ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ちか
削除依頼
2011/09/25 18:47:14 (dxq9V/3e)
最近、愛犬のケン(グレートデン)が私にマウンティングしてくるのですが手コキで性欲処理をしようと思ってるんですけど、オナホールを使ってあげた方が喜ぶのでしょうか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ちか
2011/10/10 20:21:26    (bxuWGsxk)
肉体を差し出すというのは、フェラでもいいのでしょうか?
まんこの中にはいれさせたくないというより中に出させたくないんです。

2
投稿者:獣姦好き ◆tr.t4dJfuU
2011/10/10 16:38:38    (tZjtESXD)
私個人の見解ですが、貴女がどうしたいか、と、思います。

飼い主としてのプライドを優先なら
マウンテンしてきたら叱る
(同列ではないと示しておく)

興味あるなら自分の肉体を差し出す

オナホや手コキではペットが満足した思うのは飼い主の満足と思います。

いずれにせよ、主従関係で成り立っていますから(人間とペット=理性生物と本能生物)
中途半端な扱いの方が愛犬が可哀相に思います。

きつい書き込みですが、それぐらい世界が違うと言うことなので、認識しないと愛犬は飼い主を下の存在とみられますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。