ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/03/29 18:24:18 (oJ2w5KMR)
私は高校三年の時に牛とやりました。初めての獣姦です。学校が畜産高校で乳牛の世話する当番の時後ろから牛の外陰部を見ていたら、だんだん興味が沸いてきます!牛のマン に手を肩まで突っ込む作業も見ています!どんな気持ちになるのか、試してみたい。と思うようになりました。私はある日決意して誰も来ていない時間に当番の時の朝 あらかじめおとなしそうな牛を選んで一目散にその牛の後ろに立ち、外陰部を少しずつ触り、嫌がる様子がない事を確認しながら今度は指先を少しずつ、入れたり出したりさせてマン の中に挿入して行きます。肘くらいまで入れても嫌がる様子もなくむしろ締め付けるようです。感じている! と私は悟りました。それから私は肩まで突っ込み、肘から肩までペニスをイメージしながら出し入れしました。牛はヨガル様にマン を締め付け放尿しました。あまり時間が無いので台を持って来て興奮した私は牛のマン を舐めそのあと自分のいきり立つものをマン の中に挿入 暖かく愛液であふれたマン はゆるゆるでしたが中々満足出来た背徳でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/03/09 21:27:52    (WrE.ZPxg)
いやお前男かよ
2
投稿者:大山   ooyama Mail
2009/04/08 17:25:06    (7k42S8x2)
私と同じような方がいらっしゃるのですね(笑)
私は「牛」>「犬」>「豚」の順でした( ´艸`)
中学生の頃の話ですが、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。