです?w
10
投稿者:クラウン
2013/03/04 05:56:42    (3SlRm0uQ)
毎度毎度お疲れ様です♪
いつも葉月さんの虫姦体験楽しみにしてます!!

9
投稿者:ポンタ   gotopon Mail
2013/03/04 01:59:48    (1r5z4jvi)
いつも興奮しながら 投稿を拝見させていただいてます とうとう「G」の登場ですね(笑) 北海道ではなかなか見ることが少ないと思いますが多分家の中で逃げてしまったら大変な事になりそうなので十分にお気をつけを 葉月さん ゲームが好きならPS2のTHE 大量地獄なんてどうですか? 僕もネットでしか見たことないですが葉月さんにオススメしてみます 詳しくはググってみてください(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。