ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/12/29 02:13:38 (6BMLvF7x)
私は今まで犬と何度かセックスしましたが、
獣姦は凄く変態な行為だと思っていて、自分を変態だとは思いたくないので普段は我慢しています。
しかし今日は久しぶりに勃起していた飼い犬を見て私もかなりムラムラしてしまい、
結局我慢出来ずに飼い犬とセックスをしてしまったので、その事を書きます。

飼い犬は大型犬でチンチンがかなりデカいです。
最初はそのデカいのをフェラしました。
くわえて高速でピストンしてあげると飼い犬が腰を振り出して激しいイラマチオみたいな感じになりました
自分の口がマンコで、犬がバックでマンコを突いているような体勢でした
喉をガンガン突いてくるので少し痛いので
本物のマンコ突いてもらいました

やっぱり犬の腰を振る激しさは半端ないですよ…
毎回電マを入れてる気分になります。

おかげで犬より先に5回逝きました(笑)

射精の量も凄いので気持ちいいです

中に出されてる途中も逝ってしまって
さすがに短時間に6回も逝くと頭おかしくなりそうでした。


これが今日の私の出来事です。
やっぱり自分は変態ですか?
それとも女性はみんな私と同じなんですか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:takashi ◆4pCV5yXGK.
2014/07/22 10:40:33    (AR5p7XMY)
こんいちは、茜さんの獣姦の投稿を視て興味を得て
メールしました。
変態と思われるか、また思うかは自分で決める事で
す。私は現在M女を調教中です、その中で獣姦に興
味を持ち実践してみたいと思っています。
これからの投稿を楽しみにしております。

11
投稿者:カイト
2013/01/07 12:29:41    (ETku6kzt)
今年の初嵌められはジュン君とどんな体位でやりましたか?
 瘤は嵌まりましたか?
10
投稿者:カイト
2013/01/03 20:21:57    (Sqa77hO6)
犬のペニスの先が子宮に入って、子宮に直接射精されるので、女性の快感は想像を絶するものだと書いている人もいます。
 茜さんもぜひ経験して、書いてください。
9
投稿者:カイト
2013/01/03 20:16:18    (Sqa77hO6)
茜さんは何歳ですか?

 瘤が大きくならないうちに挿入させるのは結構難しいらしいですが、慣れたらちゃんとできて、膣の中で最大になるそうですよ。
 犬の雄と雌の交尾ではちゃんとできているのですからね。
 チャレンジしてみてください。
8
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2013/01/01 19:16:57    (gC2I.HFq)
同感。あきさんの言うとおりだと思います。
へたな男より確実に快感を与えてくれるのなら茜さんにとって
最高のパートナーですよ。
7
投稿者:あき
2012/12/31 00:00:31    (B0TCKV5G)
そうね…貴女の嗜好が許すなら、それは自分にとって普通って事で良いのでは?
人間同士にあるストレス無しに、純粋に快楽の追求に没頭出来て…且つ恋人気分味わえるの犬は最高のパートナーだと私は思います。
6
投稿者:(無名)
2012/12/30 14:43:36    (giobiwaC)
犬とsexをしようと思う時点で十分変態です。
このまま変態の道を突き進んで下さい。
5
投稿者:とき
2012/12/29 13:28:54    (8byAUH2q)
茜さん
いいじゃないですか?
俺だって、女性とワンちゃんのセックスみたいから
重要なのは自分の気持ちとワンちゃんに対する気持ちだよ
4
投稿者:スキちゃん
2012/12/29 13:17:05    (cmPpRVfE)
瘤も嵌めさせてやらんとジュンがかわいそうやろぅが。

 瘤が大きくなる前にジュンのチンポを根元まで嵌めさせなさいな。
3
投稿者:
2012/12/29 12:42:35    (6BMLvF7x)
やっぱり私は変態ですか…


犬の名前はジュンです


瘤大きすぎなんで入れてないです

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。