ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

姫初め。

投稿者:紗耶香 ◆/.BOPkUoOY
削除依頼
2011/01/20 16:51:08 (3vWDGb3M)
ペットと同棲中の28才OLです。私は3才になるゴールデンのロイ君を飼っています。子犬の頃から飼っていて その頃から胸やアソコを舐めさせてきました。最初はバターやジャムを塗っていないと舐めてくれませんでしたが、1才を過ぎた辺りから何も塗らなくても舐めてくれるようになりました。その頃から彼を受け入れたいと思うようになり訓練してきましたが、昨夜やっと彼と結ばれることが出来ました。彼を受け入れる前に入念にアソコを舐めてもらって充分に受け入れる準備をして、彼の予備の首輪をして準備完了です。すでに一時間近く前戯をしてもらって私の感度もマックスでした。四つん這いになり彼を受け入れようとしたんですが、中々入らず彼もイライラしてたようなので、彼のを掴み私の中に入れてあげると狂ったように腰を振り私の肩を前足でがっしりと掴み離してくれません。彼の激しい腰使いと大好きな彼と結ばれた高揚感で何回もいかされました。私の中で何度も射精してくれた嬉しさは文字では表現できないほどの嬉しさです。このまま彼の妻として生きていくのも嬉しくてたまりません。時間にして30分程度だったんですが、もっと長時間繋がっている感じがして終わった後はしばらく立つことも出来なかったです。彼が満足して抜くと彼の精子と彼を受け入れたことで出血した血がアソコから溢れてきました。それを見た彼がいたわるようにアソコを舐めてくれて感激で涙が止まらなかったです。
彼も結ばれる前にしてもらっていた事でも体はそれなりに満足ではあったのですが どうしても心が満たされませんでした。でもこれからは彼の妻として身も心も彼に捧げていきたいと思います。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:もとメス犬
2011/02/06 18:45:20    (ChYsuhOr)
じゃ、ひとつだけ
本当に、私のこと自分のものだと思うんだよね、一回でも交尾をすると
初めのうちは私も、ちょっと待ってよ‥って思って、彼と綱引きみたいな感じで、飼い主とメス犬の間を行ったり来たりした
でも、体がどんどん彼になじんでいくし、そうすると、私の中で彼に従いたい何かがもう止まらなくて、本当の意味で一線を越えたのはそれからだった
ああ、私はメス犬なんだ、って思って、それから楽になった
私がもとメス犬っていうのは、あの頃、本当に自分のことを人間だと思うよりメス犬って思う方が大きくなっていたから
彼がいなくなってから、人間の男を何とか愛そうとがんばっているんだけど、なんか全部嘘に思ってしまうんだよね‥体が、一番愛した相手、彼を忘れてくれないんだよね‥まあ、私はそれでも何とか生きてるけど
おじゃましました
28
投稿者:カナ
2011/02/04 21:11:39    (1GyUpzDD)
紗耶香さん初めまして(^-^*)/
告白みてすごく興奮してしまいました(//△//)
あたしも犬の彼氏が欲しいって思っちゃいましたっ。
そこで紗耶香さんに教えて欲しいのですが、飼うならどんなワンちゃんが良いですか?詳しくないんで参考にしたいですっ。どうぞよろしくお願いします。
27
投稿者:松沼 純生 ◆LBnpzNa1rk
2011/01/30 20:05:39    (k8e5aQVL)
彼氏と 仲良く 番って居られる様で、実に微笑ましいです。もう、飼い主
とペットの立場はとっくに逆転している事でしょう。彼に これから先も 
一杯可愛がって貰えるように、貴女の征服者である彼に 精一杯尽して幸せ
な牝犬になってくださいね。またの近況ご報告楽しみにしております。


26
投稿者:紗耶香 ◆/.BOPkUoOY
2011/01/30 18:07:38    (5aEqy99/)
一人でも話を聞いてくれて共感してくれたり喜んだりしてくれるなら投稿は続けるつもりです。やはり特殊な事なのでバカにされたり蔑まれたりも仕方ないと思って 特に気にしていませんよ。
心配してくれてありがとうございます。嬉しかったです。よかったら もとメス犬さんのお話も聞かせてくださいね。
25
投稿者:もとメス犬
2011/01/29 16:47:01    (G2NnFomJ)
そっか~‥‥私は彼に認めてもらいたくても、誰かに知られたら終わりだと思っていたから、ごめんね…
私も昔、飼い犬が好きで夫婦関係になりたくてがんばったから、紗耶香さんをバカにできない
でもここじゃ話をきいてくれる人だけじゃなくバカにする人もいるから、あんまり落ち込まないでね…おじゃましました
24
投稿者:紗耶香 ◆/.BOPkUoOY
2011/01/29 16:25:31    (OdXsp5Jq)
ロイ君は大切なダーリンなので貸すのはNGです(笑)見るだけならしてもらいたいかも。私もMですねwでも…ロイ君に浮気されたらへこんじゃいます。
彼と愛し合っているところを見てもらって認めてもらいたいのか…私と彼を夫婦として飼ってもらいたのか…どっちかよく解りません(-.-;)
でも 私の願望としてロイ君と夫婦になりたいと思っています。夫婦が無理なら専用の性処理妻でもいいです。とにかく彼が好きすぎてたまりません。彼にもっと喜んで欲しくて犬の格好をしています。
23
投稿者:腐女子
2011/01/29 15:30:03    (pwW0Xs1n)
紗耶香お姉様、詳しく教えてくれてありがとうございますっ
あたしはMなんで、読んでて濡れちゃいましたw
ロイ君に責められてるとこ見させて欲しいですっ
あと、ロイ君を借りたいって思っちゃいましたっw
22
投稿者:(無名)
2011/01/29 14:43:26    (G2NnFomJ)
本当に好き?なんで他の人に見てほしいのかなあ‥
21
投稿者:紗耶香 ◆/.BOPkUoOY
2011/01/29 14:07:19    (OdXsp5Jq)
たぶんワンちゃんってエッチの時は雄が優位に立つと思うんです。ロイ君は私が足を開いてアソコを見せ付けると舐めて来ますが、あまりに舐めさせる時間が長いと吠えるようになりました。なので ロイ君に抱かれている時は自分がロイ君の性処理妻になっているような気もします。
こちらの思惑は無視してロイ君は好きなように責めてきますので気持ち良いを通り越して苦痛に感じることもあったりします。そういう時は無理に抜こうとしたりするんですが、思いっきり吠えられます。結局は瘤が入ってて抜けないので抵抗するのも疲れてしまってなすがままにされてます。
まだまだロイ君の奥さんにはなりきれてなくてちょっと悔しいです。
最近は抵抗出来ないように縛られてロイ君になすがままに犯される姿を他の方にも見てもらいたい願望もでてきてますが 特殊な世界ですから簡単にパートナーって見つからないですよね。
20
投稿者:腐女子
2011/01/29 09:41:25    (pwW0Xs1n)
紗耶香さんに聞きたいのですが、雌犬の格好してエッチするのはどんな感じですか?普通にするより気持ち良いのかな?とっても興味があるので良かったら教えて欲しいです///
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。