ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/12/30 03:49:38 (ERQT.iRc)
こんにちわ。今回で今年の投稿は最後です。
近況報告で締めたいと思います。

報告1
今月の26日27日にかけて、冬の獣姦愛好会を開催しました。
今回は、夏の反省を生かして帰省ラッシュ前に行いましたので、わんちゃん
たちも参加できました。
この模様はのちほど投稿したいと思います。

報告2
Gさんが新しいパートナーを飼うことになりました。
ただし、飼ったのは小型犬で、また、獣姦調教をする予定はないとのこと。
「やってもバター犬くらいかな。大きさ的に無理だものね。」

報告3
Aさんとエレナさんの冷戦がいまだに続いています。とくに、エレナさんが激
しい。
我が家にいらっしゃる時は、必ず、「Aは来てないよね?来てるならいかない
から。」と電話をしてきます。
旅行の話も、Aさんは色々話してくれたんですが、エレナさんはほとんど話し
てくれませんでしたし、相当ご機嫌斜めのようです。
Aさんの方も一向に許す気配のないエレナさんに何度も謝るのが飽きてきたの
か、最近は何のアクションもおこしてないそうです。
仲直りしてくれれば良いんですが、これでは、しばらくは無理そうですね。

報告4
エレナさんに、海外のマニアさんをまた一人紹介してもらい、後日電話で話
せることになりました。
(ただし、Aさんには絶対に連絡先を教えないという条件つきでした
が・・・。)
今回も色々と勉強になりそうです。
この方は意外とオープンな人らしいので、交渉次第ではここに内容を書ける
かもしれません。

報告5
妻を巡って、私とレイが対立しております(苦笑)
たしか三週間くらい前でしょうか、迷惑かけたお返しに久々に妻と食事にで
も行こうかとした時、レイに妻を獲られてしまいました。
病気療養中に、妻が私につきっきりだったのが相当気に食わなかったよう
で、もうこれ以上二人だけで過ごさせたくないというオーラが凄まじかった
ですね。
出かけるその日だけ、朝からワンワン騒ぎっぱなしで酷かったです。
仕方なく妻が朝からお相手してあげたんですが、壊れるほどの激しい突きと
たっぷりの射精で妻が完全にダウンさせられてしまい、疲労困憊のため夕食
の予約をキャンセルせざるを得なくなってしまいました。
さらに、次の休日もレイに獲られてしまい、なんだかいらっとしてしまいま
した(苦笑)で、レイにそんな風に無茶苦茶やられてもまんざらでもない顔の
妻にもちょっといらっと・・・(苦笑)
ですから、クリスマスだけはレイに渡しませんでした(笑)

今回はこんなところです。
もう三年?もここに投稿してるんですね。月日は早いものです。
一応、よほどの事情(ここが閉鎖など)がない限り、また、レイくんや妻に何
か不測の事態でも起きない限り、我々の獣姦生活を投稿していきたいと思い
ますのでよろしくお付き合いください。

それでは、よいお年を。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2009/12/30 03:59:32    (ERQT.iRc)
>>ヒーローさん
残念ながら、エレナさんは許してくれなかったそうです。投稿にも書きまし
たが、冷戦が絶賛激化中です・・・。
ちなみになんですが、レズさんがお住まいのところはヨーロッパです。ま
あ、どこにせよ、外国暮らしは慣れてもきついですからね。
私も海外に出張で良く行くんですが、日本に帰りたいと毎日思いながら過ご
してますよ(苦笑)
ホームシックというか、食事ですよね。海外食は本当に口にあいません。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年を。

>>のぶ(^_-)-☆さん
Aさんに関しては、ドキドキというより、罪悪感が多少って感じです。
前にも書きましたが、こっちの世界に引っ張ってきて良かったのか、今でも
思うところがありますしね。
本当に、来年は健康に気をつけたいものです。のぶ(^_-)-☆さんもお体に気
をつけてくださいね。よいお年を。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。