ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/12/25 23:17:38 (uHzYK6Hr)
↓のやつはボタンの操作ミスで中途半端に終わってしまいました。
スマホは打ちにくいですね・・・
続きを書きます。


私がやりたかった事はマンコに虫が詰まったままナスビを挿入することでした。ニンジンをアナルに入れ、いざナスビを入れようとするのですが虫が詰まってるせいでなかなか入りません・・・
ナスビが押し返されるほど詰め込まれていました。
そこで私は騎乗位の体勢でナスビに股がり一気に腰を落とし無理矢理突っ込む作戦に出ました。
ナスビにハチミツをたっぷり塗り膣の入り口あてがいました。
ただでさえアナルにニンジンが入ってるのに・・しかもマンコはミミズとサシ虫でパンパンなってるのにナスビをぶちこんだらどうなるんだろう・・・お腹が破裂するんじゃないか・・突っ込んだ勢いで虫が子宮に入るかもしれない・・・そんな妄想をしながら腰を落としました・・・

ブピッ!!ブピピィィ!!!ブパァ!!!凄い派手な音をたてながらナスビは一気に子宮口を叩いてきました。私はあまりの衝撃に「ひぎゃああ!!!」っと悲鳴声をあげてしまいました。腰と足がガクガクし頭が真っ白になりまた入れた瞬間にまた潮を吹き出してました・・・全身に雷を打たれたような衝撃・・・まさか入れただけでイクとは思いませんでした。凄いお腹が苦しかった・・・マンコとアナルにキュウリを一本ずつ入れただけで苦しいのにニンジンとナスビと虫が詰まってるんです。私みたいな身長が150位しかない小さなお腹で良く耐えれるなぁ・・・気をとりなおした私はそのままナスビを出し入れしました。出し入れするたびにぐちゅ!ぼちゅ!ぶちゅ!!ぶちゅ! !ブパァ!とやらしい音が風呂場に鳴り響きました・・・
「あひっ!・・気持ちいい!!オマンコの中で虫が潰れてるぅ!!・・・子宮の中に虫が入っちゃう!・・・あぁ!・・だめぇ!おかしくなるう!」
出し入れするとナスビが虫を潰してるのが分かるんです。
オマンコの中でプチブチいってるから・・・
子宮口を叩くたびに中の虫が奥にたまっていきたまった虫をナスビが叩くものだから本当に子宮に虫が入ってるような感覚でした。
また騎乗位の格好をし腰を落とすと子宮が・・・内臓が押し上げられてるような感覚です。
「だめぇ!もう我慢出来ないよぉ!!・・・イクゥ!・・イクっちゃう・・・あぁ!イグゥ!イグ!・・・あぁがっ!!・・あぐぅぅぅ!!!」
人生で一番気持ちよく逝ったと思います。
頭の中が真っ白になり腰が何度もブリッジ見たいに大きくガクン!ガクン!と痙攣し・・潮もまた派手に吹き出していました。
行為が終わったあとナスビを抜いたら虫がマンコからゴプっ!ゴプっ!ドパァ・・・と溢れてきました。まるで産卵しているみたいで凄く興奮しました・・でも相当奥に入ったみたいで出てこなくなり焦った私はシャワーを突っ込み中でお湯をだし洗浄しました。その後もクスコで残ってないか確認し、後始末をちゃんとして終了です。
あり得ない位感じちゃったのでまたやりたいです。
この話の感想とかくれると凄い嬉しいです。
また皆さんのリクとかでやったプレイをここで報告するとかやってみたいです。こうゆうシチュエーションでやっと欲しいとか今度はこんな虫を使って欲しいとか。とにかく何でもいいです。変態なんで頑張ります!!でも学生でできる範囲でお願いします・・・
最近は獣姦とかも興味あります。
とにかく感想やリクエストをお待ちしてます!!
こんな話に付き合ってくれてありがとうございました!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:クラウン
2013/02/15 08:58:14    (IbMWihqW)
自分も写真見てみたいです!!

9
投稿者:カツノリ ◆L.e3O3bIIM   ka_222 Mail
2013/01/07 00:50:54    (V/FEQC4K)
やっぱりすごいね!!
興奮した。
次も、もっとすごいのお願いします!
8
投稿者:(無名)
2012/12/26 21:54:43    (MqgncKoD)
残念
葉月さんの身体をミミズが這い回る写真を見たかったです。
7
投稿者:葉月
2012/12/26 14:01:20    (ds.iLfNe)
(無名)さん

写真のアップの仕方が分からないです・・・
それに写真は何かと怖いのでNGでお願いします。
すみません・・・
6
投稿者:葉月
2012/12/26 13:55:33    (Bp7nWo3T)
ジュンさん

ヤバいくらい気持ち良かったです。
女の子の特権ですね(笑)
また投稿するのでその時リクエストをお願いします。
5
投稿者:葉月
2012/12/26 13:51:47    (HKMjh6cj)
しゅんさん。

ありがとうございます。
これからも虫姦したいのでしたら報告します。
慣れていく内に激しくしていきたいです。
4
投稿者:(無名)
2012/12/26 02:50:38    (uzdZXO3X)
出来ればIDを取って、写せる範囲で写真をアップしてほしいです。
3
投稿者:ジュン   july1_
2012/12/26 01:57:11    (y9iJWKkM)
続きありがとう!(ToT)
マンコにミミズとサシ虫をパンパン入れた中に、さらにナスビをいれていっちゃうなんて(//∀//)うらやましい~女の子に産まれて虫オナして気持ちよくなりたいよ(>_<)

リクエスト出来る範囲の事、考えておきます~!
2
投稿者:しゅん ◆3yMYCQiOMU
2012/12/26 00:44:56    (Lg.2JSFQ)
葉月さんこんばんは。
最高の投稿です。
葉月さんみたいな変態ちゃん大好きだよ。
また投稿してね。
もっと変態葉月さんの虫姦プレイ聞きたいな。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。