ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

メリークリスマス

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2009/12/23 03:11:37 (dw.XSjUJ)
こんにちわ。ちょっとはやいですが、メリークリスマスです。今回は、野外
プレイ体験記とAさん旅行記です。後者はスレ違いなので、書いていいかどう
か迷ったんですが、一応、おまけということで。
ちなみに、Aさんの話は、レスコメントの方に書いておきますので、そちらを
お読みください。さすがに本文の方に書くのはまずいので。

以前の投稿で、野外プレイが一度だけあると言いましたが、今回はそれにつ
いて書きたいと思います。

獣姦というと、皆様ご存知のとおり、動物と人間が性的に交わることを言い
ます。私は、その、種を超えた性行為というものに興奮しますね。
ですが、敢えて、その種という垣根を外してみたらどうなるでしょうか?
人間と動物、ではなく、動物と動物。
動物になりきって、「セックス」ではなく、「交尾」を体験する。性的興奮
のためのものではなく、種を残す真の交尾。それもまた面白いのではない
か。
なんていう哲学的(?)妄想から行うことにしたのが、今回の投稿の野外プレ
イでした。
いや、別に、外でやらんでもよかったんですが、野生に近づくためにはどう
したら?ということを考えると、外で本物の獣のようにヤルってことしか思
いつかなかったんですよね。
しかし、皆様の中には、コスプレでも良いんじゃないの?とも思う方もいら
っしゃるでしょう。実は、私も最初はそれでも良いかなって思ったんです
が、外見だけ似せても、人間は人間ですからね。心を獣に近づけるために、
敢えて野外プレイという道を選びました。

とはいっても、ここは狭い島国、日本。
獣姦を行える大草原などあるわけもなく、また、人目についてもまずいの
で、場所をどうしようかということになり、仕方なく、我が家の裏山を使う
ことにしました。
柵で囲まれた自分の家の敷地内なら、人目につかないだろうし、何より、そ
こそこ野生な雰囲気を感じることが出来ます。まあ、うちの近所ならどこで
も野生ですけどね。なんといっても、田舎なもので(苦笑)
しかし、自分の敷地内だと、当初の目的の野生の獣になりきるというところ
に矛盾してしまいますよね。ただ、こればっかりは仕方ないし、どうしよう
もないので、敢えて目を瞑ることにしました。
さすがに難しいでしょう、日本で誰の所有物でもない土地を見つけるのは
ね。探せばあるのかもしれないけど・・・。残念ながら、そこまで根気はあ
りませんでしたので(苦笑)

場所も決まって、いよいよ決行!・・・と行きたかったんですが、これを思
いついたのが夏でしたので、さすがにパス。山は虫だらけで大変ですから
ね。結局、冬まで待つことにしました。寒いだけなら虫に刺されるよりマシ
と思いましたし。

で、季節は過ぎ、冬がやってきました。
そして、そこそこ暖かい日を予報で選び、昔は夜行性だったらしい犬の習性
に合わせ、夜に山に入りました。まあ、習性うんぬんは少しでも犬に近づく
ためということだけではなく、昼だと人目につきやすいから避けたという側
面も持つんですけどもね。
ちなみに、照明係や見張りとして、私たちの愛好会のメンバーで都合がつい
た方々も一緒に山に入ってもらいました。照明はともかく、見張りをつけた
のは、やはり、自分のとこの山と言っても、誰か来ないとは言い切れないか
らです。また、僕ら自身が不審者に間違われても面倒なので。いや、野外獣
姦なんて、立派な不審者かな。

敷地のちょうど真ん中あたりまで来たところで、早速準備を開始しました。
野生動物になりきるなら、素っ裸でそのままやりたいところでしたが、流石
に無理ですので、多少土を均して、持ってきたブルーシートを広げることに
しました。また、足場が悪いところで長時間になるため、今回の体験者に
は、バレーボールなどでよく使う膝サポーターもつけさせました。
その体験者ですが、今回は、妻とRさんにお願いしました。というか、撮影OK
の方々の中で、立候補したのが妻以外でRさんしかいませんでしたし、環境
(寒さなど)から考えて、二人ってのが限界でしたから。
Rさんは、ケーシー家からずっとコート一枚だけで歩いてきたので、さすがに
恥ずかしそうでしたね。まあ、裏門から山までほとんど距離なんてないんで
すが、プチとは言え、露出は初めてだったそうなので、かなり落ち着かない
様子でしたね。
Rさんが、旦那さんの腕をとりながら、裏に隠れてもじもじしていた姿は、ち
ょっと可愛かったです。
ちなみに、妻も初めての露出だったので、かなり恥ずかしがってましたね。
さてさて、準備が出来たところで、いよいよ野外プレイの開始です。
二人にコートを脱ぐよう言うと、恥ずかしそうに、のろのろと脱ぎだしまし
た。
二人とも、形の良い大きな胸と、しっかりくびれた腰に、引き締まったエロ
いヒップが最高でした。さらに、ツルツルに剃り上げた陰部も美しいもので
した。自分の妻だというのに、他人事のようにかんどうしてしまいました
が、外で見る妻の裸も良いものだったんですよ、本当に。
ただ、二人とも、ものすごく寒そうでしたけどね(苦笑)

そして、ブルーシートの上に二人を誘うと、いつもより興奮気味のお相手が
やってきました。
今回は、レイと、Rさんとこの愛犬くんです。
山で逃げるとまずいので、今回はリードつきですなんですが、それを持って
いる私とR旦那さんを引っ張るように、獲物に向かって行きました。
二頭ともえらく興奮してたので、圧し掛かってもなかなかヒットしなかった
んですが、R愛犬がついに成功させ、妻に先駆けてことを始めました。
Rさんは、R愛犬のが入った瞬間、「あん!」と大きな声をあげ、さらに、一
突きされるごとに、「あ!あ!あ!」と、闇に包まれた山の中にRさんの官能
的な声が響き渡りました。
「おい!声でかすぎだよ!もう少し抑えろ!」
流石にまずいと思ったのか、R旦那さんが注意しますが、
「む・・・りぃ・・・あぁん!あん!」
愛犬の高速ピストンにRさんは精いっぱいのご様子。見張りの方も結構おっか
なびっくりでした。
そうこうするうち、妻の方も挿入に成功し、交尾が始まりました。こちら
は、横のRさんの様子から学習したのか、口を手で塞ぎながらレイの攻撃を受
けていました。
抑えられた手の中からは、激しい息遣いと、押し殺された歓喜の声が漏れて
いました。
やがて、二頭の動きが穏やかになると、今回の山場、瘤結合のときを迎えま
した。それは、野外獣姦で最も注意しなければならない時間帯に突入したこ
とを意味しました。
皆様ご存知の通り、大型犬の瘤が人間の中に入ってしまうと、数十分から一
時間の間、完全に身動きがとれなくなってしまいます。
そのため、人が来ても隠れることができないのです。
最悪、無理矢理引っこ抜くことも出来なくもないですが、その場合、完全に
膨張した瘤によって、人間・犬双方に大けがをさせてしまう危険性がありま
す。
出来ればそれだけは避けたいので、見張りの方々にもかなり慎重に周辺を見
回してもらいました。
繋がっている間は、そこに居合わせた全員が本当にドキドキでした。
快楽に溺れているはずの妻やRさんでさえ、時折、周りを見回していたくらい
ですからね。
また、気温の問題も懸念されていました。
いくら暖かい日を選んだとて、季節は冬。普通に寒いんです。そんな中、一
糸まとわずに犬と繋がりっぱなしというのは、体力的に相当きついわけで
す。
実際、二人とも、愛犬の動きが一段落して静止状態になると、快感の震え以
外に、明らかに寒さからくる震えを起こしていましたので。
やがて、我々の鼓動を早めていた瘤は、二人の女性から抜け落ちました。
それを確認すると、全員ですぐさま撤収準備に取り掛かりました。
唇が真っ青な妻とRさんにコートをかぶせ、ブルーシートを巻き終わると、
我々はすぐに山から出ました。
すでに暖房で温めておいたケーシー家に戻ってきて暖かい飲み物を飲んでも
二人とも震えていましたから、相当寒かったのでしょうね。野外ってのも結
構大変でした・・・。
最後に、お二人の感想をどうぞ。
「家の中と外では、やっぱり勝手が違った。興奮した。
何はともあれ寒かった(苦笑)真冬に裸はきつい。でも、寒かったことが新し
い発見もくれた。犬の体って、本当に温かい(笑)ネ○がパト○ッシュと一緒
になって眠くなったのが納得でした。
あと、ペニスや精液の熱さも余計際立った。いつもすごく熱いんだけど、体
が冷え切ってたせいか、あの高温は効いた。体の表面は氷のように冷たいの
に、お腹の中だけ熱い。そして、熱い塊がどんどん大きなって、熱い液体が
どんどん溜まってく。体の内側から熱さが広がるという凄く不思議な感覚を
味わった。でも、結局、体全体は寒いままだった(苦笑)交尾自体は気持ち良
くて、すごく感じたから、そのうち温まるかと思ったら、ちょっと甘かっ
た。もう、歯がガチガチなって、体中震えてた。早く終われ~って久々に思
った。
早く終われ~といえば、見られてないかっていう不安もあった。誰かがその
辺の茂みからのぞいてるんじゃないか、とか。怖い半面、ちょっと興奮もし
た。」
当初の目的である野生を感じるというコメントはいただけませんでした。
寒さと露出というものが際立ってしまったようで、ちょっと残念でした。
改良してもう一度!という予定は今んところないので、野外はこれが最初で
最後になりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:のぶ(^_-)-☆ ◆jfltvOnL52   no0228
2009/12/29 17:58:33    (CnwQbKHp)
Aさんって大人しく清楚なイメージがあるけど、エロに関しての破天荒ぶりには、違う意味でときめいてしまいます。
いろんな事をチャレンジして欲しいけど、保護者替わりのケーシーさんは、なかなかドキドキなんでは?

今年一年いろいろありましたが、来年は少しでも健康で過ごせますように。
エロも健康第一だしね!
よいお年を!
4
投稿者:ヒーロー
2009/12/27 18:02:49    (VVC0uKqT)
チャレンジャーですね。ケーシーさん達って本当に楽しそうに性生活を営
んでるのがうらやましく思います。
ここで少しでも分けてくれたら、投稿してくれたらと思います。

 Aさんですが、個人的にも聞いた話的にもアメリカには行って欲しくない
ですね。
 聞いた話だと、定年退職した夫婦が物価の安い海外に移住しても住み着く
のは簡単ではないそうです。
言葉の問題もありますが、1番の問題は友達ができないからだそうです。Aさ
んは若いのであてはまらないかもしれませんが・・・。

 エレナさんは災難でしたね。SMってそもそも信頼関係が1番大事ですから
知らない人に責められたらMの人でもいやな気持ちになるでしょう。
ここはAさんが「何でも言うこと聞くから許して。」と言えばエレナさんの
目が輝いて1発で許すでしょう。
3
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2009/12/23 03:35:24    (dw.XSjUJ)
>>吉さん
体は何とか持ち直しました。御心配おかけしてすいませんでした。

>奥様とエレナさんは、ケーシーさんが働いてる時になんともおちゃめなこ
としてくれてたわけですね。
そうですね。私が獣姦に関わる前から精力的に動いていたようです。そんな
話もいつか投稿できればと思います。

>>ひろちゃんさん
いえいえ。海外のは本気で交尾してるんで面白いですよ。
以前もお話ししましたが、zooskoolは商業モノではかなり安定してますの
で、見て損はしないと思いますよ。

>>やすさん
体は何とか元に戻りました。病気って怖いです・・・。
インフルエンザかかっちゃったんですか。新型はやっぱり旧型よりきついん
ですかね。
予防接種、旧型しか打ってない(打てない)んで、ちょっと心配です。

>>ヒーローさん
時期的にはBさんのが先ですね。Aさんは、私が関わるようになった後ですか
らね。
うちの妻は、意外と黒いです。もしかしたら、私の知らない何かを持ってる
のかもしれません。

>まさか・・・。インタビューで「彼氏は当分つくらない。」と言ってた
な・・・。
良いですね。妄想が膨らみます(苦笑)ああいう可愛い方がもしや!?ってい
うの最高です。妻に怒られそうですが(苦笑)

>>ともさん
妻が見たら分かるかもしれませんね、確かに。今度聞いてみようかな。

>川島直美・三原順子・ベッキー
この三人は、結構やってそうですね。
交尾まではいってないかもしれないですが、バター犬くらいは経験ありそう
な面子ですよね。
2
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2009/12/23 03:12:37    (dw.XSjUJ)
では、続いて、Aさん旅行記です。ちなみに、途中の会話は、Aさんが聞いた
ままを書いてるので、結構カタコトですが、御容赦ください。

Aさんから旅行の土産話を聞かされました。
一週間の滞在で、最初の四日で色々な観光地を廻ったとのこと。
中世の雰囲気漂う街並みの見学など、とても面白かったそうです。
で、五日目は、レズビアン女性(長いのでレズさんと呼ばせていただきます)
の自宅で、歓迎会的なホームパーティをやってくれたそうです。
海外ドラマの雰囲気を一度は味わいたかったというAさんには、最高のもてな
しとなったようです。
ちなみに、レズさんやエレナさんの国(エレナさんの場合は片親の国かな)で
は、酒がバカ高いそうですよ。あと、酒屋もほとんどないとか。
日本国民で良かったかな?(笑)
で、たらふく飲んで食べてをやった五日目の夜は、あっちへ行ってから初め
てのレズさんとの甘いひと時。
ちなみに、エレナさんは、野暮はしないと言って、パーティ中に母方の実家
に帰ったそうです。
しかし、さすがのAさんも、異国の地で外人さんと二人きりになって少々心細
かったそうです。
そうこうしているうち、ついにベッドインの時が。
「前回はごめんなさい。あなたがとっても可愛いのに、時間が無かったもの
だから、あんな乱暴に扱ってしまって。でも、今回はそんなことはしない
わ。お互い愛のある時間を過ごしましょう。(Aさん訳のためカタコトぎみ)」
こう言って、多少英語が理解できる程度のAさんでもわかるような言葉を使っ
て、二人は愛し合ったそうです。
その際、Aさんも初めて責めをやったそうで、新鮮だったとか。
「いつもエレナさんにおもちゃにされてて、私からってのは無かったから。
とても勉強になったよ。でも、私の未熟な腕では、むこうは満足してくれな
かったようだけど・・・。」
そんなAさんに対し、レズさんは、色々とリードしてあげたそうです。そし
て、Aさんの出番が終わると、あとはレズさんの独壇場に。
「道具なしで、指と舌だけであんなに逝かされたのは初めて。指と舌の動き
がものすごく繊細でなめらかなの。で、生き物みたいにぐにぐに動くの。
あと、レズさんは、前回の訪日の時に私の感じやすいとこを学習したらしく
って、責めが的確だった。だから、やばい時には、ものの一瞬で逝かされた
こともあった。そこは駄目っ!って思った時には、もう頭真っ白で、体がび
くんびくん跳ねてた(笑)
でも、それだけじゃなく、たまにいじわるもするの(笑)
例えば、私が逝きそうな時に、ぱっと責めをとめたりするの。しかも何度
も。逝きたいって私が言っても、まだ駄目よ。我慢して。まだ頑張れるわ。
って冷たい目で言うの。で、私の快感が少し引いてきたらまた責めてくる
の。それで、絶頂付近でぴたり。頭がおかしくなりそうだった(笑)他人なの
に、どうして私の快感の波が分かるのか、すごく不思議だったよ。快感が引
き切らないうちに始めて、絶頂直前で止めるんだもの。レズさんが言うに
は、愛してるから分かるのって言ってたけど、そういうものなのかな?(苦
笑)
でね、そういう焦らしプレイをしたかと思えば、今度は、連続逝かせ。私が
逝って、その余韻に浸ってるところを強引にまた逝かせるの。それを繰り返
し繰り返し。余韻の最中は、私、とても敏感になるから、その最中にまた責
められると、きつくて。もう途中で思考が停止しちゃったよ・・・。もう無
理やめて!って言ったら、今度はにっこり笑って、駄目よ。休んでは駄目。
限界まで逝って。その表情が見たいって言うの。
いやもう限界だから!ってことで抵抗しようとしたら、見事に抑え込まれ
て、敏感なところをまたいじられた。
で、その直後に完全に落ちました(笑)本気で気絶したのっていつぶりだった
ろう(苦笑)気が付いたらまだ夜で、横でレズさんが微笑んでたの(笑)気がつ
きました?って言いながら、飲み物をくれた。そして、また無理しちゃいま
したね、ごめんなさい。でも、とても可愛かったわ。と言いつつ、頬にキス
をくれた。私が飲み終わったら、二人で、色んな液体でぐしょぐしょになっ
たシーツを代えて、あとは朝まで寝ました。マラソンでもやったように疲れ
たし、もうぐっすりだった。」
と興奮気味に、その内容を教えてくれました。聞いてた私もびんびんでした
(笑)そして、Aさんは、同じレズプレイでも、エレナさんとの違いも話してく
れました。
「エレナさんや妻さんにいじられる時は、電マとかで無理矢理逝かされて、
正直苦しかった。ま、それはそれで楽しかったんだけど・・・(笑)この二人
と違って、レズさんはとても優しかった。体の温もりっていうのかな。失神
しそうなくらい逝かされまくるのは同じなんだけど、なんか違ったのよ
ね。」
ともAさんは言っておりました。
こうして五日目の夜は更け、六日目。なんだかやけにさっぱりした空気の中
で朝を迎えたというAさんに待っていたのは、レズさんからの思いがけない言
葉だったと言います。
「あなたと一週間を過ごし、私はひとつの決意をしました。私の国では、同
性愛に肯定的です。どうか、私と正式に付き合ってください。絶対に不幸に
はさせません。(Aさん訳のため、ちょいとカタコト)」
まさかの本気告白。急展開すぎですよ・・・。とりあえず返事は保留してき
たそうですが、さすがにドキッとしたそうです。
「いや・・・。そこは保留じゃなくて断りなよ。その気があるなら別だが。
最終的にむこうにでも住むのか?こっちで決まった就職とかどうすんのよ?
そういうのもあるぞ?
その気がないなら、今からでも遅くないから、ごめんなさいって返事した
ら?国際電話でも手紙でも良いから。変な期待をさせて、やっぱり嫌ですっ
てのもむこうに迷惑だぞ?」
その話を聞いた私は、こう言いましたが、悲しきかな日本人の性(さが)でし
ょうか、Aさんは、どう言っていいか分からないそうです。
まあ、早めの結論を促してはおきましたが、彼女からの連絡がないので、ま
だ返事してないんでしょうけど。
にしても、前回の来日も含め、一週間くらいしか過ごしてないのに・・・。
手が早いな・・・。
話が戻って六日目。
その日の大半を日本へ持って帰るお土産購入で費やし、まもなく夜になるか
というとき、
「Aさん。エレナにたまには仕返しをしたいと思わない?」
こう唐突にレズさんが提案してきたそうです。
「何で?」
と聞くと、
「いつも責められてばっかりなんでしょ?しかも、エレナが無茶苦茶やって
るって聞いたわ。たまには貴方の痛みを味わうべきだと思うの。」
と言ったそうです。
いつも彼女に玩具にされたいたAさんは、たまには逆の立場も味わってほしい
と前々から思っていたのもあり、その提案にOKをだしたそうです。
「でも、暴力とかは駄目ですよ。」
「わかってるわ。傷とかはつかないようにするわ。」
Aさんの承諾を得たレズさんは、エレナさんともう一人知り合いの方を自宅に
呼び寄せたそうです。
「レズ、何か用?Aのことは明日迎えにくるって言ったじゃない。」
なんだかだるそうにレズさん宅にエレナさんはやってきたそうです。
「この人は?」
リビングに入ってきたエレナさんは、見知らぬ人物の存在に気付いたそうで
す。その人物は、エレナさんに劣らぬ長身とスタイルの持ち主の金髪女性だ
ったそうです。
「貴方が日本に行ってる間に知り合った仲間よ。私と同じ種類のね。」
レズさんは、エレナさんの質問に答えながら、にんまりと笑ったそうです。
「なんだか悪い予感しかしないなぁ・・・。」
そんなレズさんの顔を見て、エレナさんは明らかに動揺していたそうです。
「いえいえ。そういうことではないのよ。私とAさんばかり楽しんでもいけな
いと思ったから。」
こう言ってレズさんは、さらににんまりと笑ったそうです。
「気をつかっていただいてありがとう。でも、いらないわ。」
さすがに何かを悟ったのか、エレナさんはこう拒否したそうですが時すでに
遅かったようで、あれよあれよとベッドルールに連行されてしまったそうで
す。
「いつも貴方が攻めの役割をしてるんでしょ?たまには逆もいいものよ。受
ける側がどういうものか、勉強していきなさい。たっぷり教えてあげる
わ。」
そう言いながら、レズさんはエレナさんの体をまさぐったそうです。
さらにもう一人の女性も加わって、エレナさんに襲い掛かったそうです。
そのあとは、完全に攻め二人のペースになったそうで、エレナさんはぐちゃ
ぐちゃにされてしまったそうです。
それは、横で見ていたAさんが思わず目を背けるほどのものだったそうです。
また、レズさんが連れてきた方が、かなりのSだったそうで、エレナさんが逝
けば逝くほど、苦しめば苦しむほど、痛がれば痛がるほどヒートアップして
いったそうです。
「私のヒアリング力じゃ、セックス中の意味不明な言葉とか分からなかった
けど、なんか、攻め手二人がすごくのりのりだったよ。最初の方は普通の女
通しの絡みだったんだけど、中盤から二人にスイッチはいっちゃって。レズ
さんは指と舌で快楽攻めで、もう一人の方は、ロープとか電マっぽいマッサ
ージ機とかでSM攻めやってた。あと、ちょっと痛そうなこともやってたな
ぁ。乳首やクリを洗濯バサミっぽいので挟んだりしてた。クリに挟んだ時の
悲鳴が本当に痛そうだったな・・・。Mの人は気持ち良いらしいけど、エレナ
さんはMじゃないからなぁ。あと、フィストもやってた。チャーリーのが入る
くらいだから一本は簡単に入ったけど、二本目はどうしても入らなかったみ
たい。そりゃそうだよ。牧場の人みたいに入ったら化け物だよ。無理矢理二
本目入れようとした時のエレナさんの悲鳴が凄かった。もう十分だからやめ
てあげてって私も言ったくらいよ。で、最後の方で、助けて!ってエレナさ
んが本気で泣いた(苦笑)私にも、日本語で、こいつらどうにかしろ!って泣
きながら怒鳴ってた(苦笑)」
このようにたっぷりエレナさんに仕返ししたAさんでしたが、一つ問題が起き
てしまったそうです。それは、エレナさんがAさんに全く口を聞かなくなって
しまったことでした。
レズさんたちの制裁は完全にサプライズだったので、エレナさんはまさか自
分がこんな目にあうとはおもっていなかったそうです。しかも、通訳兼ガイ
ドとしてわざわざついてきてくれたわけですし、また、普通のプレイならま
だしも、あんなのでしたから・・・。
なので、レズさんとAさんに対して怒り心頭という感じになってしまい、帰り
の飛行機でも、数時間のフライト中、一回も喋ってくれなかったそうです。
「ちょっと出来心だったんだけど、本気で怒っちゃったみたいで・・・。や
りすぎたかな・・・。」
とAさんは言ってましたが、明らかにやりすぎです。聞いてて、嘘だろって思
ったくらいです(上記以外にも色々やったらしい)もん、本気でやったなら。
一応、何度か謝ったそうですが、いまだに口を聞いてもらえないそうです。
まあ、着信拒否とかやられていないところをみると、まだ関係修復の余地は
ありそうですけどね。まあ、あとは二人の問題でしょうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。