ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:まるこ
削除依頼
2009/05/28 21:13:45 (AdYA70Mk)
動物の精液ってどんな臭いがするのですか?人間と同じような(栗の花の)
匂いなんですか?知ってる人は教えてください。。。あと味なんかも
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/07/26 23:17:20    (KMhHZXrv)
武田さんへ質問

サークルには、獣姦を超えて、「恋」をしている方もいますか?もちろん犬とですよ。同性愛や近親恋愛を肯定するように、異種との恋愛を肯定したい気持ちが私にはあり、より多くのケースを聞き、私自身の気持ちを納得させたいから聞きました。
4
投稿者:武田悦男 ◆aZcZ8dPP/U
2009/05/31 15:54:01    (DOjZxR6M)
僕は埼玉県を中心に活動してる獣姦サークルのメンバーで 主に女性が大型犬とエッチするのを手伝ってます 以前ちょっとしは弾みで出し入れの瞬間に大型犬の精液が僕の顔にかかってしまい好奇心から味見をしてしまいました。 逆に大型犬と男性ってパターンもありますよ
3
投稿者:まるこ
2009/05/29 22:58:51    (qMZS3YV3)
悦男さんは自分で飼っているんですか?
やっぱ人間と同じような匂いなんですか?

2
投稿者:武田悦男 ◆aZcZ8dPP/U
2009/05/29 09:00:40    (I39We9oj)
ゴールデンの味はポカリスウェットを薄めたような味だったよ 臭いはちょっと生臭いかな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。