ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/03/09 13:37:13 (YFFza5Xh)
今回の馬姦の体験談は、仰向け体位でお馬さんと合体した時の話です。
普段は台にうつ伏せ恰好でお馬さんにお尻を突き出しバックになってやるんですが、挿入感を味わえるという話を聞いて仰向けにチャレンジしたんです。我を忘れても大丈夫なように台の上にしっかり固定(拘束)され仰向けに寝る私、ピンと起ったおチンチンを私の膣に挿れようと私に迫ってくるお馬さん。そして私は彼を前から迎え入れ、彼の大きな大きなおチンチンは私の中へ……
やってみて分かりましたが、私にとってはかなりムリのある角度なので、台の下の地面に思わず爪先立ちをしてしまうんです。
もう、挿れられてる間は悲鳴を上げっ放し。挿入感なんてレベルじゃないです。太いおチンチンがお膣の上の壁を抉るように前後するんです。
おチンチンが中で激しく動き「あぁあぁあぁあ! うあぁあぁあぁあ!」と、ウェーブがかかったように上げる私の声はもう人間の声じゃなかったですね(笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ABC
2013/03/12 01:47:10    (C2BoVEAW)
おお、またすごい体験ですね。じゅうかん動画もいくつか見てますけど、やっぱり馬とのSexは迫力あっていいですね。まるで馬にレイプされてるようでものすごく興奮します。精タンもそんなことを思いながら楽しんでいるのですか?
11
投稿者:馬好き
2013/03/11 20:31:25    (gZBtRDjb)
動画ってありませんか?見てみたいです。
10
投稿者:やっくん
2011/03/27 11:07:56    (UlSvEN45)
精タンさんいつも楽しみにしてます♪&お世話に(笑)
お犬様編もぜひ聞きたい!なんて♪
9
投稿者:ゼロロ ◆1KAwi07cG.   callsighn Mail
2011/03/25 15:33:48    (6aJRw8Yp)
大変楽しいお話アリガトーm(._.)m次回作を期待しております
8
投稿者:マイスター   max-ff
2011/03/18 13:39:24    (hNgG3B8i)
素晴らしい経験をなさっていらっしゃいますね!

これからも経験談を聞かせてください(^O^)
7
投稿者:精タン
2011/03/13 19:33:58    (ZYK2IdgS)
豚は勧められてはいるんですがまだ…ですね それより牧場が東北なので牧場主さんやお馬さんたちは無事のようですが当分はお預けです。
6
投稿者:かず
2011/03/11 12:34:12    (80QxJae.)
豚姦はされてないんですか?
5
投稿者:プーさん   pinpon-
2011/03/10 15:39:29    (MkPy7m2.)
凄いですね!僕も洋モノの馬姦動画を見た事ありますが、あのサイズが入るのも凄いですが、馬の突き上げ、抜け落ちたペニスの後に女性の股から吐き出される精子の量は圧巻でした。僕も生で見て見たいですね。
次の体験談も期待してます。
4
2011/03/09 14:57:40    (bID8EcXP)
ありがとうございました。一度見てみたいですね。続編期待しています。
3
投稿者:精タン
2011/03/09 13:40:55    (YFFza5Xh)
お馬さんは満足し、MAX状態からすこしは収縮したおチンチンを引き抜きはじめたのですが、仰向けだったからおチンチンを膣から引き抜く様子が見えました。私の腕くらいにみえる太い肉棒が、赤く腫れた私の大陰唇の間から「ズルズルズルズルッ」と引き抜かれる…膣の入り口が軽く裏返るほどの勢いで。やっと先端まで抜けていったあとは文字通り栓が抜けたように「ゴボボボッ」と精液が流れ出しました。人間の精液だったら絶対孕んでるところです…
30分ほど後、よりによって着替え終わってから精液漏れの第二波が来ちゃったのですけどね;

私の獣姦の中でも激しいエッチベスト3に入る仰向け体位でした。
馬姦や犬姦に関してはいろいろ体験談があるので、アルバム見つつ思い出したらまた書きますね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。