ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/26 05:05:11 (v7c6elhm)
みなさん、はじめましてです。
このサイトに時々覗いていました。
私の話を、いいえ悩みを聞いてください。
私の家にボビーっていう愛犬がいます。
私は彼のこと大好きだからバージンをあげても
いいって思ってるのに、私のこと相手にしてく
れないんです。(TーT)
っていうか私のこと女とみてないのか、アソコ
に興奮してくれないんです。
どうすればいいのか、誰か教えてください。
私もみんなみたいにボビーに愛されたいんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:小百合
2013/02/04 13:41:26    (7HI/hlbL)
言い忘れたけど、ゆきさんがソファーに座ったら、両足をソファーに上げて股を目いっぱい開くのよ。
 それにボビー君がピストンしても、おちんちんの先がちゃんとオマンコに入らなかったら、伸び出てるおちんちんの中ほどをつかんで先がオマンコの入り口に入るようにしてあげるのよ。
5
投稿者:小百合
2013/02/03 14:04:03    (iX42Qo6b)
ゆきさんは自分の排卵日を知ってますか。
 だいたい生理が終わって10日後くらいです。
 そのころにオマンコの匂いを嗅がせてみて。
 それでもボビー君が発情しなかったら、陰嚢(おちんちんがおさまってる所)をしごいてあげて。
 先がとがったおちんちんが出てきたら、ゆきさんがソファーに座ってボビー君の前脚をソファーに上げ、おちんちんをオマンコに導いてみて。
 ボビー君が腰を激しく前後にピストンし出したら成功、あとはオマンコの奥まで入れてもらうだけ。

 1度ゆきさんのオマンコにおちんちん入れる味を覚えたら、頻繁に求めるはずです。
 
4
投稿者:久美子 ◆LuP.w2z.ms
2013/01/30 18:47:20    (IFmEBV/F)
まず、皮の上から、しごいてあげて下さい、
すぐ、ピンクのペニスが、勃起しますから、粘膜には触れず皮の上から、シコシコします。すぐ射精しますから、身体を撫ぜながら、快感を覚えさせます。粘膜は傷つきやすいので、皮の上からつまんでね。
ゴムして、フェラもできますよ。手でしてあげる時、あなたの、アソコに、クリームチーズを塗って舐めさせたりして、あなたとのHな関係を作ります。慌てず、ゆっくりです。挿入、合体を急ぐと、犬が嫌がりますよ。
3
投稿者:(無名)
2013/01/29 09:47:39    (qzLAOPBu)
うちの子は家族以外の女の子には腰振って大変です…。
でも一度手などで抜いてあげれば、そういう対象として見てくれるんじゃないでしょうか。

他人の前でも求めてくるのでバレないようお気をつけて。
2
投稿者:K2
2013/01/26 18:45:17    (hyu3geYw)
犬は種類によってかなり性格が違います。
ずっと人に甘えていたい愛玩犬や、
常に飼い主の顔色をうかがう従順な犬もいます。

人間と違って発情期もありますから。

とりあえず犬種と年齢を書けば、いろいろの方からアドバイスをもらえると思います。

自分は男で2匹の犬を飼っているのですが、人間♂×犬♀なのでアドバイスはできませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。