ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/03/21 13:52:45 (IlTlWRsx)
夫が35歳で癌で亡くなって1年後、私は義父と深い関係になって、義父はだんだん変態セックス好
きになって、私もそれにのめり込まされていきました。近親相姦(義父とは血の繋がりはなくても、
まだ籍を抜いていないので、そうなるのですよね)だけならよかったんですけど。
 バイブをおマ○コに入れられたり、おマ○コとアナルに一緒に入れられたり、アナルに入れられて
一緒におチンチンをおマ○コに入れられたり、おマ○コに入れられて一緒におチンチンをアナルに入
れられたりしました。
 義父はそれだけで満足できなくて、釣り仲間の友達を家に連れてきて3Pをさせられ、その釣り仲
間と3人で乱交パーティーにも参加させられました。
 それらのことは、別の投稿サイトに投稿したけど、タイトルのようなことは投稿できません。それ
で、この掲示板を見つけて、投稿しようと思いました。
 ある日義父は、友達に譲ってもらったといって、グレートデーンを連れて帰ってきました。1歳半
の雄です。私も犬は好きなので、ジョンという名前のその犬を家の中で飼ってかわいがりました。
 ところが1週間くらい経ったころ、ジョンがしきりに私にまとわりつくのです。そのことを義父に
言うと、「そうか、そうか」と笑っているばかりです。
 その日の夜、寝る前にお風呂に入るために、浴室の前で着ているものを脱いで裸になった時に、ド
アが開いて義父が入ってきて、「おいで」と言われて手を引っ張られました。私は、
「あら、お義父さん、きょうは危険日だから、ダメです」と言ったけど、義父に「その方がいいん
だ」と言われて、強い力で引っ張られて、義父の寝室へ連れていかれました。
 そして布団の上にうつ伏せにされて、お尻を持ち上げられました。義父が「ジョンおいで」と言う
と、ジョンが部屋に駆け込んできました。
 すると、あぁっ! ジョンにお尻を舐められて、すぐに乗りかかられました。私は「お義父さん、
何するんですか!」と言ったけど、義父に「腕を立てて」と言われて、「前から佳奈がジョンとする
の見たかったんだ」と言われて、あぁっ!お尻にジョンの腰を勢いよく打ちつけられて!おチンチン
をおマ○コに激しく出し入れされました。
 私は「お義父さん、やめてぇ!こんなこと恥ずかしい!」と言ったけど、「今まで、いろんなこと
してきたじゃないか」と言われて、
 あっあっ!あぁーっ! おチンチンが急にググーッとおマ○コのずっと奥まで入ってきてぇ!
 あぁーっ!すごく太くなってるぅっ!
「あっ!あっ!お腹の中が!すごく熱くなってぇ!あっ!あっ!あぁーっ!ヒィーッ!死んじゃうー
っ!」
 物凄くいい気持ちが稲妻みたいに体じゅうに走って、私は意識が朦朧として、腕を立てていられま
せんでした。


 

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。