ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

ご報告

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2013/02/27 10:06:21 (yJvU6M08)
お久しぶりです。ケーシーです。

ちょっと忙しくて顔を出せませんでした。申し訳ありません。
某プラント会社の人質事件が起きたため、うちの会社も海外駐在員の安否確認をしたり、取引先が安全な団体か調査したりで徹夜の作業が続き、年末年始は休めたもんじゃありませんでした・・・。うちは事件の起きた某国には事業所はありませんが、中東に駐在員がいて、取引先の会社もあるので、万が一に備えてすべての確認作業したんです・・・。一番忙しい時で何日徹夜したか・・・。
で、年明け早々、今度はプロジェクトでミスが起きて、国内外でお詫びと調整を繰り返し・・・。やっと休み取れました。二か月遅れの正月を今は満喫しています。

さて、そんなこんなで今回は報告ということで。まず吉報二つから。

妻の体調がほぼ回復しました。それに加え、レイくんもほぼ正常に戻りました。交尾のペースも順調で、うまく間隔が取れています。いやぁ、今度は、妻もレイも大事にします。本当に私の不注意だったので・・・。

AさんがDさんとこの二号をもらう可能性が出てきました。まだはっきりとは決まってないのですが、二号がずいぶんAさんに馴れてしまって、これなら譲っても良いという話になってきたそうです。もし実現すれば、Aさんは念願の獣姦犬ゲットということになりますね。ただ、一人暮らしや住処探しなどの問題が山積みですので、簡単には実現できないかもしれませんが・・・。

続いて、悲報をお届けしなくてはなりません。

エレナさんの愛犬、チャーリーが亡くなりました・・・。交通事故だそうです。私も休暇が取れてから知りました・・・。恋人のように可愛がっていたエレナさんは、当時は放心状態になってしまい、今も精神的にまいってしまっていると妻から聞きました。一応、妻を介して本人から許可をいただいたので、ここに書きます。このため、前回書いたエレナさんと牧場の続きは一旦投稿をやめて、本人が落ち着けばまた書こうと思っています。ご了承ください。今は、妻がエレナさんのご自宅に毎日のように訪れて慰めています。昔からの親友というのもありますが、自分がおかしくなったときに助けてもらった恩をここで返したいという思いもあるようです。とにかく、早く回復してほしいものです・・・。

今回は以上です。前回のエレナさんとは違う話で次回投稿したいと思います。それでは。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:精タン
2013/03/01 01:52:27    (Iium0GoH)
追伸すみません、ナンネット、使い方分からないのですが登録完了したりしているので、よろしければごひいきにお願いします!
4
投稿者:精タン
2013/03/01 01:38:00    (Iium0GoH)
お久しぶりです、ケーシーさん

はい、もうご存知かと思いますが、またお馬さんと頑張ってしまいました/// とんでもないプレイでしたが、貴重な体験でしたよ!
エレナさんの愛犬ちゃんが……悲しいですね。私も前の子を亡くしてしまったので、お気持ちは分かります。ささやかながら、ご冥福を……。

そして、ケーシーさんご自身も大変な年末年始を過ごされたそうで。ケーシーさん、Aさんやエレナさんは私にとっては尊敬する大先輩なもので、もしよければ、またいろいろな話を聞かせてくださいね。エレナさんも、早く調子が戻られるよう祈ります。
Aさん、正式にパートナーが得られるといいですね、もし得られたら……ファイト!

未練がましい話になりますが、上手に馬姦撮れるなんてやはり羨ましい……参考に見せていただきたいです。
もちろん私もこういったことは心得ていますので、難しいことは承知ですけどね。でも、うーん、もどかしい! 欲を言ってしまうと、その良く取れた画を見てみたいのです。撮りかたの参考というだけでなく、一人の馬姦マニアとして、自分では見れない部分は見てみたくて仕方ないのです。

なにかありましたらスレにでも、メールにでも、ご一報ください。
3
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no0228
2013/02/28 00:29:32    (Y2PebRk/)
ケーシーさん、ご無沙汰しております。
なかなか大変日々だったことが、しみじみ伝わって来ます。

エレナさんの最愛の相手を亡くしつらいことでしょう。
病気とは違い、事故は突然のため余計のショックが大きいでしょうね。

また落ちついてからの投稿を楽しみにしております。
(Aさんも2号をもらったら、濃い生活になりそうですね!)
2
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2013/02/27 10:12:50    (yJvU6M08)
>>やすさん
秋にも花粉症あるんですね!私は春専門なので・・・。今年は凄いらしいのでもう薬飲んでますよ。

>>精タンさん
また壮絶な体験をしたようですね。お体には気を付けて!

>>ver.kaさん
映像は凄いですよ~。見せたいくらいですが、個人情報の都合上、難しいですね・・・。

>>ヒーローさん
獣姦に関しては妻よりも長いですけど、牧場系は未経験だったんですよ。

>>タローさん
妻はおかげさまで・・・。ただ、そのかわり、エレナさんが・・・。プロフィール投稿出来たらしますね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。