ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/29 14:40:42 (L9UW5.kp)
みなさんこんにちわ。私は千葉の田舎に住んでる、高2の
女の子です。この前のテスト休みの時、遅くまで自分の
部屋のベットで寝ていたら、うちの愛犬ケンが部屋に入ってきて
私のアソコに鼻先を押し付けてペロペロ舐めてきたんです。
シャワー浴びて、そのまま寝ちゃったから、裸のままだっんだけど、
眠たかったから、そのまま放っいてたらだんだんヘンな気分になって
「アン、アン」っ声を出しちゃったんです。
テスト期間中オナニーしていないから欲求不満だったから、すぐに
私のアソコは濡れて、愛犬が舐める度にピチャピチャってイヤラしい
音をたてて感じちゃったんです。
「もっと舐めて・・・」私はベッドの上で四つん這いになってお尻を愛犬に
突き出したんです。そうしたらアソコとお尻の穴までなめてくれて恥かしかった
けど「アン、アン、イイっ、イクっー」っイっちゃったんです。
犬に舐められて初めての快感に頭がまっ白になって何も考えられなくて、余韻に
浸っていたら、興奮した愛犬が私の上に覆いかぶってきて、腰を振るんです。
「あっ!それは駄目・・・嫌っやめて・・・」って言っても相手は犬、言葉が判るはずは
ありません。ビショビショになってるアソコに愛犬のペニスが膣口を押し広げて入ってきたんです。
愛犬は凄い勢いでペニスを出し入れしてきました。
そして最後に奥深く押し付けて私の中に精子を中出ししたんです。
初めは嫌だっんだけど、だんだん気持ち良くなって「アン、アン」って声を出しちゃったんです。
それ以来、家族の目を盗んで愛犬と中出しSEXを楽しんでます。
将来出来たら愛犬のお嫁さんになって、赤ちゃんを産みたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:コロボックル
2013/03/02 20:23:40    (De7rnEXL)
その後も幸せに暮らしていますか?
受験勉強は順調ですか?

愛犬ケンと瘤(こぶ)結合は、してるのでしょうか?
貴女のラブラブぶりを、もっといろいろ聞かせてほしいなぁ。

例え子供は出来なくたって、愛があればきっと幸せになれると思います。
6
投稿者:勝田
2012/12/01 03:13:25    (uxLqqYrc)
犬友さんへ
ありがとう、私は進学希望なので東京の大学に行って
て、一人暮らししたいの。一人じゃないか愛犬とラブラブ
の生活が楽しみです。

5
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2012/11/09 14:50:08    (XPN3hH1Y)
学校卒業したら一人暮らしして、愛犬君のお嫁さんになって気兼ねなく思いっきり愛し合って
幸せに暮らして欲しいな。叶わないけど愛する彼の子供を夢見て……。
4
投稿者:勝田
2012/11/03 05:26:25    (h/2oDsbt)
犬友さん、通りすがりさんレスありがとう(^-^)
もちろん家族にバレない様に注意します。
あと、あくまでも愛犬のお嫁さんになって、子供を
産みたいっていいうのは願望です。
私だって犬の精子で妊娠しないのは理解してます。
でも、愛する人の(犬だけど)子供が欲しいって思う
のは女の宿命だから・・・・・・
それでは、また書き込みします。







3
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I
2012/10/31 12:26:02    (m./nbF5F)
おめでとう。結ばれてよかったね。でも家族にばれないように十分用心してね(^v^)
2
投稿者:通りすがり ◆dYnSdzMl/M
2012/10/29 16:44:10    (GedyIgzu)
あなたは庶民より犬の方が偉かった徳川 家綱の時代に生まれた方が良かったかもね!!
ちなみに犬の精子をいくら入れられても染色体数が違うので赤ちゃんは出来ません…
将来の医学が発展するまで犬との赤ちゃんはお待ち下さいね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。