ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/12/26 23:55:56 (Bp7nWo3T)
三回目の投稿になります。
たった今虫オナを終えたので報告します。
今回使用した虫はサシ虫だけです。(前回の虫オナでミミズがほぼ全滅したため)
それ意外はゆで玉子を三個魚肉ソーセージを四本

その後に面白い物を発見したのでそれを使用します。
その面白い物とはなんと弟の使用済みオナホールです(笑)
弟が夜中にこそこそとゴミ箱に何かを捨てるのを見て即座にオナホールを回収し(私はゴム材質の柔くてブニャブニャするものを入れるのが好きです)早速風呂場に向かいました。
今回はアナルメインで虫オナを進めて行きます。
まずはアナルを洗浄しないといけないのでいちぢく浣腸を2本使いました。
腹痛を我慢して2分ほどたつと我慢出来なくなり、茶色くて臭い塊が勢いよく飛び出ました。その後シャワー浣腸で直腸をきれいにし、浣腸で直腸を膨らましては出し膨らましては出しを繰り返しアナルが緩くなった所でオナニー開始です。
めかぶでぬるぬるにした指を二本いれかき回しました。
ぐちゃ!ぐちゃ!ぐちゃ!音とともに潮がビュッ!ビュッ!っと出ます。
アナルでも潮が出るんです。
アナルが大分拡がってきたので指を四本位ゴプっ!っと入れました。実は私は中学生の頃からアナルでもオナニーしてたから結構拡がってるんです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:シエル
2013/01/01 23:52:19    (swBRcYkK)
よかったら今度、オマンコとお尻に虫を入れたままで
外を出歩いてみませんか?
6
投稿者:ポンタ
2012/12/30 15:34:41    (s3AYr9Yu)
はじめまして 前回からの投稿楽しみに拝見させていただいてます サシムシとオナホールでいったいどんな変態行為をするのか楽しみでしょうがないです 投稿楽しみにしてます
5
投稿者:みみくん   mimikun
2012/12/29 22:18:29    (g0Rh4bnm)
サシはどうだったんでしょうか?
続きを楽しみにしています。(^^)
4
投稿者:はざま
2012/12/27 12:44:37    (1Z1Fyc6Q)
よかったらメール出来ない?
3
投稿者:葉月
2012/12/27 00:54:51    (8SLtEFV5)
ジュンさん

すみません・・・明日朝早くから用事があるので今日はここで切り上げます。
続きはまた今度投稿するので待っていてくださいね。
2
投稿者:ジュン   july1_
2012/12/27 00:35:37    (iFeLkZmN)
ボタンの操作ミスかわいいですねw
まさかオナホールのリサイクル方法があるとは(^w^)
続き楽しみです♪

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。