ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お久しぶりです

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2012/02/09 01:48:42 (JBNF29Wn)
こんにちは。お久しぶりです。ケーシーです。今回は、愛好者さんたち(私の投稿に比較的出演なさっている方々のみ)の近況をお伝えしたいと思います。

 まずは、Aさん。社会人として頑張っています。以前、良い感じになっていた会社員には結局振られたそうです。獣姦にいついては、Dさんのところに相変わらず行っているみたいですが、仕事が忙しいのか、回数は減っているそうです。エレナさんとは、いまだに絶縁状態です。
 次に、Bさん。年末にやっと屋根の修理業者が来てくれてほっとしていました。アレンくんも元気です。
 Dさんは、地震発生後は、職業柄、大忙しだったそうです。看護師ですから当然ですか。おかげで一号と二号は欲求不満に。Aさんもたまにしか来なくなったので、ストレスのはけ口のない二頭に手を焼いたそうです。
 Gさんも、獣医という職業柄、地震発生後は大忙し。また、診療所も被害にあい、愛好者さんたちの相手などしていられない状況だったそうです。
 ここで悲しいお知らせが入ります。Hさんのパートナーであり、老獪な腰つきが魅力の一頭が、地震のストレスが原因で亡くなりました。10歳を超えた高齢犬だったので仕方ないと言えばそれまでですが・・・。
 最後にQさんですが、もう家庭が崩壊寸前のようです。許可貰えないとあんまり詳しくは書けませんけど・・・。妻の体験記中に良く出てきたフレーズ「依存し過ぎてQさんのようになりたくない」で察していただくことはできると思います。

今回はこんな感じです。またお会いしましょう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no0228
2012/02/13 18:09:22    (SnSIk0bF)
ケーシーさん、ご無沙汰しております。
来月には、一年になりますがまだまだいろいろな所に影響があるんでしょうね。

Aさんもお元気でなりよりです。
またAさんの体験談も聞いてみたいモノです。
(社会人になって、それどころではないでしょうが…。)
2
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2012/02/09 01:51:58    (JBNF29Wn)
>>タローさん
他の方々の状況を投稿してみました。どうぞ。

>>やすさん
お返事おくれました。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

追伸
Aさんからも、「今年もよろしくお願いします」だそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。