ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/01/02 02:05:50 (cLY7q6p4)
前回の投稿の続きです。詳しくわ虫姦しました3をご覧くださいね。

私はガバガバに拡がったアナルにクスコを入れさらに拡げまんぐり返しの体勢をとり瓶に入ったサシ虫を全部アナルにボトボト落としました。
直腸の奥で極太ウジ虫がぐにゅぐにゅ蠢いています。
私はオナニーする時決まってかなり変態なオナニーをします。
今回は巨大バエに犯され直腸にウジ虫を産卵され、さらにウジ虫が詰まった直腸に巨大ゴキブリに卵(ゆで玉子)を産み付けられると言うシチュエーションです。
私はゆっくりクスコをアナルから抜きました。
もう凄かったです!!マンコとは違いはっきりとウジ虫が入っているのが分かります!「ひあぁ・・・ハエがぁ!!アナルにぃ!!嫌ァァ!・・産み付けられるぅ!ハエチンポが直腸にっ!・・・あぁ!!!入るぅ!ハエが葉月のアナルにウジ虫産んでるぅ!」アナルに指を入れると普段は暖かい腸壁が指を包むのに今回はアナルで暖かくなったウジ虫が私の指を包み込みます。次はゴキブリが仰向けになった私に覆い被さり生臭い産卵管をウジ虫まみれのアナルにねじり込んできました。「ひぎゃあ!!!嫌ぁ!嫌ぁ!ゴキブリのチンポが葉月の内臓に入ってるぅ!!」私は仰向けの体勢で暖かいゆで玉子をゆっくりと挿入しました。ズブブゥ!っと暖かいゆで玉子が直腸のウジ虫を押し込んで入ってきます・・・「ひぎぃぃぃ!!!卵産み付けちゃやだぁ!!あぐぅ・・・産卵されてるぅ・・・ゴキブリの赤ちゃん孕まされてるぅ!」残り2つの卵も肛門に押し込みます。「あああああ!!無理ぃ!!もう入んないよぉ!お腹っ!お腹が膨らむう!2つも無理ぃ!」ゴボンッ!!!「おごぉぉっ!!!」パンパンに膨らんだ直腸に卵が2つも入った瞬間私はその衝撃に獣のような声をあげてしまいました。卵が膣の方へ曲がり膣内が盛り上がると言うか膣内が潰れたような感じがしました。そしてやっと弟のオナホールの出番です。私はオナホールをマンコに押し込みました。ウジ虫とゆで玉子で潰れた膣内に使用済みオナホールがブチャ!!っと音をたてて2つとも入りました。マンコに入れる手頃な物が無かった私はまたシャワーをマンコに突っ込みました。激しくピストンを開始し私は激しい快感に襲われ派手に逝きました。
シャワーを抜くとマンコからオナホールが溢れてきました・・・おかしい・・・変な臭いがする・・私は異変に気付きました。ふとオナホールの方を見ると・・・私は驚愕しました。
オナホールの入口から白い液体がたら~っと垂れていました。
はっとした私は慌てマンコの中に指を入れ確かめました。指を抜くと白くてネバネバしていてとてつもなく臭い弟のザーメンが指にベットリついていました。
その瞬間私の中で何かが切れました。
今まで二人の彼氏と付き合ったことがありますが。
中出しされた事はありません。
まさか初中出しを弟に奪われる?とは思いませんでした。
オナホールを入れる時に強く握ったせいかザーメンが溢れてマンコの中で出たのかも・・・てゆうか私もバカです。普通に考えたら使用済みのオナホールを洗います。
興奮していた私はそんな事も忘れていました。
「ヤバい・・・妊娠したらどうしよう・・弟の赤ちゃん孕むとかヤバいよぉ・・・」だけど興奮しすぎの私はそんな事もどうでもよい事でした。むしろ本物のザーメンが私の中にいる・・・しかも弟のザーメンが・・・私は興奮していました。
もうどうでも良かった・・・私はオナホールを再びマンコに突っ込みました。
シャワーを入れピストン、オナホールを取りだし裏返しにして見ました。
ザーメンがオナホールにベットリついていました。
白くて臭い塊が・・・私はマンコに突っ込みました。
弟のザーメン付きオナホールを勢いよく・・・ブピィ!音同時にブポッ!!っとアナルからウジ虫とゆで玉子が一個吹き出してきました。
シャワーをピストンしマンコの中でオナホールと弟のザーメンをかき回しました。ザーメン効果か物凄い音が鳴り響きました。
ぐちゃ!!ぐぽ!ぐぽ!ブチャ!ズチャ!!ズチャ!!ゴプっ!
また腰をブリッジさせ何度も激しく痙攣し潮を吹き出して逝きました。
「ひぃああああ!!イグゥ!!弟の赤ちゃんと虫の赤ちゃん孕まされてイグゥ!!中出しマンコでイッヒァウウウ!!・・・おお!・・あがっ!・・・死ぬ!じぬぅぅぅ!!!!!」
鏡で見るとマンコからオナホールが出でた瞬間にザーメンがマンコから大量に溢れてきました。
それと同時にアナルから虫と卵を産卵しました。
「産まれひゃう・・・ウジ虫とゴキブリの赤ちゃん産卵してるうぅ・・・」
オマンコからはまだ弟のザーメンが
溢れていました・・・

後日オナホールは綺麗にして弟の机に戻しておきました(笑)
弟が私のマンコに入ったオナホールを使ってたら興奮しちゃいます・・・正直今回の件で弟に対する抵抗がなくなったんです・・・だってもう弟にザーメン中出しされたんだもん・・・自分が知らない内にまさか姉に中出ししちゃったとは思うまい(笑)
今弟に犯され中出しレイプされても抵抗できません・・・肉便器になっちゃうかもです。
今回はここで終わります。
今回も最後まで見てくれてありがとー!
感想とリクエストお待ちしてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
2017/03/20 20:01:20    (8iiUKxrq)
葉月さん興味深く拝読してます。
その5を拝読したいのですが、見当たらないのです。
あれば拝読させて頂ければ嬉しいです。
それと新作の7はありますか?
13
投稿者:てんてん
2014/12/20 00:14:36    (IfCY4BE9)
葉月さん今度会って動画を撮らしてくれませんか??
12
投稿者:天天
2014/07/15 21:56:34    (Nqo.t3bK)
動画撮ってくれたら嬉しいな(^^)
11
2013/02/15 14:14:33    (m7WyPDv8)
投稿すごく興奮します。
変態が大好きな変態カップルです。
色々教えて貰えると嬉しいです。
まだソフトな虫姦しかできないので...
10
投稿者:伊藤   yuri_ito Mail
2013/01/22 10:31:18    (iBLBh6s.)
拝見致しました

素晴らしく変態なプレー
是非間近で見てみたいものです
9
投稿者:カツノリ ◆L.e3O3bIIM   ka_222 Mail
2013/01/07 00:34:27    (V/FEQC4K)
すごい変態だね!
自分も結構変態と思ってたけど、それ以上かも。
だけど虫姦は読んでてかなり興奮したよ!
その虫たちはどうやって入手してるの?
自分でもやってみたいかも!
8
投稿者:まみ ◆s5tG0doBNQ
2013/01/04 14:25:06    (9Zj/XuH0)
凄い!読んでて私までアナルとおマンコにバイブ
を入れてグチュグチュしながら逝っちゃいました
7
投稿者:(無名)
2013/01/04 02:19:13    (ThNQl2Qk)
問題ないです

精子は空気に触れると死んでしまうので、
オナホールの中の精子入れても妊娠はしません。

6
投稿者:八雲 ◆S801T3Lhtw   fjumhr Mail
2013/01/04 01:53:11    (zJrxLyet)
初めまして、一通り読ませてもらいたした。
かなりオナニー狂みたいで
これからも楽しみにしてますよ
軽く指4本慣れてるならクスコも、もっと拡がるのが必要?
アナルも柔らかいみたいでいいですね
虫両穴に満たして腕突っ込んで全て潰してしまいたいですね
オナホールもそのまま入るみたいなので、オナホール突っ込んで使いたいですね。
あくまでオナホールがわりですけどね

5
投稿者:みみくん   mimikun
2013/01/02 15:48:54    (oQ8wNTym)
良いですね~
次回プレイ時の参考にさせてもらおうかな。(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。