ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/25 13:28:33 (zGSU/No9)
この間虫姦をしたいとゆうことで投稿した葉月です。
色々あり報告が遅れましたが。無事終了したので報告します。
まず使用した虫ですが学校帰りに釣具屋さんで養殖の極太ミミズと大きめのサシ虫(ウジ虫)を3パックずつ購入して通販でクスコを購入し、ローションがわりに虫さんの好きなハチミツ、バイブがわりにナスビやニンジンやキュウリなど用意し準備完了!
親のいない時間にお風呂ですることにしました。
帰って来てすぐに制服を脱ぎお風呂に直行、
まずは普通にオナニーしようとオマンコをみたらもうグチョグチョに濡れていました。指が一気に四本位入っちゃいました(笑)
次はとうとう虫さんたちの出番です。
オマンコにたっぷりハチミツを塗ってミミズをつかみオマンコに五匹ほど挿れました。「あぁ・・・ミミズが・・葉月の大切なオマンコの中入ってるぅ!・・・赤ちゃん産む大事な所にミミズ詰め込んでるぅ!!」もう私の興奮は最高潮でした。ミミズをたくさんマンコに詰め込んで指を三本いれマンコをかき回しました。ぐちゃぐちゃぐちゃ!!!とやらしい音が響きわたり潮を吹き出して激しく逝ってしまいました。「だめぇ!!・・・イクっ!・・ミミズにマンコかき回されてイグ・・イクっ!イクゥ・・・イグゥゥ!!!」びくびくと激しく痙攣するとともにプシャアアアっと潮を吹き出しました。
まだ足りない私はクスコを使いマンコを開いて見ました。
大量のミミズが子宮の近くで蠢いていて、私はさらにサシ虫を大量にボトボト落とし、私のマンコの膣の入り口まで一杯になるまで入れ、
そのままクスコを抜き取ったらお腹一杯に入ってるのが分かり中でぐにゅぐにゅ動いてるのが分かりました。そして私は最後にやりたいことがありました。まずん・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジュンさん
2012/12/25 22:02:30    (0FWT8fQ0)
葉月です。ボタンの操作ミスで中途半端に終わってしまいました。
こんなのでプレゼントになったら嬉しいです。
今から続きを書くので見てください。
感想くれたら嬉しいです。

3
投稿者:(無名)
2012/12/25 21:50:50    (WcI.p3jO)
途中で終わってる?
続きをお願いします。
2
投稿者:ジュン   july1_
2012/12/25 16:07:00    (ZCYmQPG7)
素晴らしい いつ体験談が投稿されるか楽しみにしてました。素敵なプレゼントをありがとう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。