ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/07/28 02:17:16 (69ztFnNJ)
初めまして皆様。いくさまと申します。
何度かこの掲示板を拝見させていただいていて、自分も意を決して書き込んでみようと思った次第です。
お見苦しい上にただの愚痴なのですが、見ていただければと思います。

私、性癖と言うか性の対象がえらく幅広く、割となんでもいける口です。寝取りや浮気は望まずに経験して死にたくなったので二度と嫌ですが。
その中でも獣姦には異様な執着があり、いつか自分の目で見て、動画なんか撮ったりしたいなぁと常々思っておりました。
しかしながら、現実は甘くない。念願の彼女は嫌悪感を抱いており、彼女に実現させてもらうのは不可能。そうなると次は動画サイトに頼るのですが、日本人好きの私に洋物ばかりは些か物足りない。だからと言って○皇などを見てもリアリティがないし迫力もない。今度は個人の方と知り合うことを目的とするもそれも断念。巡り合えなければとことん関われない世界なのだと痛感いたしました。
獣姦に共感してくれる人に出会えた方々、実行に移せる方々がとても羨ましくて仕方がありません。それによって多くの問題もお抱えでしょうが、蚊帳の外である私からすればそれはとても幸福なことに見えてしまいます。
犬や馬、豚と行為に及ぶ女性の姿はとても魅力的ですね。男性の異種姦は分かることができませんが、素敵な世界なのでしょう。周囲に知られぬようにしなければならない背徳的な行為ですが、それだけ惹きつけるものと快感があることと思います。
その体験を皆様が語る文字で妄想に浸ることしかできませんが、それで満足するしかないのだと今では自分をどうにか納得させるようになりました。

なんだか何が書きたいのかよく分からなくなってしまったのですが、要するにどんどん投稿していただきたい、とお願いしたいのです。
倒錯した私のような人間が心待ちにしており、いつも楽しく読ませていることを、皆様知っておいででしょうが改めて知っていただければと。
支離滅裂な長文となってしまいましたが、皆様のことを羨みながら、これからも読ませて頂きます。どうか健やかに、愛するパートナーと上手くお付き合いして円満な日々を過ごせるよう心から応援しております。
お目汚し、失礼いたしました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。