ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最高でした!

投稿者:なな ◆Zkbq51PB.2
削除依頼
2008/12/23 16:19:34 (ZVB0SxvD)
今日は親友の優子の家に旦那がゴルフで居ないっていうからワンちゃん3匹連れて遊びに行ってきました!私のワンちゃんが乳首を吸ってくれないことを相談すると変態扱いされて笑われました。母乳が出ないのに吸うわけ無いじゃんと言われて納得していると私の母乳飲ませてみる?って言ってきたから少し優子に嫉妬しながらも抱っこしていた3匹の内の1匹を渡しました。パンパンにはったオッパイに家のパグの鼻先をちかずけるとクンクン臭いを嗅いだ後にペロペロ舐め始めました。それを見ているだけで何だか悔しくて仕方がありませんでしたが、優子が乳首の根本の方を摘んで絞るようにすると母乳があふれんばかりに出てきました。何とさっきまで舐めているだけの家のパグが出てくる母乳をこぼさない様に乳首に吸い付いてるではありませんか。ショックでしたが母乳がでる優子にはかなわないと思いました。優子も自分の息子やミニチュワダックスより私のパグの方が吸引力が凄くて乳首が伸びちゃうよと嬉しそうに言っていました。私もたまらない気持ちになってしまい優子にお願いして私の乳首に優子の母乳を塗って毎日吸い慣れている優子のミニチュワダックスの鼻先にオッパイをちかずけてみました。すると始めは優子の乳首より小さくて色も違うせいかなかなか舐め様ともしなかったのですが強引に口に押しつけたら、パクっとくわえたと思った瞬間今までに味わった事の無い吸引力でグイグイと吸ってきたのです。思わず声を出してしまいました。始めは吸引力が凄くて痛いぐらいでしたが、だんだん慣れてきたせいか物凄い気持ち良さに濡れて来たのが分かりました。母乳が出ないのが分かると吸うのを止めて優子の方に行ってしまいました。優子がどうしてもオッパイに吸い付いているパグを欲しいと言うのであげました。帰りに搾乳器で絞ってくれた母乳をもらって帰ってきました。母乳を塗って今日から頑張ります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。