ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/11/04 20:33:43 (I18aZawI)
私は長崎の田舎町の方に住む、今年大学卒業したばかりの地方出先の役場に勤めている22才です。
今度、父が友人から中型の雑種だけど犬もらって飼うようになったんのですけど、座って頭撫でてあげてる時にスカートの中に頭入れられ鼻の先でツンツン突かれ、あっ、あっと感じたことあって子供の時の思い出してしまいました。

農家だった私の家にも幼稚園の頃から小学低学年の頃まで犬を飼っていて、こんなことがありました、一人で家で犬と遊んでいトイレに間に合わずおしっこを洩らしたことが有り、その時に着替えのパンツ有る所が判らずにパンツ脱いだまま遊んでいる時におしっこの臭いにつられてスカートの中に潜り込んであそこ舐められていた事がありました。
舐められるのが気持ち良いと思っていたのかその後からも舐めて貰う様な遊びを時々していた記憶があります、小学2年か3年の時だったと思うけどいつもの様に裏庭の方で遊んでいる途中に体育座りした格好になって犬に舐めて貰って気持ちいいと思っている最中に背中の方から何しているのと大声出して母に怒られて犬を離された事を思い出しました。
何で怒られたのか良く分からないまま、次の日に学校から帰ってきたら犬も居なくて泣いいましたね。

あの時は犬のを挿入するなどは無かったけど一種の獣姦行為だったですよね。
ちょっと忘れていましたけど刺激されて思い出しましたけど、すごく興味深くてオナニーより良いかもと今思ってます。
最初はあそこ舐めて貰うだけでいいんですけど、男性との経験はまだ無いですけど大学時代に一人で住んでいる時に太くて男性器似たのを挿入はしたこと有るので大丈夫かと思うので私が四つん這いになって後ろから犬に突かれて逝ってる姿を最近は頻繁に想像するようになっています。

今、飼っている犬で直ぐにでもできるのですか?
セックスにに成功して犬がいつものしかかってセックスする格好を見せて同居している両親達に気付かれないようにできます?

良いアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2013/03/31 20:34:59    (XvtT5rKu)
どうでしたか?           ちゃんとはめられましたか?
4
投稿者:ケント
2012/12/25 19:48:11    (G8dJezIN)
11月7日で尻切れトンボの芳江さん、その後どうしてますか。
 ワンちゃん(名前は?)のチンポをうまくオマンコに嵌められましたか?

3
投稿者:芳江 ◆W4piVzgs7s
2012/11/07 01:35:35    (mP50vZCI)
関さん、アドバイスをありがとうございます。

与える物によって挿入の仕方を躾けると言うはわかりましたけどどんな風に躾けるのかが良く判らないです。

決まった物を与えた後に挿入してもらう格好をして待つと言うことですか?
浅くとか深くとかはどんな風に区別させるのでしょうか?

なにせ思い浮かべているだけの未経験者なので何もわかりません。
素人で私でも簡単に人間の私だけに挿入して交尾出来て、その上に私とだけ居る時しか発情しないように躾ける事が出来るのでしょうか?


2
投稿者: ◆s/6puZxe5E
2012/11/05 00:16:56    (QQLIX/Vv)
こんばんは 佐賀に住んでいます。
昔させていた時の経験なので、ハードにされてらっしゃる方々と比べると独学ですが

完全な形の犬姦ではなく、瘤を入れないように躾けると良いと思います。
これは事前にチーズなどで、今日はチーズだから瘤は入れないとまず躾けてから、
ジャーキーで、その時は瘤入れと言う形に餌付けしてました。
童貞の犬はいきなり瘤を入れるのが苦手な子が多いので上手くやれば家族がいても
さっと止められるので便利です。(それでもぐったりなるのですが)
あとやらせる合図は、おしっこを少しショーツに漏らす等して、餌付けとは別にしておいた方が良いです。
そうしないとなんでもかんでも食べ物を渡すと交尾のサインだと勘違いしてしまいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。