ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/07 20:13:32 (/2y5ssXf)
夫が1歳のケン太を連れてきたのは、半年前です。
 会社の上司に、ただで譲ってやるから飼ってくれと言われ、やむなく家で飼うことにしたのです。
 シェルティーですが、コリーをちょっと小さくしたくらいの大きさで、散歩の時は強い力で引っ張ります。
 最初はリビングに柵を作って、その中で飼っていましたが、だんだん愛情が湧いてきて、3か月後には家の中で自由にさせるようになりました。
 夫が出張でいない夜のことでした。
 私はお風呂に入ってから、体にバスタオルを巻いてソファに座り、ビールを飲んでいました。
 ケン太はいつものように、私の足元に寝そべっていたのですが、急に起き上がって、私の太腿の間のバスタオルの中に顔を入れたのです。
 私は驚いて、「ケン太、何するの。ダメよ」と言ったけど、ケン太は強い力で太腿の付け根に鼻先を入れて、アソコを舐め出したのです。
 私は「ケン太、やめて」と言って逃げようとしましたが、ケン太が後ろから覆いかぶさってきました。
 背中にはかろうじてバスタオルがかかっていましたが、覆いかぶさったケン太の強い力で、私はひざまずいて両手を床についた格好になっていました。
 するとケン太は私の体を前脚でがっしりと挟みつけ、私のお尻に腰を激しく打ちつけてきたのです。
 あっと思う間もなく、ケン太のおチンチンが私のアソコにズンズン入ったり出たりしました。
 私は「ケン太、ダメダメ、いやよぉ」と言って、ケン太を引き離そうとしましたが、ケン太の前脚の力はとても強くて離せません。
 ケン太腰の打ちつけが一層速くなって、おチンチンがおまんこの奥までズズズーッと入ってきて、凄い力で腰を押しつけられました。
 すると、おチンチンが凄く太くなった感じがして、おまんこの奥がとても熱くなって、物凄く気持ち良くなって、私は「あぁーーーっ! ケン太ぁっ!」と叫んでお腹を激しく震わせました。

 

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ABC
2012/10/13 00:03:34    (mteK/lHb)
結構大変なことになってますね
25
投稿者:Wo
2012/10/09 18:24:34    (6oUf/8CV)
ケン太との関係はいかに…もっと聞きたいだけに気になります
24
投稿者:南那美
2012/10/06 22:30:43    (D2MmXH0u)
続きとして書くには躊躇してしまうことが起きて、書けずにおりました。
 でも、思い切って書くことにします。

 どういうわけか、私の次の排卵日も夫の出張中で、私はケン太のおチンチンを受け入れたいという欲望に勝てませんでした。
 前回の排卵日の前日に、ケン太の勃起したおチンチンを見てビックリしたにもかかわらず、翌日私はケン太のおチンチンを受け入れたのです。
 その日の午後4時ごろ、私は寝室のカーテンをして、床にシートを敷いてから、ケン太を連れて来ました。
 ケン太の胴輪に繋がっているリードをベッドの脚にくくり付けて、私は穿いていたジーンズを脱ぎ、パンティも脱いで、ケン太の胴輪を外しました。
 私はすぐにベッドの端に座って股を開き、肘をついて仰向けになりました。ケン太は私の股の付け根の匂いを嗅いでから、すぐに私に乗りかかってきました。
 私は両足をベッドの端に上げました。
 ケン太は前脚で私を抱え込んで、お尻を激しく前後に動かします。ベッドの高さがちょうど良かったみたいで、ケン太のおチンチンがすぐにおまんこに入ったり出たりして、だんだん奥の方まで入ってきました。
 ケン太のお尻の動きが一層激しくなって、私は気持ち良くなって、喘ぎ声が出てしまいます。
 グチュグチュいう音がやんで、ケン太の前脚が私の体を一層強く締めつけたのと、おチンチンがググーッとお腹の方まで入ってきたのが同時でした。
 その途端に、お腹の中がとても熱くなって、物凄くいい気持ちが電流のように体じゅうを貫いて、私は肘をついていられなくてシーツを握り締め、「あぁーーーっ! ケン太ぁーっ! いやぁーーーっ!」と叫びました。
 そして頭の中が真っ白になって意識が朦朧となっていると、ケン太が動いて床に下りました。私は両足を床につけていました。
 ケン太は後ろ向きになって、お尻を私の股の中につけています。
 私は「あぁ、またケン太と繋がってしまった。私って、いやらしい女なんだわ」と思いました。
 でも、そんな気持ちはすぐに消えて、ケン太の尻尾をつかみ、グイグイ引っ張りながら、お尻をケン太のお尻に押しつけました。
 ケン太が振り向いて私を見て、舌を出してハアハア荒い息をして変な鳴き声を出しました。
 お腹の中でケン太のおチンチンがドクドクいってる感じがして、またいい気持ちがドッと湧き上がってきて、体じゅうにパァーッと広がりました。
 私は、お腹がビクビク震えて、「あぁーーーっ! ケン太ぁっ! いいっ! すごくいいのぉーっ!」と叫んで、気が遠くなっていきました。
 しばらく雲の上を漂っているような感じでいた時、階下から玄関が開く音がしました。
 私は、ビクッとして体を起こし、耳をすましました。
 居間のドアが開く音がして、私を呼ぶ夫の声が聞こえました。
 私はゾッとして、全身から血が引いていく感じがしました。
  「どうして!? 夫が帰ってくるのは明後日のはずなのに!? あぁーっ、どうしよう!?」
 私はケン太と繋がったまま床に四つん這いになり、ケン太にお尻をつけて痛いのを我慢してベッドの陰に隠れようとしました。
 夫が階段を上ってくる足音が聞こえて、ケン太がワンワンと吠えました。
 あぁ、もう万事休すです。こんな姿を夫に見られる! どうしよう!
 私は完全にパニック状態になりました。

 思い出して、ここまで書いてきたら、胸が息苦しくなりました。
 今日は、ここでやめさせていただきます。
 続きを書けるようになったら、また書きますので。すみません。


 


23
投稿者:ねるおふ   awawgm
2012/08/27 01:21:42    (p5cpc1Of)
ゴクッ その後はいかがですか?
22
投稿者:Wo
2012/07/22 10:11:18    (ASeWpaY6)
毎回引き込まれる内容で読むのが楽しみです。
続きが聞きたいです。
21
投稿者:ABC
2012/07/21 17:31:58    (dYp/L520)
毎回とてもいい文章をありがとうございます。ごちそうさまです。
20
投稿者:南那美
2012/07/21 13:41:00    (a.snBDgM)
ABCさん、私はケン太しか知らないので・・・。
 ほかの大きな犬とだったら、こんな具合になるかはわかりません。
 ケン太の大きさが私にぴったりマッチしていたのかもしれません。
 犬って、体の大きさの割におチンチンが大きいですから。

 恥ずかしいのですが、約1か月後の私の排卵日ごろ、私はケン太の勃起したおチンチンを見てしまいました。
 夫が出張から帰ってきて、もしも夫の目の前でケン太が私に乗りかかってきたらと思って、ハラハラドキドキの日が続きました。

 また夫が出張中の1か月が経ったころの夜、私はいつものように、バスルームから出て、ソファに座ってビールを飲んでいました。
 翌日が私の排卵日のはずだと思って、私は警戒してパンティを穿いていました。
 夫が出張から帰ってきてからはケン太を警戒していたので、その癖がついていたのと、排卵日が来るたびにケン太を受け入れていたら、ケン太に支配されるようになって、夫にバレるかもしれないと恐れたのです。
 それなのにケン太はいきなり私に乗りかかってきました。
 コップに少し残っていたビールをこぼして、私は「ケン太、ダメ、やめて」と言いました。
 ケン太は私の言うことをきかないで、私の肩に顔を乗せ、前脚で私の体を挟みつけて腰を激しく打ちつけます。
 私がケン太の前脚をつかんで押し戻そうとしても、ケン太は離れません。
 細長く伸び出ている赤いおチンチンの先がパンティごしに股の付け根にぶつかります。
 「ケン太、ダメなの、やめなさい」と言っても、私の体を抱えるケン太の前脚の力が一層強まって、私はパンティが濡れているのに気づきました。
 私のおまんこから出た愛液だけでなく、ケン太がもう射精しているのだと思い、私はあきらめて、そのままケン太がするのにまかせました。
 間もなくケン太が後ろ脚を突っ張った感じになって、私の股に腰を打ちつけるのをやめました。
 そして私の体を抱え込んでいた前脚をソファに下ろし、ハアハアしながら大きな舌で私の顔や肩を舐めます。
 ケン太の前脚を両方とも私の体の左側にずらして、ケン太のおチンチンを見て、私はビックリしてしまいました。
 犬のおチンチンが勃起したら、体の大きさの割には大きくなるとネットで読んでいたけど、ケン太のおチンチンの長さと太さ、コブの大きさは予想をはるかに超えていました。
 細長くとがっていたおチンチンの先も太くなっていて、ピュッピュッと液体がほとばしっています。
 根元近くに大きなニンニクみたいなコブがついた、まるで太くて長い棒のようなおチンチン。
 こんなのが私のおまんこの中に、しかも、もしかしたら先が子宮の方まで入っていたなんて・・・・・。
 そう思ったら、私は体じゅうが熱くなって、おまんこから子宮の方までキューッとなって、目まいがしました。
 
 


 
19
投稿者:ABC
2012/07/18 21:32:43    (/0xs.0U7)
思ったのですがわんちゃんとそんなに仲がよく獣姦できるなんて結構すごいですね。普通は犬がしたいときに何度も圧し掛かってやったら終了という淡白なものだと思ってました。
18
投稿者:南那美
2012/07/18 19:16:23    (/APC5oWq)
私が失神しなかったのは、こんな格好で完全に繋がって、ケン太に引っ張られたら大変と思ったからです。
 ケン太は腰の動きを止めていて、私はそぉっと足を床に下ろしました。ケン太が私の顔をペロペロ舐めます。
 ケン太はすぐに、私の体の左側のソファに両方の前脚をつきました。
 時々、お腹の中にピュッピュッと射精されている感じがして、お腹もおまんこもキューッと気持ち良くなります。
 そして、「あっ、ダメ」と言う間もなく、ケン太が体を動かして前脚をソファから下ろし、反対向きになりました。
 私は、おまんこからお腹の中まで、ケン太のおチンチンで引っ張られる感じがして、「あぁっ、ケン太っ」と声を出してお尻をケン太の方へ突き出しました。
 ケン太のおチンチンがおまんこから抜けなくて、私は[ケン太、動かないでね」と言いました。
 ケン太は私の方を振り向いて、大きな舌を出してハアハアしています。
 私は、こんな格好で、もしも引っ張られたらどうしようと思い、その時は素早く四つん這いになって、後ずさりしなければ、と思いました。
 そう思うと少し安心して、もっと気持ち良くなりたいという欲望にとらえられて、私はケン太の尻尾をつかんで引き寄せ、お尻を突き上げたり、左右に揺すったりしました。
 するとすぐに、お腹の中がパーッと熱くなって、お腹もおまんこも物凄く気持ち良くなって、体じゅうに電流が走りました。
 お腹がビクビク痙攣して、私は「あぁぁぁーーーっ、ケン太ぁっ、すごいよぉーーっ」と叫んで、意識が朦朧となりました。
 

 
 
17
投稿者:t
2012/07/17 21:06:20    (TORKEO55)
こんばんは。けん太くんのベニスをしごいたり お口で楽しんで けん太くん 興奮させた事は?
毎回 楽しんで拝見してます!
色々お話聞かせて下さい!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。