ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

愛犬

投稿者:まいこ ◆/hYKQZIm7Q
削除依頼
2011/09/06 17:53:19 (yfOYH1de)
愛犬はグレートデンのハンくんです。
6歳のこの子は、厳ついですが、とっても優しい子なんです。
今まで愛犬として接して来て、ハンも私を飼い主として見上げて来てたはずなんですが、最近変わってきたのをひしひしと感じます。

私の主人は単身赴任してまして、海外の数国の担当なのでついて行く事が出来ませんでした。

主人との仲はとってもいいので、絶対に浮気なんか考えもしません。

ただ、それだけに淋しくなる度合いも大きいみたいで、たまらなくなります。(特に夜)

そんな時に傍らのハンを抱きしめると、その血の通った温かさに落ち着いてしまい、そのままうとうとしてしまうくらい安心します。
ハンくんはじっと抱きしめられると、黙って私を見つめてくれます。

そんなある夜、私はベッドの上でいつものように一人慰めていました。
一人裸になって自分を慰めて、でも逝くとなんだかそら寒さに虚しくなります。
その時です。
暗いはずの部屋に、明かりが入って来るのに気付きました。
はっとしてドアを見ると、そこには少し開いたドアの向こうにハンの姿がありました。

私はハンに見られていたんです。
恥ずかしくなり、ドアを閉めてしまいました。

でも不思議に興奮してしまい、また自分を慰めてしまいました。
オナを、犬とは言え雄に見られていた、その事を考えただけで私は興奮してしまいました。

ただそれから、私はハンに飼い主としてではなく雌として見られているみたいな気持ちになり、接し方がどこかぎこちなくなりました。

それでも、夜はわざとドアを開いたまま慰めるようになりました。
見られている、そう思うと興奮してくるんです。

そのうちハンは必ず私が慰めている時に見に来るようになってしまいました。

ハンに見られていると、それだけで快感が何倍にもなりました。
でも、終わると怖くなってドアを閉めていたんです。

それがある夜、私がオナしている最中に、ハンが中に入ってきていたんです。
私はびっくりしました。
でもハンは、私の股間に鼻をつけて匂いを嗅いだだけでした。
ハンは、逝ったばかりの私の股間の匂いを嗅いで、私を見下ろしていました。

それから、居間でも、キッチンでも、ハンは時々私の股間の匂いを嗅ぐようになったんです。

私は外で散歩中にされたらいけないので、払いました。
でも、夜オナしている時には、ハンに舐めて欲しいと思うようになり、その願望は強く強くなって行き。

私はオナする時にドアを開いたままなのは同じですが、枕元にバターにハチミツを混ぜたものを置くようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2011/09/24 18:24:05    (6TKhFag1)
犬友です。まいこさん、その後、いかがですか?ハンくんとはまだ一つになれないままですか?
ハンくんの思いを遂げさせてあげたいなら、下着つけたまま乗っかからせて、下から手で掴んで
あげれば後ろからまいこさんをがっちり抱きしめたまま射精して瘤を膨らませくるので、瘤を
握っておいてあげれば降りて反対向きになって射精を続けて膨らんだ瘤が小さくなるまでして
あげればハンくんも満足すると思いますよ。
9
投稿者:まいこ ◆/hYKQZIm7Q
2011/09/17 00:31:52    (38KV2PnP)
最初は、股間をハンに覗き込まれるだけで鳥肌が立ちました。

私がバイブを挿入しているはしたない姿を見られている事に、です。
その時ハンは、愛犬ではなう雄でした。

ハンの息が股間に当たるだけで興奮しました。

でも、舐めて欲しい思いは強くなり、私はバイブを抜くと割れ目に蜂蜜バターを塗りました。

ハンが股間に近づくのがわかり、ためらう?のもわかりました。

でも生暖かい舌がべたっと当たってからは、ハンの舌は勢いよく私の割れ目を掻き分けてほじくられるように舐め回されました。

私は逝きそうになりました。
そして、クリを開いてそこに蜂蜜バターを塗りました。

ハンの舌に私のクリは荒々しく弄ばれて、私は、真っ白になりながら逝き果ててしまいました。

それでもまだ舐め続けられ、私は、ハンの舌に身体が何度も何度もビクンビクン痙攣するように弾けてしまいました。

ハンはしばらく私の股間を舐めていましたけど、いつの間にか私の横にいて、おへそからおっぱいにかけてまるで愛撫するように舐めてくれました。

私を舐めるハンの首の後ろに抱き着きながら、私は指でまたクリを弾いて、また逝きそうになりました。

私は逝く間、ハンにしがみついて、ハンの温かさ、ハンの舌の愛撫を感じ、『このまま犯して欲しい』と思いながら指でクリを弾いていました。

もしあの時、ハンが私の身体に覆いかぶさって来て、私を貫いたとしたら、私はハンの雌になったのかもしれません。

たぶん、私が仰向けでは無理だとは思いますけど。
8
投稿者:まいこ ◆/hYKQZIm7Q
2011/09/17 00:11:12    (38KV2PnP)
挿入・・・・・
無理です。
入りません。
もし出産経験があるなら入るかも知れませんけど(^-^;

うちにiPOD用のスケルトンの円形スピーカーがありますけど、それとあまりかわらない感じがしました。

ハンが興奮していると気付いたのは、股間から赤暗い肉の剣が伸びているのを見てからでした。

私は、バターと蜂蜜で誘導して、擦り込みで舐めてくれるようになった、そう思ってました。

でもベッドを降りて、ハンに背中を見せた時に、いきなりハンが私の背中にのしかかろうとして、私は咄嗟に逃げました。

そして見たんです。
あの大きな肉の剣を。

ハンに体を許すのにも抵抗がありましたけど、それ以上に無理です。

ただハンが私を雌として見て興奮しているのなら、私はハンから気持ちよくしてもらうだけじゃなくて、ハンの思いを遂げさせてあげないと悪いみたいな罪悪感もあります。

葛藤しています。

葛藤しながらも、オナの時に戸を開けてハンを誘い、ハンに足を開いて、そしてクンニされながら私はハンの頭を押さえています。

悪いですね。

口で、せめていかせてあげる事が出来るなら、そうしてあげたいです。

ただ背中にのしかかられてしまうと、たぶんあの足で挟み込まれてしまうと、私は逃げられないと思います。
7
投稿者:けんじろう
2011/09/14 23:12:24    (WPEdVjWf)
挿入はしないのですか?
6
投稿者:まいこ ◆/hYKQZIm7Q
2011/09/10 15:38:26    (myQ1c77S)
犬友さん
はじめまして

そうなんです。
私は、最初はただ自分の事だけ考えてしまい、蜂蜜とバターなんか使ってしまいましたけど、ハンも6歳ですから成犬用のフードを与えておいてちぐはぐだなぁと反省しました。

身体に良くないですね。

今はハンは枇杷の木陰で休んでいます。
彼はクーラーはあまり好きじゃありませんが、昨年はさすがに暑すぎてクーラーの部屋に入れてました。
今年はずっといつもの枇杷の木陰ですから、昨年ほど暑くはなかったみたいです。
5
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2011/09/10 13:07:54    (C/46WCZs)
まいこさん、初めまして。犬友です。
少しずつ、ハン君との甘い生活に近づいて来てるみたいですね。
はちみつバターなんて要りませんよ。ハン君の健康を損なうだけです。
股間の匂いだけで十分発情するようになりますよ。思いきって舐めさせ
たら甘美な世界が広がります。ただ、散歩中に臭い嗅がないよう躾けは
十分にね。その後の投稿お待ちしていま~す。
4
投稿者:まいこ ◆/hYKQZIm7Q
2011/09/09 21:52:18    (gCwAP3Yb)
けんじろうさんへ

はい、今ではもううちの中ではスカートは履いておりますけど、パンティは着けないようにしております。

直接ハンの鼻面があたってひんやりした瞬間、ゾクゾクゾクってします。
やみつきになってしまいました。

3
投稿者:けんじろう
2011/09/08 22:09:17    (BlNywo9V)
ハンくんのために、家では常にパンツを脱いでおいて好きなだけ嗅がせてあげるのはどうですか?
2
投稿者:まいこ ◆/hYKQZIm7Q
2011/09/06 22:23:04    (yfOYH1de)
今散歩から帰りました。
私のウォーキングも兼ねてます。
本当はもう少し早い時間なんですが、恥ずかしい行動を見られないように遅くなりました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。