ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/11/22 03:11:47 (.12MZvfR)
はじめまして。。。小夜子と申します。。
素性を知られるのは怖いのですが、危険を冒してでも私の体験を話したくて筆を取ります。。
私の家の裏手に一軒の廃屋があります。
以前は犬好きの未亡人が住んでいたのですが、何やらおかしな病を患い他界してしましました。
残った飼い犬はやがて見窄らしい野良になり、私の家にやってくることが多くなりました。
不憫に想い、餌を分け与えていると、すっかり元気になり、みるみる逞しくなっていきました。
お互い情が通い合うというか、いつしか私の家にあがりこんではじゃれあう仲になりました。
ここまでは動物好きにありがちな普通のお話だと思うのです。。。
ですが実は、その犬には変な性癖があったのです。
私の。。アレが近くなると、分かるのでしょうね。。
犬は盛んに私の匂いを嗅いでは、覆い被さるように抱きついてくるのです。
しかも執拗に、とても執拗に。。。
例えば私が買い物に出かけると、こっそり後をつけて、途中の路地裏で待ち伏せして、
いきなり飛び出してきて、前から抱きついて。。。
びっくりした拍子に尻もちついちゃって。
倒されちゃうのは危険、スカートの中に首をねじ込んできて、下着を。。
パンティを咥えて離さないから、その場で脱ぎ捨てて。。
そうしたらパンティに飛びつくの。パンティフェチ?
いいえ、私の、その。。女の。。つまりメスのフェロモンに反応しているの。
みるみる彼の。。あ、ここからは犬を、ああ。。犬を、彼って呼ぶことにします。。
彼のアソコがみるみるプゥーと膨れてどんどん伸びていくのよ!
赤黒い血管が大小網の目のように張り巡らされた彼のアソコは。。
もう、我慢できないくらい立派で、初めて見たときは目が釘付けになっちゃて!
一瞬、言葉も出ず、体もこわばってしまって。。
とうとうその日、私は路地裏のゴミ置き場の上に、彼に倒され乗りかかられ、
すごい力で、圧力で、私の上半身は生ゴミの中に埋もれ、
下半身は両足が天を向くほど反り返って、
でも彼は難なくアソコを。。私の股ぐらに押し付け、押し付け、
ぐいぐいめり込ませていったの。。
その時は、にわかには気が付かなかったけれど、彼、メスを抱くのが。。
もとい、人間の女性を抱くのが、とても手馴れた様子。。
こんな彼、前の人はどんなふうに飼い慣らしていたのかしら。。?
いいえ、それは間違い。。飼い慣らされていたのよ。
だって、亡くなったその人の体には、無数に細かい、かき傷のような
跡があったらしいの。
今なら分かる。。私も同じ。情が通ったのじゃない。
彼は私を目下、いいえ奴隷ぐらいに思っていたのだわ。
私のフェロモンで定期的に発情すると、日に何度も私を抱くの。
どこでもあたりかまわずに。。。
その時の彼の目は確かに血走り、とても息が激しく、ヨダレを零すの。
私はその日は彼と家に篭るのだけど、これだけ突かれると
体が持ちそうもないわ。
バックからの挿入の時は爪を立てるから
私の肩口や脇腹に赤くスジが無数に付いて、血がにじむの。。
そうそう、話を初体験に戻すわ。
彼の亀頭球が先に膨らみきっちゃったので、私のあそこには入りきらなかったの。
でも、20分くらい断続的にガンガン突かれて、
その間だらだらと半透明の精液が出放しだったわ。
おかげで生ゴミと精液のすえた臭いが、3日ほど取れなかったわ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2013/10/27 13:59:43    (xyxcTYsB)
続き書いてください
8
投稿者:小夜子 ◆fS87YeQZl6
2013/01/01 18:11:24    (PPPBqmr1)
色っぽくなったんじゃないの、男でもできたの、
なんて、職場の男性からよく言われるようになったの。。
痴漢さんにも時々遭うようになったわ。。。

私の体。。。確かに以前より肩やわきの肉が落ちて、その分、胸が目立つようになったみたい。
特にウエストが締まったのだけど、ヒップや腿は少し太くなったの。。
四つ這いの体勢で歩行したり、腰を振ったり、これって結構体力を使うのよ。
覆いかぶさってきた巨体を受け止めるのもそう、終わった頃には、いつも汗びっしょり、ぐったりよ。。。

ああ。。交尾でシェイプアップしてしまうなんて。。私。。

初めて彼にレイプされたときは痛いばかりで少しも気持ち良くなんてなかったわ。
しかも人間じゃない、犬の彼に犯されて。。ショックだったわ。

でも不思議なものね。。。彼に何度か抱かれるうちに。。下半身がしびれて。。そのうち電気が走るように
なんともいえない感覚が脊髄を伝って上がって来て。。やがて意識がぼーっとして、体が火照りだして。。。

彼の体毛に覆われた筋肉質の腕や胸に抱き締められ、身動き出来ず、彼の唾液臭と体臭をかぎながら
太く長く、凶器のように猛々しく怒り膨張した赤黒い棍棒を深々と刺し沈められ、
秘肉をからめたままズロロッと引き抜かれ、
それを繰り返され、繰り返され。。切なく苦しい思いで必死に耐え続けることに。。。
ああ。。この世のものとは思えない快楽を感じるようになってしまったの。。私。。

それでね、彼の貪欲な性欲には周期があるの。
私の生理が始まる2週間くらい前から、生理後1週間くらいまでよ。
特に生理の数日前なんか、部屋の中でさんざんヤッた後、家の外へ引きずり出して、また始めるの。
初めの頃はリビングでやってたのだけれど、彼の精液や体毛、私の汗やおもらしなんかで
汚れてしまうし、掃除してもなかなか染みや臭いが取れないの。。

なので途中から彼が棲んでる裏の廃屋でやるようにしたの。
廃屋なんだから、いくら汚してもかまわないし。
また、広い中庭があるので、家の外でしたって、周りからは見えないようになっているから
彼に、とことん付き合えると思ったの。

彼と関係を持って2週間経った頃かしら。。その日は残業で夜遅く帰宅したの。
そしたら彼、家の入り口の前で座り込んで、私を待っていたの。
彼は私を見つけるとすぐに近寄り、スカートに噛み付かれたの。
そのまま家の裏手まで彼に引っ張られ、そこで押し倒されそうになったので、自分で廃屋へ向かって逃げて、壊れた垣根の隙間から中に潜り込んだの。
もう、その時は廃屋というシチュエーションで彼に容赦なく抱かれる自分の姿を想像して、すごく興奮していたわ。
でも、そこで待っていたのは予想もしていなかったシチュエーションだったの。

7
投稿者:
2012/12/20 11:21:14    (QHpSRZAJ)
今はどんな状態なんだろう。やっぱりラブラブかな
6
投稿者:ヘクター
2012/12/06 08:48:06    (nJP/66Oa)
素晴らしい♪
続きを熱望♪
5
投稿者:(無名)
2012/12/02 02:33:04    (Wl6/BRQN)
集団?
4
投稿者:小夜子 ◆fS87YeQZl6
2012/11/30 01:16:43    (.y6pXmd7)
お返事、嬉しいわ。。
コブね。入らなかったの。その時は。
彼のはとても立派で、大きすぎたのね。先端が子宮にごりごり当たるの。
ああ。。もしコブまで入れられたら、どうなっていたかしら。。
思い出しても恥ずかしい、彼との初体験。。
まだ目覚めてなっかた頃の私。彼に抱かれている間、ただ怖くて泣き叫んで。
嫌がって暴れ悶える私に、彼は容赦なくのしかかり両足でギュウと締め上げるの。
そして、私の間に割り込んで、赤黒く膨れ上がった立派なモノを
無理やりねじ込んでは早く激しく出し入れするの。
彼のモノから絶えず滴る液のおかげで、大事には至らなかったけど
私のアソコは裂けちゃうかと思えるくらい押し広げられ、
ギュプ、ギュプって苦しそうな音を立てていたわ。。
私は、初めてのその感覚に気が遠くなるくらい苦しい痛みを味わい、
彼のたくましい胸板に埋もれ、激しい息遣いを耳元で聞きながら
恐怖で引きつった顔をくしゃくしゃにして
「ごめんなさい」「許してください」って、謝ってばかりいたのを
覚えているわ。。。
まるでレイプよね。。
ああ、レイプなのだわ。
私、文字通りのケダモノに白昼堂々とレイプされちゃったのよ。。!
その後、どこをどう歩いたのか。。ふらふらと自宅にたどり着くと
玄関で気を失ったみたい。。
数時間経ったかしら、後で鏡を見ると、生ゴミの腐汁で茶色く染まった上着、
引き裂かれ食いちぎられたスカート、赤く腫れて飛び出したラビアが
あらわになった下半身、薄く白濁した液がつたう裸足の両脚、
穴だらけのストッキング。
また、涙が溢れてきたわ。。
一瞬、何もかも投げ出したい。。死にたいとも思ってしまったの。。

それでね、このままだと私、もう立ち直れなかったと思うの。。
でも、その気持ちを忘れさせてしまうくらい、禁断の快楽に引きずり込んだのも彼。

よろよろと立ち上がって玄関を上がると。。
リビングで待ち構えていたのは何と
赤く固く、猛々しく膨張したナニをビクン、ビクンさせながら
鼻息も荒く、すっかり戦闘態勢?に入った彼だったの!

一人暮らししていた私は、その夜、誰の助けを求めることも
出来ないまま。。
彼に、じっくり弄ばれて。。
コブが入ったのは次の日の明け方。。よ!
3
投稿者:けんと
2012/11/24 14:01:46    (nlxE5Q06)
その後、(コブ)亀頭球をオマ○コに嵌められましたか?
2
投稿者:タロ
2012/11/24 01:59:06    (FTALA3Lw)
いいね♪

まだ、あるなら行きたいな~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。